« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

お知らせです!

お知らせです!

今週の土曜日(4日)のSUPER GT最終戦の予選日はテレビの収録のためお休みさせていただくことになりましたm(__)m


レース好きだから悲しいょ(:_;)本当にすみません↓↓


でも決勝の日は行きますのでよろしくねヾ(@゜▽゜@)ノ


あっ!えり〜なからコメントきてる(^∨^)♪またハンバーグ食べたのね(>ε<#)


えりな&みーなは食べ物のことしか頭にないみたい(^ー^;

| | コメント (463) | トラックバック (220)

おばかさん

おばかさん

み〜なが持ってるこれ見てみ〜な(*⌒ー⌒*)


えり〜なが前においしいって言ってたやつ♪♪


名前は忘れたけど、マックなんとか…


ずっと気になってたので、マネジャーさんと二人で食べてみましたぁ(*>∨<)


入ってるクッキーの量が絶妙でおいしかった(^ω^人)


そして夜ごはんにまた行ってしまった焼肉!!


み〜なのバカーーー

| | コメント (19) | トラックバック (4)

2006年10月30日 (月)

10月29日

10月29日

今日はサンタフェ撮影会でしたぁ(☆≧▽゜)ノ

寒くもなく暑くもなくすっごい過ごしやすい気温だったょ☆


野外の時は撮影忘れてついおしゃべりしちゃう↓↓すみません(^ー^;

写真撮ってもらうのも楽しいけど、おしゃべりも楽しいんだょね(●^3^)/


こんなみ〜なでも応援してくださる方がいるんやと思うと、がんばれます(*⌒ー⌒*)

ブログのコメントも楽しみなので、書き込まれてるか小まめにチェックしてますよぉ(*>∨<)

ちょっとずつでもコメント返せたらなと思っておりますo(▽≦*o)))


そして今日はえりなちゃんとはるなちゃんとみ〜なの3人でもつ鍋食べましたぁッ!!

安くてめっちゃおいしかったよぉ☆ヽ(ω⌒*)♪

| | コメント (17) | トラックバック (10)

2006年10月29日 (日)

久々の運転

久々の運転

明日はサンタフェ撮影会だよッ☆


明日にそなえて今日は岩盤浴行ったぁ(*∧_∧)/゛


しかもみ〜なの運転で(☆≧▽゜)ノキラーン


久々だから、ライトのつけるスイッチどこか忘れてた(^ー^;


高速も乗ったんだょ(^ω^人)


パパを隣に乗せて、後におおママ(おばあちゃん)乗せたんだけど、乗り心地いいってほめてもらった(●^3^)/テヘ


でも家族の誕生日だったから、ケーキ食べまくりで岩盤浴の効果プラスマイナス0ゃε=(/*~▽)/

| | コメント (17) | トラックバック (17)

2006年10月27日 (金)

鼻…

鼻…

最初に言っときますけど、鼻ってタイトルだけど鼻フックじゃないょ!笑


み〜なは今日人生で初めて一人で病院に行ってきました(>ε<#)

自転車こぎ②で♪

行く途中で高校の時の友達に会ったりして、今日も平和な町でした(^ω^人)


アスパラドリンクのおかげでいつも元気だから、あんまり病院は行かないみ〜ななんだけどねヾ(@゜▽゜@)ノ

風邪でもないのに鼻がムズ②するから耳鼻科に行ったの!


そしたらアレルギーだったε=(/*~▽)/

寝る前に薬飲まなくちゃ☆


南パラも観なくちゃ!!


★コメント★
携帯変える方は少なそうですね!み〜なも携帯は今のまま変えないことにしました(*⌒ー⌒*)

ちちんぷいぷいは見逃しましたw(☆o◎)wふぇーん(T-T)
愛ちゃん写真集と新曲ついに発売ですかぁ☆楽しみだぁ☆ヽ(ω⌒*)♪

ミスドのポンデリングみ〜なも大好きです(@^∀^@)

| | コメント (21) | トラックバック (17)

2006年10月26日 (木)

モッチボールチョコ

モッチボールチョコ

またおいしいの見つけたょー!!

最近甘い物ばっか食べ過ぎだぁ(>ε<#)

このモッチボールチョコはママのお友達がおいしかったから、食いしん坊なみ〜なにどうぞってことでくれたんですヾ(@゜▽゜@)ノ

写メでは一つしか入ってないですが、本当は3つ入りですょ☆★

もっちり系には弱いなぁ〃 ̄▽)ゞ

昨日はコンビニで市販のハーゲンダッツのクリスピーサンドのキャラメル食べたょ(*⌒ー⌒*)

サクサクでおいしかったぁ(●^3^)/

それと、チョコライフって色んな種類があるチョコ知ってますか??

前から気になってたんですが、昨日初めて食べてみたの♪♪リッチミルクと玉露(@^∀^@)

次はビターだ(o≧∀≦)/〃

実は甘い物好きのみ〜なだけど、チョコは昔からビター派なのだ☆ヽ(ω⌒*)♪

全部の味制覇したいなッ☆★

コンビニ好きだからついいっぱい買い過ぎちゃう(*>∨<)

| | コメント (247) | トラックバック (5)

2006年10月24日 (火)

番号ポータビリティー

番号ポータビリティー

番号ポータビリィーの始まりだぁ!!


アドレスは変えなきゃいけないらしいね(>_<)


み〜なは今DoCoMoだけど、変えた方が安くなるのかなぁ!?


でも新しい携帯買うのにお金かかったら変える意味ないかぁ(^ー^;


今の携帯でも写メきれいやし、この前電池パック変えてもらって電池の持ちもいいし♪♪


でもYahooの検索できるソフトバンクが気になる〃 ̄▽)ゞ


それにiPodnanoが付いてくるんだって!!


でもその分高いんやろなぁー(ΘoΘ;)


それだったら音楽ケータイのauの方がいいのか…


って!欲張ったらアカンねε=(/*~▽)/


今の携帯、デザイン(でかいとこ)意外は気に入ってるから壊れるまで使うことにするぅ(☆^ー゜*)ノたぶん…


ちなみにSH901isの白色だょ☆

★コメント★
そういえば、この前の記事の、焼肉の食道園はやっぱり道頓堀でしたぁ(*>∨<)心斎橋駅で降りたから勘違してました(^ー^;

| | コメント (171) | トラックバック (17)

2006年10月22日 (日)

そしてしめ

そしてしめはハーゲンダッツε=ε=(ノ゜∀゜)ノ


スイートポテトのやつをクッキー&クリームで食べました(^ω^人)


めーっちゃおいしかった☆★


もう一つ食べたかったけど我慢しました(>_<)


ソフトクリームもあって気になったから次食べて見よーっと(o^∀')Y

| | コメント (267) | トラックバック (16)

焼肉焼肉

焼肉焼肉

今日は心斎橋の食道園ってところで焼肉食べたょん♪♪


冷麺があっさりでおいしかったぁ(*⌒ー⌒*)


実は昨日の夜も焼肉…


テヘ(@^∀^@)

| | コメント (194) | トラックバック (63)

2006年10月21日 (土)

お礼

お礼

モーニング娘。の出演情報ありがとうございます(*⌒ー⌒*)


おかげさまで、今日のめざましどようび見逃さずに済みましたぁ(*∧_∧)/゛


新曲を生放送でテレビ初披露だったので無事に見れてよかったです(*^▽')〃


朝からルンルン気分で、テンション上がりましたょ↑↑


ラジオも聴きたかったんですが、まだ帰ってる途中なので聴けません(>_<)


また聴ける日に聴きたいと思いまぁすッ☆★


そしてこの写真は、ばんちゃんのパチンコ台です(^ω^人)


展示会の時のなので1ヵ月ぐらい前の写真ですが、お許しくださいm(__)m


ばんことみのモンスターナイト、もぅお店にあるみたいで、この前パチンコ屋の広告にばんちゃん載ってたからビックリょ(@^∀^@)


み〜なはモンスターナイトの曲が大好きなので、いつも口ずさんでるの☆ヽ(ω⌒*)♪


振り付けも可愛いのだょ♪


また踊りたいな(*>∨<)

| | コメント (161) | トラックバック (20)

この服見てみ〜な☆

この服見てみ〜な☆

さぁ!このユニフォームは何でしょうー!?


今日はロケでスポーツをしました●^ー^●


めっちゃ楽しくて、スポーツで汗かいたのは久々でした(>ε<#)


やっぱり岩盤浴もいいけど、運動でかく汗は達成感があってサイコー(●^3^)/


しかもこのユニフォーム一式いただいたんです!!


これを機会に普段からもっと運動するよぅ心掛けたいと思います(*⌒ー⌒*)

| | コメント (382) | トラックバック (2)

欲張りさん

欲張りさん

今宵は南海パラダイス!だょ●^ー^●


今回の衣装もすごく可愛いの着させてもらいましたぁ☆ヽ(ω⌒*)♪


@テレわかも和歌山じゃないと見れないけど、見てくれた人いるかなぁー?


ちょっとだけだけどね(^ー^;


今日み〜なはミニスカートを買いましたo(▽≦*o)))


この前のブーツみたいにまた撮影会とかでお披露目しますね(●^3^)/


最近買い物しすぎかもε=(/*~▽)/


お金はなくなるのに欲しい物は増えるばっかりだ(ΘoΘ;)


なんでだろう?


ただの欲張りか┓('〜`;)┏

| | コメント (275) | トラックバック (67)

2006年10月19日 (木)

メンテナンス?

メンテナンス?

火曜日からメンテナンスだったのかなぁー!?


ココログからのお知らせ見落としてたわぁ(*~3~)


火曜の夜アップしようとしてたのが昨日アップされてたょ!昨日で終わったの☆カナ?


とにかく今日から完全復活だと思うのでよろしくね(☆≧▽゜)ノ


今日はみ〜なすごくバカなことして、自分のカバンを水浸しにしましたε=(/*~▽)/


ペットボトルのふたちゃんと閉めずにかばんに入れてたら…


かばんから水が滴り落ちてきたょ↓↓


でも幸いかばんに電子機器類入れてなかったのでよかった(*>∨<)


もうかばん乾いたしね!


これからはちゃんと気をつけますo(▽≦*o)))

| | コメント (81) | トラックバック (12)

2006年10月18日 (水)

もちっと

もちっと

これめっちゃおいしいょー♪♪


今日食べたの(^ω^人)

食べてる途中で、ブログに載せようと思ったから食べかけだけどお許しくだされ(^ー^;


最近また食べてばかりでやばいですぅ↓↓


今から久しぶりに腹筋でもしよっかな(*>∨<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

アスパラみ〜な

アスパラみ〜な

更新が遅れましたぁε=(/*~▽)/


すみません↓↓


誰か起きてるー?おーい★


写真は大分でのレースクイーンみ〜なの写メだょヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は無事に家に帰ってきましたぁ●^ー^●


ただいまッ!


さっきまでAKB48のDVD見たり、gyaoでプッチベスト見たりしてたの(*⌒ー⌒*)


やっぱりAKB48はスカート、ひらりが好き(^∨^)振り付けが可愛い!!制服が着たくなるなぁー♪


プッチベストで今日見た中では、モーニング娘。さくら組の晴れ雨のちスキとミニモニ。テレフォンリンリンリンが好きだなぁ(☆^ー゜*)ノ


んー満足(●^3^)/

| | コメント (522) | トラックバック (113)

2006年10月15日 (日)

熊本ラーメン

熊本ラーメン

今日の夜ごはんは熊本ラーメンを食べました(*⌒ー⌒*)


ねぎ好きなのでねぎたっぷりにしましたぁ(*>∨<)


半熟煮玉子がたまりません(>ε<#)


こってりなのかなって思ってたらけっこうあっさりラーメンあっさりでしたょ(^∨^)


レースの結果ですが、なんと準優勝!!やったー(●^3^)/


応援してくれたみなさまありがとうございました☆

| | コメント (1287) | トラックバック (306)

2006年10月13日 (金)

今日は@テ

今日は@テレわかと南海パラダイスですょヾ(@゜▽゜@)ノ


南パラはえりな&み〜なのロケです☆★


このロケはめっちゃがんばりました(>ε<#)


でも…見ても嫌いにならないでね(>_<)


この写真は南パラの時の衣装です(^∨^)

| | コメント (527) | トラックバック (6)

久々の岩盤浴

久々の岩盤浴

今日は久々の岩盤浴行ってきましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ


色んな用事を済まして、9時くらいから今まで爆睡ε=(/*~▽)/


明日からの旅の用意してないのにぃ(>ε<#)


早くしなくっちゃ!


今週末はSuperGT第8戦で大分県オートポリスですょ(☆^ー゜*)ノ


いつも色んなところに行けるから楽しいょ(*⌒ー⌒*)


大分県は何が有名なんだろー?


どうせ行くんだからやっぱり名物のもの食べたいな(^∨^)


あ〜眠い(*~3~)

| | コメント (263) | トラックバック (73)

2006年10月11日 (水)

みかんブー

みかんブー

今日は水着のお仕事でしたぁ(☆≧▽゜)ノ


ビッグな出演者さんいっぱいで緊張したぁε=(/*~▽)/


でもみなさんめーーっちゃやさしい方ばかりでした(*^▽')〃


また放送日近くなったら報告しますね♪♪


写メ撮るん忘れたから友達からもらったみかんのブタちゃん載せました●^ー^●


頭がみかんなの!


和歌山と言えばみかんなんでねヾ(@゜▽゜@)ノ


うめぼしとどっちが有名なのかな??

| | コメント (305) | トラックバック (40)

2006年10月10日 (火)

ハロウィン

ハロウィン

今日はロケでまた②イオンりんくう泉南ショッピングセンター行ってきましたぁo(▽≦*o)))


色んなお店がハロウィンモードになってましたょ(*^▽')〃


放送はたぶん今週の金曜と来週の金曜ですッ★


イオンの中の巨大スクリーンで、@テレわかのイオン紹介の部分がエンドレスに流れていました(*>∨<)


み〜ながでっかくなっちゃってました(≧З≦)

| | コメント (348) | トラックバック (4)

2006年10月 9日 (月)

南海パラダイス!秋の生放送

南海パラダイス!秋の生放送

今日は生放送だったょー☆★


テレビで観てくれた方も、会場に来てくれた方も本当にありがとうございますッ☆ヽ(ω⌒*)♪


会場の人の多さにはびっくりしました(*>∨<)


あんなに大勢の人の前に立つのは、初めてかもってくらいの人!!


衣装も髪もかわいくしてもらって大満足でした★


今日は和歌山から遥々ママと弟も来ていて、ママが絵里菜ちゃん手振ってくれたってはしゃいで喜んでましたぁ(*⌒ー⌒*)

| | コメント (308) | トラックバック (97)

2006年10月 8日 (日)

newnewイベント

newnewイベント

今日はイベント来てくださったみなさまありがとうございましたぁ(*∧_∧)/゛

み〜な的にゲームコーナーが1番楽しかったですヾ(^ε'*)


ついてからすぐにみんなでカレーライス食べたんですょ☆★


おなか空いてる時はなんでカレーが食べたくなるんでしょうか(*⌒ー⌒*)


おいしかったぁー♪♪


そしてこの写真は悠実ちゃんに髪をセットしてもらってるところです(@^∀^@)


悠実ちゃんいつもやってくれるんだょ☆感謝②(*>∨<)

| | コメント (20) | トラックバック (254)

2006年10月 7日 (土)

20061007

20061007

今日はホリプロ大阪撮影会撮影会でしたぁ(☆≧▽゜)ノ


お昼ごはんは大好物のカツ丼!!今週2回目のカツ丼●^ー^●


ペアだったまりのちゃんと食べたょ♪♪


公園で撮影してる時は雨降ってきてビックリしたけど、めっちゃ楽しかったぁヾ(@゜▽゜@)ノ

でも楽しくてちょっとしゃべりすぎたょ(^ー^;


やっぱり撮影会はおしゃべりいっぱいできるから楽しいょね☆


来てくださったみなさんありがとねヾ(^ε'*)

| | コメント (33) | トラックバック (322)

2006年10月 6日 (金)

天気

天気

@テレわかもぅ始まってるけど、今週もみ〜なが出てるはず〜(*∧_∧)/゛


明日の天気心配だったけど、さっき天気予報見たら曇りっぽかったので大丈夫そうでしたッ!ホッ(*⌒ー⌒*)


でも今日は風邪がきついように感じるε=(/*~▽)/


台風☆カナ?


この写真はおいしいせんべいを食べてるみ〜なです(^∨^)♪

| | コメント (22) | トラックバック (311)

2006年10月 5日 (木)

HappyDay

HappyDay

わーい!明日から4日連続み〜なDayだぁ☆★


まず明日放送の南パラでは、み〜なのロケです(^ω^人)
そして土曜日はホリプロ大阪撮影会!
それから日曜日はnewnewイベント!!
そして②月曜日は南海パラダイス公開生放送でーす(*∧_∧)/゛


盛りだくさんだょ(☆≧▽゜)ノ


よかったら土日月と、み〜なに会いに来てね(^∨^)


今日は仕事の帰りにちょっくら買い物して、黒のブーツとサングラス買いましたヾ(@゜▽゜@)ノ


え!?サングラスはみ〜なのキャラじゃないって?


そうなんです…まぁみ〜なにはあんまり似合ってないんですが、電車で爆睡する時とかサングラスしてる方が寝やすいんです☆


しかもケース付きだから持ち運びも便利なの♪♪


黒ブーツはまた撮影会とかイベントでお披露目できたらなと思ってます●^ー^●

| | コメント (45) | トラックバック (9)

2006年10月 4日 (水)

み〜なの足

み〜なの足見てみ〜なヾ(^ε'*)


このタイツめっちゃかわいくてストッキングみたいにぴったりフィットしてて気持ち良かったぁヾ(@゜▽゜@)ノ


秋服ないからほしぃな♪


それとまた食べ物ネタですが、今日はおいしいバームクーヘン食べたの★


写メ撮るん忘れたー!


実は今までバームクーヘンってパサ②のイメージがあってあまり好きじゃなかったんです!


でも今日食べたのはしっとりでおいしかったょ(*∧_∧)/゛

| | コメント (292) | トラックバック (181)

2006年10月 2日 (月)

お鍋!

お鍋!

今日は家で鍋パーティーしましたぁ(*⌒ー⌒*)


しかも普通の鍋パーティーではなく、すき焼きと水炊きの同時進行だょ(>ε<#)


さすがみ〜な家でしょ★☆すき焼きか水炊き選べなかったので…


なんて贅沢!!


いいお肉ですき焼きしたからおいしかったぁ●^ー^●


毎日お鍋食べたいょ!

| | コメント (387) | トラックバック (86)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »