« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

どれにしようかな♪

どれにしようかな♪

友達が誕生日でもないのに、ケーキ持って遊びに来てくれましたぁ☆★


さすが付き合い長いだけあって、み〜なの喜ぶツボわかってるね(*⌒ー⌒*)


全部おいしそぅ(´∪`)


フルーツパイにかぼちゃプリンに栗ロールにチョコレート!!


選べないょ↑↓


全部は食べ過ぎなので、二つ食べることに決定ッ☆


また今から悩んで決めます(>ε<#)

| | コメント (382) | トラックバック (231)

ドライブ★

ドライブ★

今日は南海パラダイスですッ★みなさん見てくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ


@テレわかも出ていましたょ(*⌒ー⌒*)


でも残念ながら和歌山の方だけです(>_<)


昨日ママと一緒にちょっとだけドライブして、近所のスーパー巡りしましたぁ☆★


運転は緊張するょ(>ε<#)

免許とったはいいけど、一人で乗れる時は来るのか…

| | コメント (71) | トラックバック (6)

2006年9月28日 (木)

祭だ!

祭だ!

今日はお祭りだぁーい!!


ワッショーイヽ(´▽`)/


めでたい☆めでたい☆


今日のみ〜なはテンション高いですょ●^ー^●


写真見てもらったらわかるんですが、ついに免許とっちゃったんです(☆≧▽゜)ノ


だから今日はみ〜なの一人祭ヾ(^ε'*)


三人祭が1番好きだったな…


まぁそんなことは置いといて、今日からちょっとずつカーライフを楽しみます(*⌒ー⌒*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

カニさん

カニさん

今日はロケでイオンりんくう泉南ショッピングセンター行ってきましたぁッ(^ω^人)


これはロケで食べたんじゃなくて、普通にお昼ごはんで食べたスパゲッティです☆


ワタリガニのトマトクリームソース的な名前でした♪


めっちゃおいしくてペロリと食べたのだ!


そのお店にでっかいハニートーストあったょ(●^3^)/前にブログで載せたやつ☆


時間なかったので、食べられなかったケド↓↓


そういや今日は朝起きてから甘いもの食べてない…


み〜なエライ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

白い恋人

白い恋人

これ食べたことある人、手あげて〜!!


有名ですよね?


北海道のおみやげの白い恋人●^ー^●


ママがもらってきたおみやげやのに、み〜ながほとんど食べてしまったょε=┏(; ̄▽ ̄)┛


だって昔から大好きなんだもーん♪♪


きっとママも理解してくれてる〃 ̄▽)ゞたぶん…

| | コメント (181) | トラックバック (25)

写メなしで…

写メ撮るの忘れたので写メなしで(>ε<#)


今日はロケだったんですが、写メ撮ってられる余裕なかったんです↓↓

時間的に余裕がなかったんじゃなくて、精神的に…

顔だってボロボロだし(^ー^;


でも元気なので心配しないでくださぁい(☆≧▽゜)ノ


それではおやすみなさい★

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年9月23日 (土)

ハ…

ハ…

やってしまったー!!


ハロモニ録画するの忘れてた(>_<)

今日はママもしてくれてなかったょ↓↓

和歌山はハロモニ土曜日のお昼やってるの☆

今日はめっちゃ楽しみにしてたのに(>_<)

愛ちゃんのロケだったはず!

み〜なとしたことが…

油断して〜いたわ不覚だわ♪

| | コメント (7) | トラックバック (19)

ばんばんばん★ちゃん

ばんばんばん★ちゃん

ばんちゃんのパチンコ台の展示会の時の写真ですッ★

前に載せるって言ってたやつね♪

またばんちゃんのパチンコやりたいな(^ω^人)

えり〜なとばんちゃんに挟まれてるみ〜なは幸せ者だょ(´∪`)♪


あっ!昨日の南パラみなさん見てくださったみたいで、ありがとうございます(*∧_∧)/゛

みなさまのコメントいつも楽しみに読んでます(☆≧▽゜)ノありがとうございます!!


それと報告遅れましたが、ケータイは無事になおりましたょ☆

昨日ドコモショップ行ったら、無料で電池パック交換してくれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

壊れてるときは電池パックが膨張して、ケータイが膨らんでたんです(^ー^;

でも今は元気なケータイに戻ったので、安心してくださぁい(*⌒ー⌒*)

| | コメント (695) | トラックバック (208)

今日はサー

今日はサーティワンのアイスクリーム食べましたぁ(@^∀^@)

名前忘れたけど、マロンショコラみたいな感じ♪

ティラミスのもおいしそうだったょ!今度はティラミス食べよっーと♪♪

食欲の秋だね●^ー^●

栗とかさつまいもとかカボチャとかに弱いッ☆


でもみ〜なは食欲よりハロプロの秋かもぉ!!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年9月21日 (木)

Majiで壊れる5秒前

Majiで壊れる5秒前

助けてー!!ケータイが壊れてる(>ε<#)写メ撮ろうとしたら電源切れるぅ↓↓


5分通話したら電池なくなる(>_<)


ブログの更新できなくても許してね☆ペコリm(._.)m


ドコモショップ早く行かなあかんわε=(/*~▽)/

やっぱりケータイ壊れたら買ったところで相談するべきなんでしょうか?


Help me!!

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年9月19日 (火)

マリオカート

マリオカート

やっぱマリオだわ!


マリオのゲームって絶対おもしろい●^ー^●キャラ可愛いし☆


昔からマリオお気に入り♪


一人でゲームしてたらただでさえ多い独り言が増えるぅ(^ー^;

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2006年9月17日 (日)

9月17日撮影会

9月17日撮影会

今日はサンタフェ撮影会でしたッ●^ー^●


一瞬雨降ったけど、天気もよくてよかった②(^ω^人)

いっぱいおしゃべりできたし、初めましての方もいて、めっちゃ楽しい撮影会だったょ(☆^ー゜*)ノ

行った人にはわかると思います!


差し入れもありがとぉ☆来てくださったみなさまありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ


そして今日はあややのコンサートの日でもありました…次に大阪来る時は行くぞぉヽ(´▽`)/

| | コメント (8) | トラックバック (14)

2006年9月16日 (土)

明日はサン

明日はサンタフェ大阪撮影会ですッ(☆≧▽゜)ノ

えり〜なと一緒だょo(^-^)o

楽しみだにゃo(▽≦*o)))


この写メは昨日の南パラの衣装です★足元はスリッパなのであまり見ないように(^ー^;

いつも可愛い衣装着せてもらえるから嬉しいょ●^ー^●

| | コメント (163) | トラックバック (2)

2006年9月15日 (金)

ここはどこだ!?

ここはどこだ!?

今日はロケでしたぁ(*^▽')〃


♪恋の始発列車飛び乗って〜♪


じゃないけど、始発の電車でちょっと遠いところまで来たょん(☆≧▽゜)ノ


↑↑あの曲わかる人いるかな?


おいしいものいっぱい食べ過ぎたんで、夜ごはん抜くぅ!!!予定(^ー^;

| | コメント (392) | トラックバック (72)

2006年9月14日 (木)

高橋愛ちゃん20 歳

高橋愛ちゃん20<br />
 歳

危なーい!!!!
あと数分で9月14日が終わるところだったε=(/*~▽)/

今日は高橋愛ちゃんの誕生日だょ★おめでと(*⌒ー⌒*)


み〜なはまだ19歳だけど、同い年なんだょ!あややもね♪

| | コメント (852) | トラックバック (286)

CRばんことみのモンスターナイト

CRばんことみのモンスターナイト

今日は、ばんちゃんのパチンコ台の展示会でした●^ー^●写メには主役のばんちゃんいないけど、ばんちゃんと撮ったのもあるのでまた今度載せますねッ☆

あかりちゃんとはる那ちゃんとえり〜なだけど、えり〜ながブレてるょ(>_<)


み〜なはモンスターナイトの曲が大好きなので、毎日のように口ずさんでます(●^3^)/可愛い系の歌が好きなの!

だからバックダンサーやらせてもらって本間楽しかったょ(´∪`)♪


しかしお客様の多さにはビックリしましたぁε=(/*~▽)/

東京の会場と大阪の会場合わせたらすごい数やと思いますッ!!


会場にはパチンコ台あったので、初体験しました★

モンスターナイトの曲が流れたり、ばんちゃんの写真が出てきたりして楽しいょヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (646) | トラックバック (117)

2006年9月13日 (水)

間違いですε=(/*~ ▽)/

間違いですε=(/*~<br />
 ▽)/

先日南パラ弁当が全国で売ってると言ってしまいましたが間違いでした↓↓すみませんm(__)m

このポスターは、今日FamilyMart行っ時お店のドアの横に貼ってたので、うれしくて写メ撮ってきちゃった(☆^ー゜*)ノテヘヘ♪

| | コメント (1170) | トラックバック (241)

2006年9月12日 (火)

ごはんDEパラダイス弁当!

ごはんDEパラダイス弁当!

ごはんDEパラダイス弁当みなさんもぅ食べましたかぁ!?


実はこの写真、今日み〜なの弟から送られてきた写メなんです(*⌒ー⌒*)


さっそく食べたそうです!弟は高校生でまさに食べ盛りなのでごはんいっぱいなのが嬉しかったみたい(☆≧▽゜)ノ


めっちゃおいしかったって言ってたのでみ〜なが誉められた気分でなんか嬉しいょ●^ー^●


み〜なも食べたんですが、本間においしかった(@^∀^@)


全国のFamilyMartで売ってるのでみなさま是非食べてみてくださぁい(^ω^人)

| | コメント (332) | トラックバック (20)

2006年9月11日 (月)

SuperGTin茂木

SuperGTin茂木

今日の決勝戦、雨宮アスパラドリンクRX-7は4位でした(*⌒ー⌒*)

ポイントとれたしいい感じだと思いますッ☆


表彰台目指して次のレースもがんばって応援するぞぉヽ(´▽`)/


暑い中応援に来てくださったみなさまありがとうございました!!


これからもみ〜なと、雨宮の応援してねヾ(^ε'*)


明日も仕事なので寝まぁす(*^▽')〃おやすみ★

| | コメント (396) | トラックバック (48)

2006年9月 8日 (金)

まだ②アイス!

まだ②アイス!

今アイス食べたょ★お気に入りのビスケットサンド!


スッピンであんまり顔は見せられないので御了承ください(>ε<#)


今日はまた暑くなったからちょっとうれしい●^ー^●アイスおいしいし(^ω^人)冬でもアイス食べるけどね☆


あっ!長旅やのにDS家に忘れてきたぁ(T-T)チクショー!自分に腹が立つε=(/*~▽)/


明日からレース楽しみだな(*⌒ー⌒*)

| | コメント (291) | トラックバック (6)

2006年9月 7日 (木)

ポストカード

ポストカード

これぜ〜んぶあややのポストカードなり(☆≧▽゜)ノ


こんなポストカードかわいくって使えないょ(>ε<#)


その前にハガキなんて最近出してないなぁ…


年賀状ぐらいだょ!!


メールがあるからね●^ー^●


でもみ〜なメールはあまりしませんε=(/*~▽)/携帯ずっとほったらかしでメールに気付かないで、ママや友達によく怒られます(^ー^;


でも電池なくなるのが超特急なの(*~3~)写メ撮るからかなー?

| | コメント (335) | トラックバック (66)

2006年9月 6日 (水)

でっかいスイーツ♪

でっかいスイーツ♪

じゃーん!!


でかさにびっくり★おいしさにびっくり☆


こういう豪快なの大好き●^ー^●


ハチミツっぽい味で、中までしみこんでるからおいしかったょ(*∧_∧)/゛


友達とわけっこして食べましたがけっこうお腹いっぱいになります(^ー^;


今日は雷なりすぎでやばいょ(>_<)


雷うるさくて寝れん↓↓


雷様におへそとられんようにみんな気つけてね(^笑^)

| | コメント (1663) | トラックバック (26)

2006年9月 5日 (火)

カラオケ♪

カラオケ♪

今日は友達とカラオケ行ったょヾ(^ε'*)


あややとモーニング娘。とAKB48の歌を歌いました★


最近はモーニング娘。のAmbitious野心的でいいじゃんにはまってます(☆≧▽゜)ノ


1番新しい曲だょ!!


昨日言い忘れたけど、秋はスケバン刑事公開やしGAMの歌も出るんだょねε=ε=(ノ゜∀゜)ノ


楽しみなこと多すぎるょーヽ(´▽`)/わーい★

| | コメント (581) | トラックバック (14)

秋っていいね!

秋っていいね!

あややのコンサート行く気満々だったけど行けるか微妙だぁε=(/*~▽)/


モーニング娘。のコンサートは絶対行くぞぉ!!


9月はあややDVD出るし、愛ちゅんのお誕生日やし、10月には愛ちゅんの写真集みたいなの発売っぽいし、コンサートもあるし秋はうれしいことばっかりだ●^ー^●


高校の時はあややのコンサート行ったし、モーニング娘。さくら組のコンサートも行ったんだょ(@^∀^@)


あややの行った時は感動で涙出ましたから(>_<)☆


ファンクラブ入ってないけどやっぱり入るべきかな☆迷い中(>ε<#)

| | コメント (23) | トラックバック (12)

2006年9月 3日 (日)

夜更かし★

夜更かし★

今日は夜更かしだ(`ー')g


雑誌とかgyao見てたりDSしたりしてたらまぁこんな時間(>ε<#)


夜起きてたらお腹がすくから困る↓↓今日は岩盤浴行ったのに夜食食べたからパーだわε=(/*~▽)/


アイスとポテトチップスとヨーグルトとかやくごはん食べてしまったょ('o`;)


誰か止めてー!!

| | コメント (776) | トラックバック (76)

2006年9月 1日 (金)

やきにーく★

やきにーく★

昨日焼肉行ったょー(*⌒ー⌒*)


昨日ほどお肉食べた日はないです(>ε<#)


最近食べ過ぎゃ↓↓


今日は南海パラダイスだょ★みなさま是非②見てくださぁい(*⌒ー⌒*)

| | コメント (321) | トラックバック (24)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »