« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

あややぁ☆

あややぁ☆

今日はパチンコ屋さんの前通ったらあややの看板発見したぁ!!


かわいくて10秒は時間が止まったとですε=(/*~▽)/


あややは人を引き付ける魅力があるょね♪


パチンコ台になるとは聞いてたけど、既に出てるんかなぁヽ(´▽`)/


最近は沢尻エリカさんもめっちゃ好きです★


タイヨウノウタは毎週かかさず見てるょ●^ー^●

| | コメント (2761) | トラックバック (1)

2006年8月30日 (水)

アスパラモーターチャンネル

アスパラモーターチャンネル

これずっと前の掘り出し物の写メだょ●^ー^●レースで仙台に行った時のだぁ☆ひそかにえり〜なも写ってるので注目ですッヾ(^ε'*)


この時のみ〜なは髪の色が明るすぎてヘンだぁ(ΘoΘ;)


今の方が落ち着いた色だょ♪ちょっと黒くなったの気付いた方いるかしら??


ところでみなさま、アスパラモーターチャンネルはもぅチェックしましたかぁ〜?


えり〜なとみ〜なのセパンレポートが写真満載で載ってますので是非チェックしてみてくださぁい(●^3^)/写真は自分達で撮ったんだぞぉ☆えっへん!!


それと、この前のラーメン有名なんですかねぇ!?食べた事あるって方もいらしたのでびっくりだぁヾ(@゜▽゜@)ノ


大阪駅やから行きやすいしまた行こーっと♪♪


大阪駅か天王寺駅周辺でラーメン以外でもいいので、おいしいの知ってる方是非教えてくださーい(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (330) | トラックバック (14)

2006年8月28日 (月)

ラーメン★

ラーメン★

夜ごはんにラーメン食べましたぁ●^ー^●


大阪駅のフロートコート?だったかな!?のラーメン屋で☆とんこつしょうゆ頼んで、めっちゃおいしかったです!!


餃子も食べたょん♪♪


キムチはご自由におとりくださいでしたぁ(^∨^)


今日のみ〜なのファッションはショートパンツにハイソックスとスニーカーはいて、かなりスポーティーで動きやすいです!


だからいっぱい歩き回ったょ★

| | コメント (250) | トラックバック (27)

リボンの騎士

リボンの騎士

気付けば今日でリボンの騎士終わってしまった(>ε<#)しかもまこっちゃん卒業(:_;)


また5期メンが減ったょ↓↓


結局リボンの騎士見に行けなかったけど秋のコンサートは絶対行くぞε=ε=(ノ゜∀゜)ノ


でもその時はまこっちゃんもこんこんもいないんだね(:_;)

| | コメント (5) | トラックバック (13)

2006年8月26日 (土)

イベントでした☆

イベントでした☆

今日は大阪国際空港でイベントでした(☆≧▽゜)ノ


時間短かくてあっちゅう間でしたけど楽しんでいただけましたでしょうか?来て下さったみなさまありがとうございました★


このえり〜なと食べてる苺は凍ってるんですょヾ(@゜▽゜@)ノそしてその中に練乳のアイスクリームが入ってるんです!!


おいしそうでしょ!?


おいしくないわけがないょ●^ー^●でも最初のうちは凍ってて堅くて食べれませんでした(^ー^;


それとシューアイスも差し入れでいただいたんです(●^3^)/


おいしいものに囲まれてハッピーだったぁ♪


また食べ物ネタになってしまった(ΘoΘ;)

| | コメント (10) | トラックバック (7)

2006年8月25日 (金)

今日は久々

今日は久々に家でゆっくりして、自分の時間を満喫しましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ


GyaO見たらいっぱい見たいのがあったのでずっとパソコンに張り付いてました(^ω^人)


ごっちんのPVとベリーズ工房のPVが盛り沢山でおもしろかったょ★


無料で見れるって素敵だよね(o^∀')Y


今日の南海パラダイスはnewnewが水着で大はしゃぎしてます(*⌒ー⌒*)ゲストは千鳥さんでーす!!みなさま見てくださいね☆


そして明日は大阪国際空港でnewnewイベントありますので、よかったら来て下さい(☆^ー゜*)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (67)

2006年8月23日 (水)

食べ過ぎε=(/*~ ▽)/

食べ過ぎε=(/*~<br />
 ▽)/

昨日バイキング行きましたε=ε=(ノ゜∀゜)ノ


これはデザートやけどデザートバイキングじゃないんです!!


レストランのバイキングでスパゲッティーとかサラダとか食べまくった後にデザート食べまくりました〃 ̄▽)ゞ


バイキングってあんまりおいしいのないイメージやけど、ここのはおいしすぎてケーキ8個食べましたぁ(^ー^;


最近コーヒーのおいしさもわかる年頃になったので、ケーキとコーヒーおかわりいっぱいしたょ(^ω^人)


1番おいしかったのはチョコバナナタルトで、マンゴープリンも高級感のある味でおいしかったぁ☆

| | コメント (7) | トラックバック (21)

ここ最近み

ここ最近み〜な家に帰っておりませんε=(/*~▽)/


かれこれ一週間家出中です…


ってのはウソでお仕事でいいところに来ていまぁす(*⌒ー⌒*)ずっと携帯触らない生活なのでブログ更新するの忘れてました(*>∨<)


19日、20日と暑い中鈴鹿サーキットに来て下さった方ありがとうございました☆★


20日のアスパラドリンクキャンペンガールステージはいかがでしたか?


み〜な的には緊張はしたけど、めっちゃ楽しくて気付いたら終わってました(^ー^;


限定コスチュームがもぅ着れないのが寂しいな(>ε<#)

| | コメント (6) | トラックバック (14)

2006年8月19日 (土)

桃色方想い★

桃色方想い★

今日は雨降らなくてよかった●^ー^●でも風が強くてみだれ髪になっちゃった(^ー^;


ついに明日は決勝&アスパラドリンクキャンペンガールステージだぁ(>ε<#)


ドッキドキで寝れんかも…

| | コメント (230) | トラックバック (92)

2006年8月18日 (金)

ケーキ

ケーキ

これ昨日食べたロールケーキです(☆^ー゜*)ノ


見た目はなんてなさそうなケーキですがめちゃめちゃおいしいし、この大きさで500円なんです(´∪`)♪


この安さなら毎日食べたい!!


もぅ昨日これ食べてからこのケーキが頭から離れないってくらいおいしいょ(*⌒ー⌒*)


そして明日は鈴鹿サーキットでSUPER GT第6戦です☆★


鈴鹿来れない方も来て下さる方も一緒にRE雨宮応援してねヾ(^ε'*)


かなり暑くて体力が奪われると思うので、サーキットに来て下さる方は朝ごはんいっぱい食べて来て下さい(*^▽')〃水分補給も忘れずにねっ!


じゃあおやすみなさーい★

| | コメント (1589) | トラックバック (3)

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆

今日はロケだったので久々にちゃんとメイクしたから写メ撮ったょ(*⌒ー⌒*)


普段あまりちゃんとメイクしないので写メ撮れない(>ε<#)


ロケでいっぱいおいしいもの食べたので、今からイベントの練習してカロリー消費しまぁす(☆≧▽゜)ノ


そして今日は南海パラダイスと、和歌山のみなさんはあっと!テレわか見てねヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (547) | トラックバック (16)

2006年8月13日 (日)

ママとおでかけ♪

ママとおでかけ♪

今日はまたママと岩盤浴行って、帰りにお買い物もしましたぁ(●^3^)/


弟のおみやげにはミスド☆★最近ミスドばっかりだヾ(^ε'*)


そしてこれが夜に食べたホットケーキです●^ー^●バナナがサンドされてて、アイスがのってます!!


なぜかデザートを先に食べて、後からスパゲッティを食べましたょ(^ー^;


ちなみにスパゲッティは梅肉和風スパゲッティであっさり味でおいしかったぁ(´∪`)

| | コメント (387) | トラックバック (45)

2006年8月12日 (土)

★8月20日にイベント★

★8月20日にイベント★

みなさーん!イベント情報です☆


SUPER GT第6戦 鈴鹿サーキットのGTステージでイベントがあります☆★えり〜なとみ〜な歌っちゃいます!踊っちゃいます!ゲストは番ちゃんです●^ー^●詳しくはホリプロ大阪ホームページをご覧くださいo(^-^)o


昨日も練習したし、いいステージにしたいと思いますので、みなさま是非見に来てくださいね(●≧3゜)ノΞ☆


ちなみに写メは、この前話していた花火大会の花火です(☆≧▽゜)ノ


ケータイで撮ったんですがめーっちゃキレイじゃないですか??


前は食べ物の話にそれてしまったので今日は花火の写メ載せました(^ω^人)


でも花火はやっぱり生で見て音が響くのがいいですょねヾ(^ε'*)

| | コメント (84) | トラックバック (15)

2006年8月10日 (木)

アイスドッグ

アイスドッグ

仕事の後、えり〜なとアイスドッグのために心斎橋に行きましたぁ☆★


おいしい物のためなら疲れててもおかまいなし(^ω^人)


ところでみなさまアイスドッグって知ってましたかぁ?食べたことありますか??


み〜なは聞いたことはあったんですが、食べたことなかったのでえり〜なに連れて行ってもらったのヽ(´▽`)/


揚げたパンに濃厚なソフトクリームがサンドされてて本間においしいので、是非みなさまも食べてみ〜な(o^∀')Y


あとタコ焼きも食べたんですょ(@^∀^@)


プールで泳いだ後はお腹空くからね!!

| | コメント (89) | トラックバック (18)

今日は水着だぁ!

今日は水着だぁ!

今日は南海パラダイスの収録で、リゾ鳴尾浜というプールでおおはしゃぎしました!!


天気よくてプールめっちゃ気持ち良かったです(*⌒ー⌒*)


みんな体張って頑張ったので是非オンエアー見てくださいね(●^3^)/


また日焼けしてしまったけど楽しかったからOKかな♪

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年8月 8日 (火)

おいしそう!

おいしそう!

みなさまこれ何だと思います??


めっちゃおいしそうなクッキーでしょ(*⌒ー⌒*)でもクッキーはクッキーだけど、犬のクッキーなんですッ★


今日はロケでペットショップに行ったんですけど、他にも犬のケーキとかありました♪冷蔵庫に入ってたら間違って食べてしまうぐらいおいしそうだったε=(/*~▽)/

| | コメント (4) | トラックバック (10)

2006年8月 7日 (月)

花火大会

花火大会

今年初!花火大会行きましたヾ(^ε'*)


新しく買った浴衣やっと着れたょ☆★


白地に赤や黄色や青の花がついてる浴衣です(●^3^)/


み〜なが祭行って、絶対食べてしまうものはクレープ!!


いちごチョコ生クリームとか、バナナチョコ生クリームが好き(*>∨<)


昨日はいちごチョコ生クリームのクレープと、広島焼きと、イカ焼きと、とうもろこしと、ベビーカステラ食べましたヾ(@゜▽゜@)ノ


でも友達と一緒に食べたからそんなにいっぱい食べてないょ!…って言っとこ(^ー^;

| | コメント (5) | トラックバック (13)

ブーム

ブーム

昨日撮影会来て下さったみなさまありがとうございました(*⌒ー⌒*)


み〜なの日焼け具合わかりましたか??


腰に日焼け止め塗るの忘れてたので、特に腰が焼けてます(^ー^;


やばいε=(/*~▽)/


そして今日また岩盤浴行きました(*^▽')〃今日はママと行きましたょ♪♪


おおママも誘うおうと思ったんですが、いなかったんです↓↓


でも岩盤浴行ったらおおママと遭遇!!友達と来てたみたい(^ω^人)


今み〜な家は親子三世代岩盤浴ブームです(^∀^)

| | コメント (6) | トラックバック (13)

2006年8月 4日 (金)

動物園みたいょ★

動物園みたいょ★

明日はホリプロ大阪撮影会だケロ☆


よかったらみなさま来てくだサイ(*>∨<)


関係ない話だけど、今日はおおママと岩盤浴に行ったゾウ!!


いつもおおママと行ってるニャー(^ω^人)


汗かくの大好きだワン♪


そしてでっかいカールお兄ちゃんがくれたブゥ!


さすがにこれは一人では食べられないピョン(^ー^;

| | コメント (5) | トラックバック (16)

2006年8月 3日 (木)

夏だ!海だ!

夏だ!海だ!

今日は朝から海水浴に行ってきましたー(☆≧▽゜)ノ


もちろん和歌山のね♪♪


いつも地元で泳ぐんですが、今日はちょっと遠くまで行きました(*>∨<)


さすがに朝から夕方までいてたら日焼けしました('o`;)


海は何度も行ってるけど泳ぐのはお初だったからめっちゃ楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ


波がちょっとあったので、浮輪でずっとゆられて遊んでたヾ(^ε'*)

| | コメント (6) | トラックバック (16)

2006年8月 2日 (水)

持っていこぅ持って帰ろぅ♪

持っていこぅ持って帰ろぅ♪

今日は弟と2人でお買い物に行きまぴた(☆^ー゜*)ノ


仲良しでしょ!?


でも弟なのに同い年ぐらいに見えまーす(^ー^;


み〜なはスカートとTシャツを買ったょん♪


かわいいブーツあったけど、今買っても暑くて履かんと思ったのでやめました(>ε<#)


8月に入ってこれからが夏本番だしね●^ー^●


そして帰りにミスタードーナツ行って色々食べて、お家にもおみやげに買って帰りました(*'U')b


実はミスド二日連続だったり…だって昨日は通常価格で食べたのに今日は100円セールだったから食べなきゃ損!って思ったからε=(/*~▽)/


二日連続で食べてもおいしかったですッ(o^∀')Y

| | コメント (1701) | トラックバック (22)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »