« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

カエルが…

カエルが…

カエルが窓に張り付いてたー!!!!


さすがのみ〜なも叫びましたε=(/*~▽)/


こわいので遠めで撮ったんですがカエルってわかるかな??


けっこう高い位置にとまってるからカエルのジャンプ力のすごさがわかりました(^ー^;

| | コメント (4) | トラックバック (5)

レースクイーンみ~な

 わーい★できた②!


傘さしててレースクイーンっぽいでしょ!?


み~なのレースクイーン姿はどぅですか?ヾ(^ε'*)


このブログにレースクイーン姿で登場するのたぶん初めてです●^ー^●テヘヘ


もちろんセパンで撮ったやつです♪                                                                                   

P1000150_2

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年6月29日 (木)

デジカメ

デジカメ

デジカメで撮った写真いまだに載せ方わかりません↓↓


すみません(>ε<#)


でも後日、田辺製薬さんのアスパラドリンクのホームページでセパンの写真付き日記が公開されます☆★


楽しみにしててね(*⌒ー⌒*)


今日はそのホームページの打ち合わせをしてきたんですが、マレーシアで撮った写真をいっぱい見てたら楽しさが蘇ってきたょ(´∪`)♪


マレーシアまで来てくださったファンの方もいましたし、それには本間感動しました(*∧_∧)/゛


次のレースも楽しみでしかたないですぅ(>ε<#)


ちなみにこの写メは南海パラダイスの時のですょヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (9)

2006年6月28日 (水)

優勝だぁーい!!

優勝だぁーい!!

ただいま(●^3^)/


実は昨日帰ってきてたんだけど、おおママの家におみやげ持って行ったり、何かと忙しくて更新できませんでしたぁ↓↓ すみません(*~3~)


もぅすでにコメントくださってる方もいますが


雨宮アスパラドリンクRX-7


優勝しちゃいましたー!!


もぅマレーシア楽しすぎでした●^ー^●元気に出発して元気なまま帰ってこれてよかったぁ(@^∀^@)


ちなみにこの写真はマレーシアの空港でマクドナルド食べた時のです♪ケータイで撮った写真がこれしかなかったんです↓↓


デジカメで写真撮ってたので、また載せ方わかったら載せます☆

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006年6月23日 (金)

マレーシア

今から行ってきます!!


今日は南海パラダイスなので南パラを観てみ〜なを思い出してください(>ε<#)


それと今日はMステにモー娘。出るんだょ(´∪`)もちろん録画セットしたぁ☆

それとそれと、み〜なが日本のにいない間にあややの誕生日がくるんです!!6月25日はあやや誕生日だょ♪おめでとう(*∧_∧)/゛

それじゃあ行ってきまぁす(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年6月22日 (木)

ホットヨガ

ホットヨガ

今日は以前から興味があったホットヨガに行ってきましたぁ●^ー^●


初体験です☆


絵里菜チャマとマネージャーさんとみ〜なの3人で行ってきました!!


最近絵里菜チャマと一緒のこと多いですヾ(@゜▽゜@)ノ


1.5㍑のお水を持って行ったんですが、全部飲んじゃいました(>ε<#)


すごくなーい!?


いっぱい水のんでいっぱい汗かいてめっちゃ気持ち良かったです(*⌒ー⌒*)


ハマっちゃうょ♪♪


シャーワー室もあるからキレイサッパリになって帰れるしね、でもサラサラの汗だからベタ②はしないんです!!


めっちゃキレイなところだったし絶対また行きます(●≧3゜)ノΞ☆


続けてたら新陳代謝もよくなってきて痩せやすい体質になるしね☆


そしてヨガに行く前に、予定より1時間も早くの着いてしまったので1人で心斎橋筋商店街でブラ②お買い物してましたぁ(^ω^人)


マレーシア行くのに備えて買い忘れていた日焼け止めを買ったり、化粧品見たり、ヨガのための1.5㍑のお水を買ったりヾ(^ε'*)


心斎橋筋商店街は楽しいね☆


そしてヨガに行った帰り、絵里菜チャマと2人で帰ったんですが…


おいしそうな誘惑がいっぱいでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


誘惑に負けて、クレープ食べましたε=(/*~▽)/


でもおいしかったからいいんですヾ(^ε'*)


み〜なは幸せ者だなぁ(´∪`)

| | コメント (12) | トラックバック (6)

2006年6月21日 (水)

黒酢

黒酢

黒酢飲みましたぁヾ(^ε'*)


前はちょくちょく飲んでたんですが久々に飲んだょ☆


みなさんは黒酢飲めますか?


み〜なは普通に飲めます(*⌒ー⌒*)えっへん!


しかも今日またパパと1時間散歩しました☆★


えらい?えらいー??


でも今日はちょっとしたハプニングが…


歩いてたら木にぶつかった(〇∀〇;)


あの時はびっくりしたε=(/*~▽)/帽子かぶってて視界が狭くなってたのと、下向きぎみで歩いてたからだと思います↓↓


勢いよくルンルン歩いていたのでけっこう痛かったんだょ(>ε<#)それより心配だったのが、打った時に虫にさされてないかとか木にかぶれてないかとか…


でも今のところおでこに異常なし!!よかった②●^ー^●

| | コメント (5) | トラックバック (5)

ハロプロ生出演

ハロプロ生出演

今日はハロプロ生出演なんて知らなかった…


ママが録画してくれてたけど途中からだぁε=(/*~▽)/み〜なとしたことが↓↓


今日はモー娘。の新曲発売なんだね(*⌒ー⌒*)

| | コメント (6) | トラックバック (38)

2006年6月20日 (火)

カゴバッグゲッツ!!

カゴバッグゲッツ!!

昨日話していたカゴバッグ、ゲッチューヾ(^ε'*)


緑と黄色どっちにしよぅか迷いまくった結果、黄色にしましたぁ☆緑は全体的に暗かったんで、夏だし思い切って黄色にしちゃった(*^▽')〃


夏らしくてトロピカルでおいしそう… じゃなくって(^ー^;かわいいでしょ(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (37)

ちょっぴり大人

ちょっぴり大人

今日ゎ水着の撮影でしたぁ☆


写メではちょっとわかりにくいんですが、今日はみ〜なの髪ゆる巻きですッ!ウェーブっぽいですッ♪


ヘアメイクさんにゆる巻きにしてくださいってお願いしたのだぁ(´∪`) やっぱりプロの腕はすごいね!!


み〜なは収録の時以外いつもストレートなので、珍しいんだょ(*⌒ー⌒*)


しかもスタッフのみなさんに大人っぽくなったねって言われました●^ー^●


自分でも髪巻けるよぅにがんばって練習しよぅかな!

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年6月19日 (月)

チョコクロ

チョコクロ

今日ゎ時間いっぱいあったので、えりな姫と梅田でお買い物しました(☆≧▽゜)ノ


おそろいの黒のショートパンツ買ってルンルン♪


可愛いカゴバッグあったけど今日ゎあまりお金なかったのでまた明日買おうかな…まだ考え中なんですけど安かったのでたぶん買っちゃうヾ(^ε'*)


そしてチョコクロ食べたので写メ撮りました(@^∀^@)


半熟ゆでたまごが入ってるサンドイッチもめっちゃそそられたけどがんばってチョコクロだけで我慢したぁ(>ε<#)いい子②!

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年6月18日 (日)

ピノ

ピノ

抹茶のピノ!!


前においしいって聞いたので食べてみました♪


うん!おいしい(*⌒ー⌒*)

そりゃ抹茶とチョコなんだからおいしくないわけないょね(^ω^人)


でも6個で終わってしまうのがピノの悲しいところ…

あっ!最近またパピコも気になってたきた(^笑^)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

そろそろ

そろそろ

マレーシア行く準備しなくちゃー(>ε<#)


初海外やから楽しみすぎます☆


パスポートとカメラと衣装と財布と…


他に何いるやろー?


何か持って行ったら便利な物とかあれば教えてくださぁーい☆ヽ(ω⌒*)♪

| | コメント (15) | トラックバック (2)

2006年6月17日 (土)

みんな見てね!

みんな見てね!

今日は南海パラダイスだょ(☆≧▽゜)ノ


もぅすぐなのでみんな見てくださいね(^ω^人)


写真はプリンを食べてる時のごきげんみ〜なです♪


このプリンめっちゃおいしいんだょ!また食べたいけど東京で売ってるやつやから無理だぁ┓('〜`;)┏


話変わって今日ゎ食べ過ぎたのでパパと1時間散歩に行きました(*⌒ー⌒*)


日焼けするのいやなので日がおちてからね♪


でもやっぱ暑くなってくると虫が多いねε=(/*~▽)/


田舎だから特にかな?


夜には寝れないぐらいカエルが鳴いてます!

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年6月16日 (金)

昨日のうたばん

昨日のうたばん

モー娘。出るってわかってたのにすっかり録画忘れてた↓↓


前日まで覚えてたのに…


もぅショックで寿命が縮みました(+_+)


でも神様が現れました!


ママが録画してたのです☆グッジョブ!!


さすがよくみ〜なのことを理解してるゎ(*⌒ー⌒*)


モー娘。の新曲パワフルでめっちゃよかった(^ω^人)


それよりGAMのイベントあるとのことですが、本気で行きたいな♪でも抽選とかなら絶対無理だろぅな↓その前に大阪であるのか!?


み〜なもイベントできるよぅにがんばらな(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (31)

2006年6月15日 (木)

ニュース

ニュース

今日はめっちゃびっくりしたことがありました!


そのニュースとは…


あややとミキティが新ユニット結成(*⌒ー⌒*)


その名も「GAM」ギャム


み〜なとしてはめっちゃうれしいコンビだお☆


CD出るのが待ち遠しいょ●^ー^●


最近アイドルネタばっかりですみません(>ε<#)

| | コメント (16) | トラックバック (16)

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝食これだけε=(/*~▽)/


毎日果実初めて食べたけどめっちゃおいしかった!!


この野菜ジュースはみ〜なのお気に入り☆ジュースあまり飲まんけどこれなら飲める(´∪`)


野菜ジュースってフルーツがいっぱい入ってて甘いのん多いけど、これはほとんど野菜やから甘くなくて飲みやすい(*⌒ー⌒*)


でもトマトの味がきついのでトマトジュース無理な方にはオススメできませぬ↓↓

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年6月14日 (水)

自動車学校

自動車学校

今日は久々に車行ってきたょん(☆≧▽゜)ノ


自分で目的地まで地図見て行き方考えた!


それより最近CMでよく見かけるスカートひらりって曲気になるぅ〜(>ε<#)


歌の振り付けかわいいから覚えたい(*⌒ー⌒*)

| | コメント (9) | トラックバック (6)

マリオ

マリオ

こんなところにマリオが出てきたぉ!


任天堂DS探してたら出て来た(*⌒ー⌒*)


普通こんなところにイラスト出てこないょね!?

出てくるんかな?


でもなんか得した気分♪


ちっちゃいマリオかわいいょ☆ヽ(ω⌒*)♪

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年6月13日 (火)

うひょうひょ

うひょうひょ

またいっぱい増えました(*⌒ー⌒*)


全部いただきものなんですが、これ以外にもトランプとかいろんなグッズあります☆


ありがとうございます●^ー^●


なんかDVD観てたらみんなかわいいから誰が好きなんかわからんよぅになってきたょ(>ε<#)


でも愛ちゅんとあややはずっと好きだな(´∪`)


ごっちんとミキティとBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんもけっこう気になる存在♪

あややは歌上手くて華があってなんかアイドルって感じで好き!

愛ちゅんは目がパッチリで幼い顔なのに美人なところが好き☆しかもダンス上手!

ごっちんは顔はもちろんスタイル抜群!ごっちんみたいなスタイルになりたいな(´∪`)

ミキティは純粋に顔がかわいくてみ〜なのタイプ!

菅谷ちゃんは小学6年生なの完成度が高い顔でめっちゃかわいい!


やばいちょっと今日は語りすぎたぁε=(/*~▽)/

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2006年6月12日 (月)

かばん

かばん

かばん買いましたぁ(●≧3゜)ノΞ☆


大きさわかりやすいよぅにDVDを添えて撮ったんですが、けっこう大きいでしょ!?


み〜なお仕事の時必要以上に荷物が多いんですょ(^ー^;


色々かばんに詰め込まないと不安になるんです↓↓


だからお仕事用に大きめにしました!


白だしこれからの季節にピッタリかなぁと思いまして♪♪


しかもめっちゃ安いんですょ(*⌒ー⌒*)


高くてかわいいのはいっぱいあるけど、安くてかわいいのはなか②ないからね〜('o`;)


でも次は普段持ち歩く用の買うぞぃ☆

| | コメント (5) | トラックバック (5)

2006年6月11日 (日)

6.11撮影会

6.11撮影会

今日ゎ撮影会だったょ(☆≧▽゜)ノ

1部、2部は初の大阪城公園でやりましたぁ♪

アニメフェスタがやっていたので人がすごく多かった!!

屋台が出ててクレープ食べたかったけど、ふんばりました(>ε<#)

でも雨降らなかったのでホントよかった②ヾ(^ε'*) そして3部4部はいつも通り天王寺のスタジオだったんですが、4部は堀あかりちゃんのお誕生日会をしたょん☆

あかりちゃんおめでと●^ー^●

みんなでケーキ食べて楽しかったぁ(´∪`)

そして今日ゎモー娘。ゃあややのグッズいっぱいいただきました!

めっちゃうれしすぎ☆★

特にDVDが多くて、観てたら止まらんから今日ゎ寝れんかもだぉ(*>∨<)

幸せな寝不足になりそぅだわ〜♪

撮影会来てくださったみなさんありがとうございました(*⌒ー⌒*)

み〜なすごく楽しめたんで、みなさんも一緒の気持ちだったらうれしいです(^ω^人)

| | コメント (9) | トラックバック (5)

2006年6月10日 (土)

かくれんぼ

かくれんぼ

電車で暇やから一人で写メ撮ってお遊び♪♪

カーテンにかくれんぼだお(^ω^人)

それにしても今日ゎとても眠ぃ↓↓

寝た方が知らぬ間に大阪着いてるからうれしいんだけどね●^ー^●

明日の撮影会なんとか雨は降らないかな?

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年6月 9日 (金)

ロケ

ロケ

今日ゎチョリンス有沙ちゃんとロケでしたぁ!

遠足気分で朝ごはんやらお菓子やら買い込んで電車乗って行ってまいりました(*⌒ー⌒*)

遠足ってつい②お菓子買い過ぎてしまいますょね(^ー^;

あッ!み〜なの場合いつもか…

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2006年6月 8日 (木)

ひざかけ

ひざかけ

電車ゎ寒いからひざかけいつも持ち歩いてます!!

電車の中は夏でも真冬…上着、ひざかけはかかせませんε=(/*~▽)/

これがあれば安眠できる(☆≧▽゜)ノ

なんで電車ってあんなに冷房きいてるんやろ??

あれで長時間乗ってるのはツライょ(+_+)

| | コメント (6) | トラックバック (4)

モス

モス

今日ゎモスの抹茶小豆のシェイク食べたぁ●^ー^●

おいしいですょこれオススメなり☆★

お餅みたいなのとか、玄米フレークとか小豆とか入ってます♪

絶対また食べるぞ(*⌒ー⌒*)

| | コメント (9) | トラックバック (5)

2006年6月 7日 (水)

今日ゎ東京

今日ゎ東京でしたぁ♪

お昼ごはんに食べたラーメンが、普通の量の1.5倍って知らずにペロリと食べてしまいましたぁ(^ー^;

食べ過ぎたょ↓↓

しかも女性限定で、ゼリーのようなデザートついてたょ★

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年6月 6日 (火)

サイズ間違えた

サイズ間違えた

これレースのために買ったゴロゴロひっぱるやつなんですけど、こう見えてめっちゃでかいんです!!

和歌山のドンキホーテで買ったんですが、この前大阪のドンキホーテ行ったらピンクでちょうどいい大きさのがあったのでショック┓('〜`;)┏

焦って買ったらダメですね(^ー^;

| | コメント (26) | トラックバック (7)

2006年6月 5日 (月)

撮影会

撮影会

今週の日曜日は撮影会ですッ(*⌒ー⌒*)

しかも1部2部大阪城公園なんて初めて!!

広いんかな〜?花とか咲いてるかな??

楽しみだぁヾ(^ε'*)

| | コメント (75) | トラックバック (4)

2006年6月 4日 (日)

やっとデザート

やっとデザート

よし!!

やっとデザートだぁ●^ー^●

無難にアイスクリームで♪

| | コメント (10) | トラックバック (5)

第二弾

第二弾

さぁここでお決まりのデザート(^ω^人)

と言いたいところですが、み〜なの胃ゎまだデザート気分じゃないので…

ポテトのミルフィーユっていぅじゃがいものグラタンみたいなの食べました☆

食べ過ぎ??(^ー^;

| | コメント (6) | トラックバック (2)

びっくりドンキー

びっくりドンキー

初めてびくドン来たょ!! 仕事の帰りに大阪の友達と(☆≧▽゜)ノ

おろしバーグディッシュなりぃ〜♪

安っ!うまっ!

| | コメント (17) | トラックバック (47)

もえもえ

もえもえ

おはようございます☆

ヘルシアから新発売の体脂肪燃やすやつです!!

本当にこれで燃えるのか…?

でも特定保健用食品だから買っちゃった(*⌒ー⌒*)

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年6月 3日 (土)

プリクラ

プリクラ

今日は久しぶりに友達と遊びまぴた♪

そしてプリクラ撮ったんですけど最近のプリクラの機能はすごい!!

リモコンシャッターとかあるしらくがきもめっちゃ充実してまッす★

やっぱりプリクラは楽しぃ(*⌒ー⌒*)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年6月 2日 (金)

どえりゃ〜うみゃ〜

どえりゃ〜うみゃ〜

今日ゎ名古屋に行ってきましたぁ♪

ってことで食べましたょ☆ これ何かわかるかな?

そぅ!みそ煮込みうどん(*⌒ー⌒*)

お初でしゅ!

普通のうどんとは全然違う味でした(>ε<#)おいしかったのでペロリと食べちゃいましたょ=^ェ^=

結構甘い味なのかなって思ってたけどあんまり甘くないんですね!!

昔から桃太郎電鉄でみそ煮込みうどん気になってたから食べれてよかった☆ヽ(ω⌒*)♪

しかもセットじゃないのに食後に抹茶のアイスも出てきたのでラッキー★

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年6月 1日 (木)

キットカット抹茶

キットカット抹茶

これこころちゃんにもらったんですぅ(*⌒ー⌒*)

さすがチョコレート好きのこころちゃんだけあって、おいしかったぁ(´∪`)

| | コメント (27) | トラックバック (4)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »