« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

撮影会☆

撮影会☆

今日はサンタフェ撮影会in東京でした(●≧3゜)ノΞ☆


みんな蚊にいっぱいさされたみたいだったけど、なぜかみ〜なは全くさされてません!!


蚊に嫌われちゃったのか…


それにしても東京での撮影会はお初だったんですが、みなさん温かく迎えてくれてよかったです(*⌒ー⌒*)


しかも今日はえり〜なの20歳の誕生日だったょ!!めでたい②(*>∨<)


来てくださったみなさまありがとうございました★

| | コメント (1338) | トラックバック (12)

2006年7月28日 (金)

ハロー★ハロー★

ハロー★ハロー★

一昨日の松浦亜弥のオールナイトニッポンはGAM(あややとミキティのユニット)の新曲が聴けるということだったので、がんばって1時まで起きてましたぁ(●≧3゜)ノΞ☆


でも次の日仕事やし眠くなってきたので、始まって10分ぐらいでMDに録音しておいて寝ました(^_^;)


そしてそのMDを今日は聴いてたら、たぶんみ〜なの知っている方のお便りがあややに読まれていました!!


びっくりー!すごぉーい☆★


それとハロプロネタもう一つ♪


モーニング娘。コンサートツアー2006春のDVD「レインボーセブン」見ちゃったょ(´∪`)


ファンの方からいただいたんです★ありがとうございますヾ(^ε'*)


これはなんてったって高橋愛ちゃんがソロで歌ってる曲があるからめーっちゃ狙ってたんです●^ー^●


まず最初は愛ちゅんがソロで歌っている17番を見て、その後最初から見ましたヾ(^ε'*)


でもこのDVDではこんこんいるのにもぅ今は卒業して、いないんだなぁと思うと寂しくなりました(;_;)


でもこんこんはやりたいことあるみたいなので、悔いの残らないよぅにがんばってほしいです(*⌒ー⌒*)


ちなみにこの写メは仙台行ってた時に撮ったやつでしゅ!牛タン肉まん食べてるみ〜なだょん♪

| | コメント (535) | トラックバック (219)

2006年7月27日 (木)

ふわふわみ〜な

ふわふわみ〜な

この髪型めーっちゃ好き!!てかメイクさんがやってくれる髪型は本間好き(^ω^人)


まず自分では巻髪ができんから絶対ふわふわなにならん↓↓


ストレートヘアも好きやけど、自分でもくる②髪巻けるよぅになりたいな♪


み〜なはストレートと巻き②どっちが似合うのでしょうかー!?

| | コメント (61) | トラックバック (4)

2006年7月26日 (水)

浴衣み〜なだょ☆

浴衣み〜なだょ☆

今週の日曜日、30日にサンタフェ撮影会が東京であります!!


8月5日はホリプロ大阪撮影会です☆


みなさん是非来てくださいね(☆≧▽゜)ノ


写メの浴衣は先週の南海パラダイスで着た浴衣ですょ♪♪


帯に巻き付けてる小さな白とピンクの花がかわいいの(^∀^)

| | コメント (6) | トラックバック (12)

2006年7月24日 (月)

何でしょう?

何でしょう?

これ何に見えますかー?


ステーキじゃないですょ!?


ヒントは仙台名物の物☆


そう!牛タンです●^ー^●


最後の夜にやっと食べれました(*^▽')〃


予算的に厳しいので焼肉じゃなくて定食を食べたんやけど、感想は牛タンやのに牛タンじゃなかった!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

終わったぁ!

終わったぁ!

レース終わってホテルに帰ってきましたぁ(^ω^人)


結果はちょっと残念だったけど、やっぱり生で観るレースは迫力あって楽しかったょo(▽≦*o)))

レースクイーンのお仕事は今年からだったので、初めはレースのことあんまり理解してなかったけど、最近はわかってきたので観てて楽しぃの☆★


サーキットに来てくださったファンのみなさまありがとうございました●^ー^●


次のレースは来月に三重県の鈴鹿サーキットであるので、お近くの方は是非遊びにきてくださぁーい(^∨^)


さーてちょっと休憩したところで、今から牛タン食べに行こぅかな(*>∨<)


仙台来たからには牛タン食べないと帰れん!!てか帰らん凸( ̄皿 ̄メ)


じゃあいってきまーす♪

| | コメント (9) | トラックバック (4)

2006年7月21日 (金)

仙台到着☆

仙台到着☆

仙台に到着しましたぁ!!

ごはんはみんなでそば屋さんで食べたょ(*⌒ー⌒*)


み〜なは天ざるのセット★


みんなおなかすいてたみたいで食べてる時夢中でした(´∪`)


なので、写メ忘れたょ(;_;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

二つ目

二つ目

マンゴーのアイス杏仁風味☆


マンゴーと杏仁豆腐って組み合わせ最高●^ー^●


でもあんまり杏仁豆腐の味せんかった気がする…おいしかったからいいけどぉ☆ヽ(ω⌒*)♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

1つ目

1つ目

豆乳ソフトクリーム☆


食べかけやけど(^ー^;


こぅいうワッフルコーンが好きぃヾ(@゜▽゜@)ノ


他にもおからドーナツとか豆腐ハンバーグとかおいしそうなものいっぱいありましたぁ!!

| | コメント (6) | トラックバック (5)

また語りまぁす!!

また語りまぁす!!

また語りますヾ(@゜▽゜@)ノあっ!写メの後にゆう子姉ちゃま写ってるょ★

今日のお題は土曜日にやっていたMUSIC FAIR21についてです☆

この日を一週間前からずーっと楽しみにしていました(>ε<#)

でも…ビデオの予約するの忘れてました(;_;)最近娘。の出てる番組見逃しすぎだょ↓↓

音楽戦士とポップジャムも見逃したの(ΘoΘ;)新曲めっちゃ好きやのにショック大(*_*)

立ち直るには時間かかるやろうなと思ってたんですが、MUSICFAIRママが録画してましたヽ(´▽`)/

でーもでも、途中からやった↓しかもママもテレビに娘。出てるから録画せなあかんって焦ってくれたみたいで、南パラのビデオにMUSIC FAIR撮ってたょ(^ー^;そろそろディーガとかスゴ録とかDVDの買うべきかしら('o`;)

結局Mフェアーは半分ぐらいしか撮れてなくて、セーラー服を脱がさないでの途中からだったぁ↓↓

み〜なとしたことがぁ(>ε<#)

み〜なのオススメシーンは、ヨッスィーと愛ちゅんとれいにゃが広末涼子さんの大スキを歌っているところ☆★この歌は歌詞がすごく乙女でかわいいんです!

それにみんなアップに映ってるし、愛ちゅんが投げキッスしてましたぁ!!!!

これにはまいった②(*>∨<)

しかしみんなの衣装がフリ②で可愛かった●^ー^●

あんな衣装着てみたいなぁ♪♪

それにあやや髪切ってた☆あややは何をしても可愛い(o≧∀≦)/〃

あと、最近みんな痩せた気がする〜!!特にのんちゃんとガキさんとよっすぃー!ミキティと愛ちゅんも微妙に痩せたんかなぁ?痩せる必要ないのにね┓('〜`;)┏

み〜なも見習ってがんばろぉ(^ω^人)

それじゃあおやすみなさーい★

| | コメント (20) | トラックバック (74)

2006年7月16日 (日)

語りました!

語りました!

今日はおいしいグルメ二つと出会った!!

まず一つ目はたこやき★って言っても大阪のじゃないけど…(^ー^;

今日は朝からおおママと二人で温泉と岩盤浴に行ったんですょ!もちろん和歌山でね♪♪

そしたら帰りに、おおママがオススメのたこやきあるから食べようってことになって食べたらめっちゃおいしかったヽ(´▽`)/今までのたこやきでナンバー1ですたい(●≧3゜)ノΞ☆

写メ撮ればよかった…

あまりのおいしさに食べるのに夢中でした(ΘoΘ;)

ねぎがどっさりのってて、生地が半生みたいにべちゃべちゃなんです!

み〜なはねぎ好きやし、べちゃべちゃたこやき好きなので、み〜なの好きなポイントをちゃんとおさえてるたこやきだった☆★

でもべちゃべちゃのたこやきは好き嫌いありますょね(^ー^;

そして今日は演技のレッスンがあったので、帰って超特急で用意して電車でゴー!!したんですが…急いでたせいでケータイ忘れた&かばんのもつとこちぎれたε=(/*~▽)/ダブルショック↓↓かばんは前にブログに載せたフルーツのカゴバックです…

ちぎれたかばんで街歩くの恥ずかしかった(>ε<#)

そして演技のレッスン終わって、またあの人と行っちゃったょ(^ー^;甘党まえだ!

二つ目のグルメはスイーツでしゅ☆み〜なは抹茶パフェをセレクト●^ー^●上品な甘さでマイウーでした!写メはえり〜なのケータイで撮って送ってもらったのだ♪♪

ん〜でも仕事の帰りにえり〜なとおいしいもの食べるのが習慣になってきてるのは気のせい??

今日はせっかく岩盤浴行ったのにたこやきと抹茶パフェで意味がなくなったかな(^ー^;

てか食べ物のことになったら語りすぎてしまったょε=(/*~▽)/

本当は今日まだまだ熱く語りたいことがあるけど、とっても長くなりそうなんでまた今度にします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

激写!

激写!

浴衣姿の美少女を激写しましたぁ!!


DSに夢中のえり〜なです●^ー^●水色の浴衣と水色のDSがとてもマッチしてます☆


そしてみ〜なもマリオやらせてもらったょ♪上手やなとえり〜なに誉めてもらいました(☆≧▽゜)ノ


何せ兄と弟がいるので、昔からゲームには恵まれた環境でした(*∧_∧)/゛

| | コメント (11) | トラックバック (24)

2006年7月13日 (木)

復活ぅ!!

復活ぅ!!

メンテナンスが今日の14時までだったのでやっと復活しました(o^∀')Yお待たせー★


今日は朝早起きだったのでアスパラドリンク飲んでがんばりましたぁ♪


そして仕事の帰りにえり〜なと二人でモスに行きましたぁ●^ー^●ナンタコス食べたょん☆ちょっと食べにくいけどおいしかったぁ!!


行きとか帰りの電車の中で自動車学校の勉強しようと思って教科書持って行ったのに結局寝てしまったょ(ΘoΘ;)


期限近いのに、のんきなもんだわ(^ー^;

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

メンテナンス!!

明日からココログのメンテナンスでブログができないみたいです↓↓しょぼん(;_;)

14日からもと通りになるのでまたよろしくです(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (2)

豆乳うまーい

豆乳うまーい

また②スッピンでお邪魔しますm(__)m


最近スッピン多くてすみません('o`;)


み〜なは豆乳、牛乳毎日飲んでるんですよぉ☆


高校の時、学校の自販機で牛乳買って飲んでたら、 「毎日牛乳飲んでるから色白いん?」 って友達に聞かれました(^ー^;


でもみ〜な去年はがんばって日焼け対策してたけど、今年はちょっぴり手を抜きぎみですε=(/*~▽)/


マレーシアでもこの前海に行った時も…だから今年はすでに焼けてる(*~3~)


やばぁい↓↓

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年7月 9日 (日)

かわいいリボンたち

かわいいリボンたち

見てー!!


かわいいリボンたち★


これらはみ〜なが小さい頃使ってた私物なのだぁ(*'U')b


小さい頃はずっとロングヘアだったのでかわいいゴムとかリボンがいっぱいあるの♪他にもまだ②いーーーっぱい捨てたくなるぐらいあります('o`;)


写真には使えそうな物ピックアップしたんですが、子供っぽすぎかなぁ?


撮影会とかに使いたいんだけどなぁ(o≧∀≦)/〃


あ!リボンと言えばリボンの騎士、愛チュンが主役だから観てみたいな(^ω^人)


でも東京でしかやってないんだろぅな…

それと言い忘れてたケド、昨日の水着み〜なのお気に入りなんです(☆≧▽゜)ノ あんまりごちゃごちゃしてなくて、さわやかなところが気に入ってます!しかも青と黄色なので雨宮カラーなんだょ☆ヽ(ω⌒*)♪

| | コメント (11) | トラックバック (5)

2006年7月 8日 (土)

すみません↓

すみません↓

昨日更新できなくてすみませんでした(T-T)


知らぬ間に寝てましたε=(/*~▽)/


今日は朝早かったので↓


で、で、なんでみ〜な水着なんだろうなんでだろう♪♪


まぁそれはそのうちわかると思いまぁす☆


※前髪切ったの気付いた方いるかな?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

もぅこんな時間!!

もぅこんな時間!!

最近み〜な夜更かしぎみです↓


って言っても昨日からなんですが、昨日とってもステキな出会いがあったの(´∪`)


何と出会ったかといぅと…


松浦亜弥のオールナイトニッポン


ステキ〜☆ヽ(´▽`)/


でももっと早く出会いたかったな(>ε<#)


いつからやってたの?


みなさん知ってました??


知らないのはみ〜なだけだったの?


み〜なはあややファン失格ゃε=(/*~▽)/

| | コメント (7) | トラックバック (12)

2006年7月 5日 (水)

痛たたた

痛たたた

昨日寝違えたみたいで今日1日ずっと首が痛かったです('o`;)


しかも雨だったからテンション上がらない1日でした↓↓


明日は晴れるかな?

| | コメント (6) | トラックバック (17)

2006年7月 4日 (火)

車乗ってきました

車乗ってきました

今日は自動車学校行ってきたんですが


ついに高速道路乗っちゃいましたぁ(>ε<#)


しかも今日はちょっと厳しい先生だったので乗る前めっちゃ緊張したぁ!


でも厳しい先生の方がちゃんと勉強になるからいいょねヾ(^ε'*)


高速乗ったらスピード早すぎず遅すぎずに調節するのに忙しかったε=(/*~▽)/


み〜なが一人でしゃべってたら先生に私語が多いと怒られました(^ー^;


写真は高速のパーキングで休憩中の時のです♪

| | コメント (9) | トラックバック (4)

2006年7月 3日 (月)

まったりDay

まったりDay

今日は1日ずっと家の中でテレビ見たりモー娘。のDVD見たりまったりしてましたぁッ☆


でも楽しかったです(^ω^人) ひきこもり予備軍かも(〇∀〇;)


だから写真スッピンさんですけどお許しくだされm(__)m


平日はみんな学校なので遊んでくれる友達いません(>_<)


ヘアカラーしに行きたかったけど月曜日やから美容室閉まってるんだなぁ…


なぜかみ〜なが行きたいって思う日は月曜日なの!!


夕方に雑誌が読みたくなって本屋にテクテク歩いて行ったけど、興味のわく本がありませんでした↓↓


早く愛チュンかあややの写真集出やんかなぁ(´∪`)


モー娘。のDVDも出てほしぃな☆


あっそういえば、Gyaoで愛チュンのドラマやってたぁ!!愛チュンが満喫できた●^ー^●


それとGyaoと言えばやっぱりSUPER GTっしょ♪


み〜なもチョロっと映ってたりして…(*⌒ー⌒*)

| | コメント (18) | トラックバック (94)

2006年7月 2日 (日)

この水着は…

この水着は…

この水着でピーンときた方はいませんかぁ〜!?


これはnewnewのDVDの時の写真ですょ●^ー^●


まだ18歳で黒髪のみ〜なです☆


もぅ7月なんて信じられないなぁ…時間経つん早すぎる!!誰かとめてーε=(/*~▽)/


今日家にスイカちゃんとそうめん君あったし、今年も夏がくるんだなぁ〜ってしみじみ感じてましたヾ(^ε'*)


夏までに痩せる作戦だったのに作戦失敗やーん(>ε<#)

| | コメント (251) | トラックバック (2)

迷子

迷子

前髪そろそろ切ろうかな(*~3~)


のばしたい気持ちもあるけど邪魔だょ〜迷うなぁ↓↓


ちなみにみ〜なはモー娘。の高橋愛ちゃんヘアーを目指してます☆★


最近愛チュン前髪長いからみ〜なものばしたくなってきたのょ●^ー^●なんて単純なんだろぅ自分!!


あとニンテンドーDSとPSPどっちにしよぅかも迷ってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛


でも昔からマリオ好きやからやっぱDSかな(^ω^人)


その前にDSって普通に売ってるんかな?

| | コメント (6) | トラックバック (42)

2006年7月 1日 (土)

スパゲッティ

スパゲッティ

最近セールがやってるってことで今日は絵里菜ちゃんとちょっくら天王寺でお買い物しましたぁ♪


って言っても結局何も買えなかったんですけどね(^ー^;


そしてやっぱり「食」にたどり着いたぁッ!!


夏野菜のカルボナーラチリトマト風味?みたいな名前のやつ食べた☆


オススメって書いてたから気になって頼んだらおいしかったですょん(☆≧▽゜)ノ


スパゲッティはこわいくらいいっぱい食べれるょね(>ε<#)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »