トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

どぅかな?

どぅかな?

お肌の水分チェック中〜


これは試供品でもらったもので、貼るだけでお肌の水分がチェックできるのです(☆≧▽゜)ノすぐれもの!


んーちょっぴり乾燥してるみたい…


今日ゎ岩盤浴行けたし、おいしいたこやきも食べたしいい日だったなぁ(*⌒ー⌒*)

| | コメント (271) | トラックバック (30)

先取り

先取り

夏を先取りだぁ♪♪


今年初のかき氷


しかもマンゴー★


おいしかったけど、かき氷ゎ冷たすぎて、しゃべれんくなる…

| | コメント (426) | トラックバック (55)

岩盤浴

岩盤浴

今日ゎ朝から友達と岩盤浴に行ってきました!


汗いっぱいかいて、気持ち良かった●^ー^●


お肌スーベスベになったぢょー


それからこんなにねぎたっぷりのネギマヨたこやき食べて、これ超うめー!

| | コメント (713) | トラックバック (38)

2006年4月29日 (土)

バーベキュー

バーベキュー

わかやまナイズの打ち上げで、和歌山マリーナシティーの黒潮市場でバーベキューしたぁ☆


イカと豚肉とじゃがバターがおいしかった(^ω^人)


めっちゃ楽しくて時間を忘れるぐらいだったー!

| | コメント (251) | トラックバック (46)

和歌山ナイズ

和歌山ナイズ

大好きだった和歌山ナイズが今日で終わりました!


デビューして初めてのお仕事だったので、和歌山ナイズゎみ〜なの原点です★


わからないことだらけのみ〜なにみなさんやさしくしてくださって、ほんとに楽しく仕事することができました●^ー^●


どうもありがとうございましたm(__)m

| | コメント (723) | トラックバック (53)

時間だょ〜

時間だょ〜

もぅすぐ南海パラダイスが始まるよ〜ヾ(^ε'*)


あと5分です!!


わぁーい②♪


みんな見てくださいね(●^3^)/


そして明日ゎ和歌山ナイズ!!しかも最終回!


さみしいけど仕方ないょね…


明日の放送マリーナシティーからやから晴れたらいいな(^∀^)

| | コメント (703) | トラックバック (50)

2006年4月28日 (金)

食べ物のロ

食べ物のロケゎつい②いっぱい食べてしまいがち…↓


だってロケで行くのゎおいしい店ばっかりなんだもの…


でもダンスレッスンもしたからちょっとゎカロリー消費したかな?


ダンス覚え悪かったけど、ちゃんと復習してるからだん②できるようになってきた☆


よし!今日もチョコ食べながら電車に揺られて頭の中で復習だぁ(●≧3゜)ノΞ☆


イメトレゎけっこう効果的ょ!

| | コメント (255) | トラックバック (7)

さらし

さらし

今からロケだワン=^ェ^=


初めてさらしを巻きました!!


男役だぁよ★似合ってる?


貴重な体験だ♪

| | コメント (732) | トラックバック (32)

2006年4月27日 (木)

ぁゃゃや!

ぁゃゃや!

何度見てもこりゃ鳥肌モノだゎ!!


やっぱぁゃゃはすごい!


尊敬する!!


会場が一つになってる!


ぁゃゃのコンサートゎ行く価値ありだょ☆

| | コメント (260) | トラックバック (22)

いちご

いちご

今日ゎいちごダいちごだワーイ(☆^ー゜*)ノ


いちごゎヨーグルトにかけないでそのまま!


でもこのいちごあんまり甘くなかったので練乳が必要だった↓↓


練乳かけなくてもあま〜いいちごが好きだな♪

| | コメント (230) | トラックバック (96)

2006年4月26日 (水)

がんばった

がんばった

これゎえりなチャマの後姿です●^ー^●隠し撮りしたんだけど、実ゎこの時えりなちゃんもみ〜なを隠し撮りしてたらしぃ(^ー^;同じことしてたょ…


今日ゎイベントに向けてダンスの練習をしたんですょ♪


み〜なの覚えの悪さにみんな呆れ果ててました(^_^;)


アップテンポの曲なんで動きが早くて難しい(>_<)


でもイベントまでにはちゃんと覚えてカッコイイダンスを披露できるよぅにがんばりまっす☆みなさん要チェックですぞ(*⌒ー⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

バナーナ

バナーナ

今日ゎバナナで(*∧_∧)/゛


バナナ入れすぎちゃった(^ー^;


バナナゎけっこうお腹ふくれるからいいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (6)

キトサン

  1. 060426_114914_m これは、同じ事務所のえりな姫のオススメで買いました!

その名もキトサン

ダイエットにいいらしい★

しかもリーズナブルだっちゃ!

| | コメント (401) | トラックバック (145)

2006年4月25日 (火)

困ったぞ

昨日までは携帯からブログの更新できてたのに、なぜか今日はできない…

ヘルプミー

パソコン苦手やから困ったさん↓↓

| | コメント (258) | トラックバック (26)

うまっ

060425_200828_m ちょっと見た目は悪いけど、これめーっちゃオイシーヘルシーウレシー!!

材料は、ヨーグルト、スキムミルク、はちみつ、オールブラン、キウイ

ヨーグルトにはちみつとスキムミルクまぜ②してオールブランとキウイのせただけなのだ♪

思ったより甘かったので次ははちみつ抜きでやってみよ~

ママにも作ってあげたら喜んでくれた☆

| | コメント (230) | トラックバック (5)

マーク

Photo_3

これはみ~なの好きなマークです!!


その名も「特定保健用食品」トクホです●^ー^●


み~なゎ健康オタクなので、このマークがついたものばっかり選んじゃいます(^ー^;

ちなみに今日食べた中では、ヨーグルトとお茶とオールブラン(コーンフレークみたいなやつ)にトクホがついてました☆

| | コメント (2) | トラックバック (9)

成人式

Photo

今年ゎみ~なも成人式だぁ☆☆


成人式めーっちゃくーっちゃ楽しみo(^-^)o
みんな大人っぽくになってるのかな??
子持ちの人とかいたりして!?


今からドキドキワクワク(>ε<#)


振袖どれにしよ~

| | コメント (248) | トラックバック (8)

2006年4月24日 (月)

ごちそうさま

ごちそうさま

中国料理のコース食べたょ(o^∀')Yこれ全部独り占めしましたぁ〜


デザートゎ杏仁豆腐っ!!おいしかったょ(*⌒ー⌒*)

コースなのにけっこう安かったから友達誘ってまた行こうっと♪♪

| | コメント (17) | トラックバック (70)

ロケ

ロケ

今日ゎ和歌山ナイズのロケで、中華を食べましゅーヾ(^ε'*)


この円のテーブルが中華を物語っているでしょ!?(^O^)


中華な雰囲気だけど、モダンな雰囲気も醸し出していてオシャレ〜

| | コメント (1106) | トラックバック (212)

2006年4月23日 (日)

雑誌

雑誌

ギャルズパラダイスにみ〜なが載ってるょヾ(@゜▽゜@)ノ


しかもファンの方がギャルパラくれた(*∧_∧)/゛サンキューです!!


あと、ベストカーって雑誌にもみ〜なが載っちゃってるのでまた見てくだしゃーい♪♪

| | コメント (42) | トラックバック (5)

◆撮影会◆

◆撮影会◆

今日ゎ撮影会でしたァ☆


雨も降らず、温かかったしよかったです(*⌒ー⌒*)


まだ②ポーズとか上手くできないけど、先輩のとか見て研究してがんばりまっす(*^▽')〃


撮影会に来てくれたみなさま、どうもありがとぅございましたm(__)m差し入れもありがとね♪おいしかったじょ(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (117) | トラックバック (3)

2006年4月22日 (土)

まぃう〜

まぃう〜

このグミめっちゃおいしかった(´∪`)♪


最近マンゴーが気になる!!

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2006年4月21日 (金)

やったー♪

念願のブログが始まりました~

末永くお付き合いくださいませm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年5月 »