« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

お友達

お友達

今日ゎ自動車学校で、他の生徒と一緒に車に乗る授業がありましたぁ☆

み〜なょり一つ年下の女の子と一緒だったんですが、その子も中学校の時テニス部でしかも練習試合とかしたことある子だったのですヾ(^ε'*)

だからすごく仲良くなれました●^ー^●

み〜なと一緒に入校した友達ゎとっくに卒業してしまったので、おしゃべりできる友達ができてよかったぴょん♪

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006年5月30日 (火)

娘。DVD

娘。DVD

これを見てたら寝るタイミングを失います(^ー^;

見てたら止まりません!

でも意外にまだ3つしか持ってないんです(ΘoΘ;)

あっ!DVDで思い出したけど、newnewDVD見ていただいた方いましたらまた感想聞かせてくださぁい●^ー^●

| | コメント (21) | トラックバック (28)

2006年5月29日 (月)

んまぁ〜

んまぁ〜

ただ今スーパーカップの抹茶食べながら下妻物語見てまぁす(^ω^人)


スーパーカップはやっぱり抹茶だな(´∪`)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

シューロールケーキ

シューロールケーキ

これ安くなってたから買ってもた(>ε<#)


100円だょー!!


安いわりにおいしくて、実ゎ昨日も食べてたり(*⌒ー⌒*)


あれれ?また食べ物日記になってきた!?

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年5月28日 (日)

にらめっこ

にらめっこ

食べよっかやめよっか考え中…


んーーー食べるべ●^ー^●


我慢はよくないからね♪


その分今日ゎ腹筋だぁ☆


最近お兄ちゃんに勧められて、足上げ腹筋にしました!!


8回×3セットです♪


少ないわりには結構しんどいんですょ!?


お兄ちゃんいわく、ゆっくりやるのがポイントだそぅです!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年5月27日 (土)

あややコンサート

あややコンサート

み〜なの友達(地元は同じだけど大学のため関東在住)が明日あややのコンサート行くそぅです(>ε<#)


うらやましい度軽く1000㌫ゎ越えてます!!


いいなーいいなーいいなー

| | コメント (81) | トラックバック (176)

ぎゃおっぴ

ぎゃおっぴ

これ昨日GyaOで見たハロプロアワーなり(*⌒ー⌒*)


和歌山ではハロモニの放送、不規則なので見逃してしまいがち↓↓


だからGyaOめっちゃありがたい!!


他にもいっぱいアイドル見れたし、もっと早くGyaOと出会いたかったです…☆

| | コメント (19) | トラックバック (100)

おやつ

おやつ

これ②!昨日言ってた小さな焼いも(^ω^人)


天王寺のナカヌキヤで買ったょ☆


ナカヌキヤ行ったら安いからつい②色んなもの買い過ぎてしまぅ(^ー^;

| | コメント (4) | トラックバック (1)

南海パラダイス!

南海パラダイス!

今日の南海パラダイス!は2時からですよぉ(●^3^)/


ゲストゎかわゆい②愛川ゆず季さんです♪


おでかけnewnewはこころチャンとみ〜なの水着紹介ですぅ(^ω^人)


お見逃しなーく!!


南パラ携帯サイトの待受とコラムももぅ更新されてるので見てくださいねッヾ(^ε'*)

| | コメント (17) | トラックバック (2)

2006年5月26日 (金)

おすすめおやつ

おすすめおやつ

この焼きいもようかん本間においしいです!!


あったかい緑茶と一緒に食べたいね(^O^)


やきいも好きな方にはゼッタイ食べてほしい(*>∨<)コンビニで買ったんゃけど、どこのコンビニにもあるかな〜?


それともう一つ、さつまいも系のお菓子で紹介するとしたら、昨日食べたやつなんですが「ちいさなやきいも」だったかな!?名前は忘れちゃったんで今度また買った時写メ載せます(☆≧▽゜)ノ


これもまたすごくおいしくて、っていぅか純粋に焼きいもそのものって感じでおいしかったヾ(^ε'*)


だから逆に焼きいも嫌いな方にはオススメできません↓↓


みなさんも1度食べてみ〜な♪

| | コメント (7) | トラックバック (2)

そして

そして

恒例のデザート♪


甘いものゎ別腹(^ω^人)


ベリーマンゴーパフェなり〜ヾ(@゜▽゜@)ノパチパチパチ!


マンゴーとパフェって最強コンビ☆

| | コメント (5) | トラックバック (2)

やきにっく

やきにっく

焼肉行ったぴょん♪


豚カルビ、ロース、ハラミおいしかったぁ(´∪`)


写メ撮った時めっちゃファイヤーすごかった(>ε<#)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

つゆ?

つゆ?

また雨だょ↓↓


もぅ梅雨かな?


梅雨飛び越して早く夏になってほしぃ(>ε<#)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年5月25日 (木)

一人マック

一人マック

今日ゎ時間つぶしに、一人でマックに入りました(>ε<#)


サラダとコーヒー(ブラック)頼みました☆★


眠くならないよぅにブラック飲みました♪


最近ブラックも普通に飲めます!!


でも一人マックはけっこう淋しかったなぁ…

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006年5月24日 (水)

newnew大解剖

newnew大解剖

newnewハッケーン!!


BLTの7月号だょ♪


newnewが大解剖されてるから気になる方ゎ買ってみ〜なヾ(^ε'*)

| | コメント (9) | トラックバック (2)

おみやげ

おみやげ

おおママ(おばあちゃん)が四国の松山に行ったそぅで、おみやげもらったヾ(^ε'*)


全体的に黒色です!


おおママもみ〜なと一緒で健康オタクなもんで(>ε<#)


よくおおママと二人で温泉とか行くんですょ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月23日 (火)

間違えた!

間違えた!

ダイエットのんこっち②(^ー^;


間違えたー(ΘoΘ;)


ちなみにあのプーさんのおこづかい帳は最近つけはじめました☆


無駄遣い&衝動買い防止のためです♪

| | コメント (7) | トラックバック (1)

自動車学校

自動車学校行ってきて、帰りにこんな本を買いました(☆≧▽゜)ノ


全ページカラーで見やすいからいいょ☆


み〜なゎかなりの本嫌いなので、カラーじゃないと読む気にならないの('o`;)


これでホントに痩せれるのかなー?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

雨だぁ↓

雨だぁ↓

今日ゎ自動車学校やのに雨ゃんか(*~3~)


ほんとは9時から行く予定だったけど、なるとも見たいから家で待機!


いいともも見たいけど車乗る予約とってるからいってきまぁす('o`;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月22日 (月)

また揺れたー

また揺れたー

さっき地震きました(T-T)


震度2!最近地震が多すぎて震度が予想できるよぅになってきた(^ー^;今日のも予想通り☆


そぅ言えば、20日(イベントの日)にも震度3の地震があったんゃで↓↓


こわい②(*~3~)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

乗ったょ

乗ったょ

今乗ってきました!


日焼け防止のためちゃんと黒の手袋して♪♪


んー…み〜なゎブレーキを踏むのが遅いって言われました(^ー^;


明日もたぶん行くからがんばろぉ(●^3^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ブンブーン

ブンブーン

今車の教習所です(☆≧▽゜)ノ


これから車乗ります☆


久々だから緊張しまくりMAX(*~3~)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

真夜中の報告★

真夜中の報告★

なんと5月21日でこのブログが1ヵ月を迎えましたヾ(@゜▽゜@)ノ


この1ヵ月でみ〜なが投稿した記事ゎ全部で87件です☆


びっくりなのがその87件に一つ残らず全部にコメントしてくださってる方が2名おられたことです!!


ほんとにありがたいですo(▽≦*o)))み〜なゎ幸せ者です☆


これからも前川美奈のドッキドキ!み〜なブログ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

チョコレーツ

チョコレーツ

意外にあまり甘くないビターなチョコが好きなのょん♪


今日ゎいつもに増して異常な食欲だゎ(ΘoΘ;)


やばい②(*~3~)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

前髪

前髪

前髪伸びてきたからそろ②自分で切ろうかな〜(>ε<#)


失敗するかなー?


色ももぅちょっと染めたくなってきた=^ェ^=


でもこれ以上染めたら派手になるかぁ↓↓

| | コメント (5) | トラックバック (1)

好きすぎてバカみたい

好きすぎてバカみたい

カラオケ来たー!!


この曲ゎはる那ちゃんがホリプロのイベントで歌ってた曲だぬん♪♪


最近ゎこの曲と「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」にはまってまする(´∪`)


モー娘。和歌山にコンサート来る予定ないんかなぁー?

| | コメント (14) | トラックバック (32)

2006年5月20日 (土)

見てみ〜な

見てみ〜な

これ今日ゎイベントの持ち物検査の時に携帯の待ち受けにしてたやつです☆


みなさんよく見えなかったと思ぅのでここに載せちゃいました(☆≧▽゜)ノ


この画像作ってくれたのゎ小学校の時からの友達で、中学校の時はテニスのペアを組んでた子なんですょ(^∀^)


しかもその子めちゃくちゃかわいくて、いい子なのらo(▽≦*o)))


毎年誕生日にこぅいう凝ったものくれるんです♪

| | コメント (7) | トラックバック (2)

うひょー

うひょー

今日また新たにみ〜なのコレクションが増えました!!


全部いただきものです(●≧3゜)ノΞ☆


こぅいぅパンフレットとか本系は全然持ってなかったからうれしぃ(●^3^)/

| | コメント (7) | トラックバック (2)

帰りの電車にて

帰りの電車にて

イベント来てくださったみなさま!どぅもありがとぅございましたm(__)m


あんな格好するって言ってたのは、制服のことだったんです(*⌒ー⌒*)み〜な制服大好きっ子だからうれしかったぁ(´∪`)


そして司会は我らが南海パラダイスが誇る杉本なつみアナだったのですヾ(@゜▽゜@)ノ


みなさまnewnew学院はいかがでしたか?


み〜な的には普段からnewnewは女子高のテンションなので、ぴったりだと思いました!


三時間目の音楽の授業ではえり〜なとみ〜なのオリジナル曲「believe you〜勝利の女神」も披露できてよかった●^ー^●


今日もやさしいお客さんばかりでとても楽しかったです(*>∨<)


プレゼントとか手紙とかもいただいちゃってすみません(^ー^;ありがとね♪大事に使わせていただきまっす!!


ほんとにどぅもありがとうございました☆

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年5月19日 (金)

ガーベラ

ガーベラ

うちの台所に飾ってたガーベラです(*⌒ー⌒*)


実ゎみ〜なnewnewのDVDでもガーベラにお世話になってるんです!!


ガーベラと縁が深いのかな♪


あっ☆今日は金曜日といぅことで南海パラダイスだょ!ゲストは山崎邦正さんです〜☆


みなさんお見逃しなく!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

ジンギスカン

ジンギスカン

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪


この前ロケで食べたジンギスカン(^∀^)あのイタリアンの日に行った店です!


ジンギスカンって食べる機会なかったし、臭いってイメージあったけど、ここのジンギスカンゎおいしかったぁ☆


冗談抜きで本間にあの値段で、あのおいしさはすごい!


店員のお兄さんはジンギスカンにすごく情熱ある人で、しかもお笑いのFUJIWARAのふじもんさんに似てて、おもしろい人でしたヾ(@゜▽゜@)ノ


和歌山だから絶対行こ♪♪


ジンギスカンは太りにくいって言うしね=^ェ^=

| | コメント (12) | トラックバック (2)

newnewDVD発売記念イベント

newnewDVD発売記念イベント

明日ゎnewnewイベントですょ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


ここにコメントしてくださってる方も、何人か来てくださるみたいでみ〜な感激です(☆∪☆)


しかも!司会がなんとあのお方…


それにnewnewがあんな格好で登場!?


ちょっと前回とは違う感じなのでみなさま楽しみにしててくださぁい♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年5月18日 (木)

やばぁーい

やばぁーい!!


こんな時間やのにおなかすいてきた…


ブログ更新して気分転換だ(☆^ー゜*)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年5月17日 (水)

よし

よし

今日は腹筋30回と腕立て伏せ(ひざつき)30回やったー☆


満足②(●^3^)/


あっ♪グータンやってるから見ないと!!

| | コメント (19) | トラックバック (2)

幸せみ〜な

幸せみ〜な

ロケ終了!!


お腹いっぱい食べて幸せモードロマンティック浮かれモードです(●≧3゜)ノΞ☆


食べ過ぎてしまったぁ(ΘoΘ;)


明日水着ゃのに…

| | コメント (21) | トラックバック (11)

イタリアン

イタリアン

今日ゎロケでオシャレなイタリア料理屋さんに参上!!


店内にコチョウラン飾っててキレイだから撮ったょん♪白のコチョウランもありまぴた☆


すごーくキレイな店内だょー

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年5月16日 (火)

愛ちゃん

愛ちゃん

モーニング娘。DVDマガジンvol.6見た(*⌒ー⌒*)


これはみ〜なの友達がプレゼントしてくれたのです!ありがたや②(´∪`)


めっちゃうれしい〜☆愛ちゃんかわいかったぁ♪

| | コメント (18) | トラックバック (3)

これはいつ

これはいつかの南海パラダイスの時に撮った写メです●^ー^●


今日ゎ1日中家でゴロ②してたのでスッピンで写メ撮れないので(^ー^;


久々にお昼前まで寝ました(´∪`)目覚ましセットせずに寝るのゎ幸せだぁ☆


てか最近地震が多い…


この前なんか震度4あって、ついに南海大地震かなって思ったもん(*~3~)


こわかったぢょ〜


地震ほど恐いものゎないです!

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年5月15日 (月)

ポニーキャニオン

ポニーキャニオン

今日ゎポニーキャ二オンさんの撮影でした☆


ホテルの超スイートルームで撮影したんだょ!


すごく豪華で、まずカードがないと、スイートルームがある階に行けないの!エレベーターのボタンの下にカードキー入れるところがついてたw(☆o◎)wすごいセキュリティー☆


しかも部屋にトイレ二つあるし、お風呂あるのにシャワーだけのところもあるし、カーテンが自動で開閉するし、じゅうたんがふわ②だった♪


こんな豪華なホテル初めてだぁよ(´∪`)


で、写真ゎ窓から見た景色っす!


来週からアップされるのでよかったら見てくださぁい●^ー^●

| | コメント (19) | トラックバック (38)

あややー

あややー

ついでにスケバン刑事のあややも発見した(☆≧▽゜)ノ


カワユスな〜


このスケバンいつ公開なんやろ??てか映画?テレビ?


どっちにしても早く見たいにゃ〜

| | コメント (24) | トラックバック (114)

新聞

新聞

昨日のイベントが今日の新聞に載ってるとです!!しかもこんなにでっかく☆ヽ(ω⌒*)♪


デイリースポーツとサンケイスポーツと報知新聞に載せてもらってます!


びっくりしたぁ〃 ̄▽)ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年5月14日 (日)

モー娘。

モー娘。

そぅいえば、今年の夏で小川と紺野が卒業するみたいだょ(>ε<#)


また新メンバー入るんかなー?


二人が卒業したら8人かぁ〜


み〜な的にはこのぐらいの人数が好ちヾ(^ε'*)


ライブ行きたいな♪


ライブDVD新しいの発売せんかな?

| | コメント (28) | トラックバック (14)

イベント

イベント

今日はホリプロ大阪のレースクイーンイベントでした♪


衣装で写メ撮るの忘れてたから私服の写メになっちゃったょ(;_;)


み〜なにとっては初のホリプロ大阪のイベントだったんですが、えりな&み〜なのオリジナル曲も大きな失敗なく歌いきることができてよかったですo(^-^)o


来てくださったみなさんほんとにどうもありがとうございました☆


めっちゃ楽しかったからまたやりたいな(^ω^人)

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2006年5月13日 (土)

デザート

デザート

さぁここではお決まりみたいになっていますがデザートです!!


はい、これもランチ食べた店と同じ店なので、ヘルシーですょ☆ヽ(ω⌒*)♪


その名も和風レアチーズタルト


タルトきたーーーって感じです♪大好物なり(*>∨<)

甘さ控えめで、黒ごまとかきなことか入ってておいしかった(*⌒ー⌒*)


なんて素敵なお店なんだろぅって思いました!!


それから心斎橋ぶらぶらお買い物して白のワンピース半額でゲッツ☆


そしていつものよぅにイベント練習をしてってか今日ゎ衣装合わせみたいなものとかして、その後えりなチャマとまた何か食べたり…(^ω^人)


まぁとにかく本番待つのみです!!


ドッキドキ!み〜なです(>ε<#)

| | コメント (6) | トラックバック (4)

オーガニック

オーガニック

ロケこころちゃんと一緒だったので2人でランチいたしました(●≧3゜)ノΞ☆


オーガニック?なんか、有機栽培のものしか使っていなくて、とにかくすべてがヘルシーなランチでぴた♪


み〜なゎオーガニックカレーご膳にしたんですが、めーーっちゃくちゃおいしかったょ!!普通のカレーとゎ色も具も違うの!


しかもごはんゎ玄米か雑穀米からチョイスできて、み〜なゎ玄米をチョイス(*^▽')〃


玄米にちょっと胡麻塩がかかってておいしかったし、カレーとの相性も抜群だたょ(●^3^)/


玄米最高!オーガニック万歳ヾ(@゜▽゜@)ノ


ヘルシー&グルメのみ〜なにはたまらないランチでした(´∪`)


場所覚えてるから心斎橋に行く度に通いそぅでしゅ〜

| | コメント (5) | トラックバック (5)

水着

水着

かわいい水着いぱーい!!


今日は南パラのロケで心斎橋のOPAに行ったぴょーん♪♪


最近心斎橋ょく出没します〃 ̄▽)ゞ


かわいい水着ほしぃ☆バックもほしぃ☆服もいっぱいほしぃ☆


女の子は大変だ〜

| | コメント (5) | トラックバック (4)

真夜中の体操

真夜中の体操

もぅ2時を回っていますが、今腹筋30回と腕立て伏せ(ひざをついて)30回しました!!


オムライスはカロリー高いのでね(^ー^;


ところでみなさん南海パラダイスは見ていただけましたか??


み〜なとゆう子ちゃんロケのお好み焼きめーっちゃおいしかった(´∪`)


前にブログに載せたさらし姿はお好み焼き仁義なき戦いだったからなんです♪

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年5月12日 (金)

オムライス

オムライス

ポムの樹でみんなでオムライス食べたー!!


いつもセットにしてしまぅんだよな┓('〜`;)┏


おいちかたー


今日もイベントの練習だったんだょ!


14日のホリプロ大阪のイベントみんなめっちゃがんばってるのでぜひ②来てねー☆ヽ(ω⌒*)♪

| | コメント (7) | トラックバック (4)

お買い物♪

お買い物♪

今日は歩き疲れたε=(/*~▽)/


基本的に歩くのが好きなんですが、ヒールのあるサンダルだったから痛かった(;_;)


えりなチャマと天満と心斎橋でお買い物♪♪


けして食べ歩きではないですょ!あのうどん定食の後に心斎橋でおいし〜ぃレアチーズいちごのクレープなんて食べてないですからね!?ましてやダイエット中やといぅのに…


心斎橋は12月ぐらいににnewnewのゆう子ちゃんと行ったっきりだったので、久々でぴた☆★


心斎橋には誘惑がいっぱいです!おいしそうなスイーツや可愛いお洋服(´∪`)


ナカヌキヤは化粧品が安くてびっくりした!

サマンサタバサのバッグは可愛すぎてえりなチャマもみ〜なも目がハートになりましたw(☆o☆)wやっぱりこれからの季節は白だね(^ω^人)


バッグさっそくママにおねだりしたら車検でお金がないらしぃ(^ー^;


こんなことブログに書いたらママに怒られるな絶対(^ー^;コワーイ


まぁママはパソコン触らないから大丈夫(o^∀')Y

| | コメント (109) | トラックバック (3)

2006年5月11日 (木)

りんごサマ

りんごサマ

ただ今電車で雑誌を熟読中(☆^ー゜*)ノ


ダイエットのページ見たらこんなもの発見しましたぞ隊長!!


キウイゃバナナはヨーグルトに入れて食べていたが、りんごはやったことがなかった…


りんごは脂肪燃焼を手助けしてくれるんだって☆★


家にりんごあるかなー?


明日の朝コレ食べたいにゃ〜

| | コメント (136) | トラックバック (11)

うどん

うどん

また②えりなチャマのオススメでうどん屋さんに連れて行ってもらいました(☆≧▽゜)ノ


最近おいしいもの食べすぎて幸せだよ(*>∨<)


でもダンスの練習するからだいじょうブイ(o^∀')Y

| | コメント (118) | トラックバック (3)

2006年5月10日 (水)

筋肉痛

筋肉痛

この前の南パラの時の写メだぬん=^ェ^=


このみ〜ななんか老けてる…今電車の中やから写メが撮れないからこれしかないの↓


てか月曜日のロケから筋肉痛が治らんょー(;_;)


19年間生きてきた中で1番ひどい筋肉痛かも(ΘoΘ;)


日頃から運動はしとくべきだゎ!


あっ!昨日の目標達成しましだぞ(●≧3゜)ノΞ☆


しかも今日ゎ朝から腹筋30回やたー☆ほめて②♪

| | コメント (6) | トラックバック (3)

朝食

朝食

今日の朝食です●^ー^●


バナナ

豆乳

今日から本気だー!!


気合いだー気合いだー気合いだー気合いだー


昨日の目標も達成したょ♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年5月 9日 (火)

今日の目標

今日の目標

今日の目標


腹筋30回 腕立て伏せ(ひざついて)30回 風呂に30分以上つかる


以上!!


まだ②家に着かんのにアテンションプリーズ録画するん忘れた…あちゃー


弟に頼むべ(>ε<#)

| | コメント (7) | トラックバック (2)

しかも!

しかも!

デザートセットなのだぁ!!!!


このあったかいチョコレートケーキの上にバナナ味のアイスクリームがのってるの★冷と暖の融合です!すっばらしい♪


バナナとチョコの組合せ好きなんだょね〜


うまかーでっした♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (3)

パスタ

パスタ

今日はダンスのレッスン終わって、えりなちゃんオススメのスパゲッティ食べたぁ●^ー^●


モッツァレラチーズと茄子のミートスパゲッティ☆★


他にもおいしそぅなメニューいっぱいあったけど、これがえりなちゃんオススメだったのでこれに決めたのら(´∪`)


めっちゃおいしかった!


こりゃハマるょ


えりなちゃんは大阪のおいしいお店いっぱい知ってるからいつも連れて行ってもらってます(●^3^)/

| | コメント (5) | トラックバック (2)

ショートパンツ

ショートパンツ

朝から雑誌をパラパラ


ぅん!やっぱショートパンツ可愛い(*⌒ー⌒*)


動きやすいし健康的なイメージだから好きだァ☆


でもショーパンを着こなすにはもっともっと痩せなければ!!


最近(前から?)ちょっと食べ過ぎやからな↓↓朝からママに顔丸いって言われたし(-.-;)


間食をなくすよぅにがんばりまっス☆★

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年5月 8日 (月)

美少女

美少女

SMAPSMAPに上戸彩チャマが出てるぅヾ(@゜▽゜@)ノ加藤あいチャマも出てる!


二人ともかわいくって細くって女の私からも見取れてしまいます(´∪`)


あっ!明日アテンションプリーズ見やな(●^3^)/

| | コメント (5) | トラックバック (3)

プハーッ

プハーッ

仕事の後の豆乳ゎうまいにゃ〜〃 ̄▽)ゞ


1日1本の豆乳ゎかかしません(*⌒ー⌒*)


でもみ〜な、無調整の豆乳ゎ飲めません(^ー^;無調整のは醤油と一緒に飲みたくなるぐらいに豆腐の味しかしないので、み〜なはいつも調整豆乳☆

| | コメント (5) | トラックバック (3)

はいポーズ★

はいポーズ★

今日はこんなポーズで写メ撮った(^ω^人)ロケに関係するポーズなんですケド、さーて何のロケでしょう(^∀^)

後に写っている派手なTシャツを着た方はカメラマンさんです☆

| | コメント (6) | トラックバック (4)

ラーメン

ラーメン

今日はロケでした(☆≧▽゜)ノ


その帰りにえりな姫オススメのラーメン


おいしすぎてスープまで飲んじゃったおε=ε=(ノ゜∀゜)ノ


食いしん坊な二人だゎ(^ー^;

| | コメント (142) | トラックバック (4)

2006年5月 7日 (日)

南パラ!

南パラ!

これ前に浪花餃子スタジアムでチョコレート博覧会やってた時に貼ってたポスターです(^∨^)


みんな天使になってますぅ☆


しずちゃんの等身大チョコが食べたかった(>ε<#)

| | コメント (3) | トラックバック (56)

あややサマ〜

あややサマ〜

エプロン姿のあややサマだょ〜(´∪`)♪


萌えーーーだゎ


でもやっぱりライブ中のあややが1番好きだな●^ー^●

| | コメント (583) | トラックバック (76)

雨ぇ(;_;)

今日ゎ雨どしゃぶりで、外出する気分になれない(ΘoΘ;)


雨ゎじめ②するし、暗いし、自転車も乗れやんから嫌いゃ↓↓


でも晴れも日焼けしそぅでいやかも…

今日も携帯からブログ投稿できないなァ


M_1

| | コメント (151) | トラックバック (14)

2006年5月 6日 (土)

お気付きの

お気付きの方もおられるかもしれませんが、実ゎみ〜な髪の色をちょっと明るくしてみまぴた♪


ずっと黒だったから染めよぅか迷ったケド、たまにはイメチェンもしないとなと思い、思い切って染めちゃいました(^ω^人)


あっ!この写メまたスッピンゃ(^ー^;すみませーん↓↓

| | コメント (3) | トラックバック (37)

いいょね?

いいょね?

今日ゎバーンザフロアといぅダンスエンタティメントを見に行きましたぁ(☆^ー゜*)ノ


ダンスの上手さと、迫力に圧倒されました(^ー^;


すごく盛り上がってて楽しかったぁ〜


それと別件ですが、私たちの曲のダンスレッスンもしました!


イベントもぅすぐやからどきどきわくわく♪


ダンスのレッスンでいっぱい動いたからこれぐらい食べていいょね?

| | コメント (3) | トラックバック (2)

どぅしよ

どぅしよ

最近振袖に夢中!!


この前お店に行って、ちょっと羽織らせてもらっちゃった♪♪


これゎ刺繍が入っててお花が立体的になってるの(●^3^)/しかもゴールドが入ってるから華やか!!


クリーム色とこぅいうコーラルピンクみたいな色もみ〜な好みヾ(@゜▽゜@)ノ柄がでっかいところも好き☆


それにこれが自分で1番似合ってたと思ぅケド、値段が…


ってことで、ん〜('o`;)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年5月 5日 (金)

花火

花火

花火きれいでよかったーヾ(@゜▽゜@)ノ


マリーナシティの花火ゎ音楽とコラボレーションしててすごく良い♪


毎年見てしまうゎ〜

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ゆうこりん★

ゆうこりん★

マリーナのゲーセンでゆうこりん発見!!


かわいいから写メ撮ってしまった(´∪`)♪


こんな顔になりたい☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

和歌山マリーナシティ

和歌山マリーナシティ

私服に着替えて、マリーナの花火見に来ました(☆≧▽゜)ノ


友達の車でブンブーン


やきとり、ポテト、豆乳ドーナツ食べたぁ(´∪`)


チュロス食べてる友達を盗撮o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (2)

31

31

サーティワンきたー!!


制服できた☆


ツインベリーチーズケーキのブラウニーサンデーうまぁーε=ε=(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

コスプレ

コスプレ

今日ゎ友達と制服着てプリクラとりに行きまぴた●^ー^●


ファッションでゎ制服が1番好き(o^∀')Y

| | コメント (2) | トラックバック (1)

カラオケ

カラオケ

昨日newnewでカラオケに行きました(o^∀')Y


ほんとは焼肉に行きたかったんやけど、安くていいところ知らんからカラオケになったのダァ♪


みんな歌上手すぎて泣けた(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月 4日 (木)

今日ゎ番組

今日ゎ番組の収録でしたぁ(*⌒ー⌒*)


レースゎ残念だったけど、まだ②次があるさぁ●^ー^●


次のマレーシアゎ行くし待ち遠しいな(^ω^人)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決勝戦

決勝戦

今日ゎ決勝戦だぁ☆★


サーキットにゎ行けなかったけど、大阪からRE雨宮の健闘願ってまっす!!


みんなも応援してね(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年5月 3日 (水)

アイス

アイス

抹茶アイスおいひぃ〜


昔ゎ抹茶アイス食わず嫌いやったけど今ゎ大好ぴ●^ー^●


濃厚なお味がよい♪

| | コメント (2) | トラックバック (66)

DVD

DVD

横浜アリーナのみんなー今日も盛り上がって行きましょう!!前川美奈ですヨロシク〜☆★


この言葉行ってみたい(>ε<#)気持ちいいだろぅな〜


モー娘。カワユスな〜


あややとモー娘。のDVDゎ何回も繰り返してずっと見てしまぅから、気付いたら夜中になる(^ー^;

| | コメント (11) | トラックバック (48)

体操服

体操服

高校の時の体操服着てるぴょん♪


部屋着になってるぴょん♪


これ着てまたみんなで体育祭とか球技大会したいぴょん…

| | コメント (2) | トラックバック (4)

お茶

お茶

このお茶、かな〜りクセのある味…


中学校か小学校の時初めて飲んで、なんじゃこりゃー!って思った(^ー^;


最近ゎがんばって飲んでいたので普通に飲めるよぅになりました(o^∀')Y


これも特定保健用食品だぁよ★糖の吸収をおだやかにしてくれるの!!


それょりGTの予選どぅなったのかしら(>ε<#)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

食べ物日記!?

食べ物日記!?

最近、ドッキドキ!み〜なブログが食べ物ネタばっかりで食べ物日記みたいって気付いた(^ー^;


だから挽回のため、かわいい振袖見つけたんで張ります!


やっぱ最近白ブームだな(●≧3゜)ノΞ☆


なんか今日のお昼ずっとブログ更新できんかったから、今携帯から更新できてることがめっちゃ楽しぃ(´∪`)♪


まるでブログ依存症だゎ(^ー^;

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年5月 2日 (火)

またまたマンゴー

またまたマンゴー

マンゴープリンの登場だぁ!!しつこいぐらい最近マンゴーばっかです●^ー^●


さっき友達と中華食べに行ったのょ(o^∀')Yマンゴープリン美味でした☆


あっ!携帯から更新できるよぅになりましたぁ♪ほっっ


携帯ってほんと便利!!


携帯サマサマ〜

| | コメント (2) | トラックバック (3)

非常に残念

非常に残念

明日のレースゎお休みです(>_<)


番組の収録と重なってしまいまして…


ほんとに申し訳ございませんm(__)m


私たちの分までRE雨宮の応援頼みますです☆

| | コメント (305) | トラックバック (5)

お買い得

がんばってパソコンから更新中☆★

自動車学校の帰りに、み~な御用達の近所のスーパー行っていつも食べてるヨーグルト500㌘安くなってたか2つ買っちった

オールブランも安くなってたので買ったよ♪♪

フフフ☆み~なって買い物上手だわ~

060502_222733_m

| | コメント (279) | トラックバック (17)

今日は一日中、車車車でした↑

朝の9時から夜の8時まで自動車学校にとじこもってた☆

丸一日行ったらけっこう進むもんだわ(^0^)

順調②この調子

それより何より今日はまた携帯からブログ更新できない↓↓

自動車学校に充電器持って行っていっぱい更新しようとしてたのに

まぁ仕方ないっか…

060502_135945_m

| | コメント (274) | トラックバック (19)

2006年5月 1日 (月)

おいすぃ

おいすぃ

芸恋リアル見ながらポンデリング食べた●^ー^●


あーおいしかった!!


み〜なゎ小さい時からずっとエンゼルフレンチ一筋なんで、家族がミスド買ってきてくれる時、エンゼルフレンチ必ず入ってるんですょ☆★


最近ゎエンゼルフレンチゎもちろん、メープルクリスピーゃポンデリングゃチョコファッションとか好きかな(´∪`)


最近発売したエンゼルエッグもまだ食べたことないから気になるぅ〜


みなさんゎ何がお好み??

| | コメント (383) | トラックバック (1285)

ミスド

ミスド

今日ゎ1週間ぶりに自動車学校に行ってきましたぁ★


そして友達とミスドでお茶しました!


これゎ海老とトマトのクリームスープです(^ω^人)


ポンデリングゎお持ち帰りで♪♪


お家でもっちもちしよっとヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (265) | トラックバック (7)

わー!

わー!

今日ゎあったかいので、美奈の家の中の温度計を見てみたら26℃こしてた!!


今年に入って置き始めた温度計なんで、こんなに高い温度初めてだからびっくり(>ε<#)


あったかいってステキ★

| | コメント (273) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »