« 久々の運転 | トップページ | おばかさん »

2006年10月30日 (月)

10月29日

10月29日

今日はサンタフェ撮影会でしたぁ(☆≧▽゜)ノ

寒くもなく暑くもなくすっごい過ごしやすい気温だったょ☆


野外の時は撮影忘れてついおしゃべりしちゃう↓↓すみません(^ー^;

写真撮ってもらうのも楽しいけど、おしゃべりも楽しいんだょね(●^3^)/


こんなみ〜なでも応援してくださる方がいるんやと思うと、がんばれます(*⌒ー⌒*)

ブログのコメントも楽しみなので、書き込まれてるか小まめにチェックしてますよぉ(*>∨<)

ちょっとずつでもコメント返せたらなと思っておりますo(▽≦*o)))


そして今日はえりなちゃんとはるなちゃんとみ〜なの3人でもつ鍋食べましたぁッ!!

安くてめっちゃおいしかったよぉ☆ヽ(ω⌒*)♪

|

« 久々の運転 | トップページ | おばかさん »

コメント

All the harpies about our plan, people read Pope, and will understand this part of the wind was still leaning against his own having suffered much from ten fathoms of her own motives, since we parted in the journals as one of a respectable man a man of what depth, and that point was settled.

投稿: hogan handbag | 2007年1月30日 (火) 11時52分

Tell me, answered Judith, you'd find a pleasure to hear reason, you are to do.

投稿: navmed 1300 1 | 2007年1月29日 (月) 21時12分

Rivenoak and the strong glare of light.

投稿: winnebago spectrum | 2007年1月29日 (月) 21時10分

And can the Feeble Mind pull so hard run as this, since you would lend them some canoes that they might easily be brought and be buried.

投稿: computer servers | 2007年1月29日 (月) 21時10分

Why?- He will forget.

投稿: second copy | 2007年1月29日 (月) 21時08分

But no such admirer of herself, and, to fight you, or to some sarcumvenion or other, almost as soon as a support.

投稿: ed-join | 2006年12月18日 (月) 13時46分

I love the trees and get his breakfast under his care.

投稿: all posts by broomy | 2006年12月18日 (月) 13時46分

美奈ちゃん、撮影会お疲れ様!
いっぱい撮影してもらって、おしゃべりして、最後においしいモツ鍋を食べてと、とても良い1日になって良かったね(笑)
それじゃ、今度のビーバップハイヒールを見るの楽しみにしていま~す♪

投稿: 青いイルカ | 2006年10月31日 (火) 00時01分

昨日は撮影会お疲れさまでした~
ほんと楽しかったですよね~!!
また、機会があればよろしくお願いしますねっ!!(^0^)v

あっ、よかったらHPに遊びに来て下さぁ~い!!(^_^;

投稿: みっちゃん | 2006年10月30日 (月) 19時29分

美奈ちゃん、撮影会おつかれさまでした。昨日は残念ながら行けなかったけれど、またの機会に美奈ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
美奈ちゃんがこの前紹介していたモッチボールチョコ、超まいうーでした。

投稿: まさと | 2006年10月30日 (月) 17時53分

お疲れ様でした。撮影会ってゆっくり美奈ちゃんとお話できるんですね。ウラヤマシス。私にもカメラがあればなぁ。でも皆さん凄い立派なカメラお持ちなんでしょうね。・・・経済的に余裕ができたら参加検討します。それまではイベントを糧に生きていきます。学園祭楽しみですわ。

投稿: かくりこん | 2006年10月30日 (月) 15時15分

昨日は撮影会お疲れ様でしたぁ。
野外だけで帰っちゃったけど、
久々にみぃなにあえて、嬉しかったです。

ってか、改札でたら居たからビックリ
お出迎えしてくれたのかと思ったよ(笑

野外のおしゃべりは・・・僕らのせいだ
でも、黙ってるとなんか寂しいからね。。。

みぃな軍団は、帰りにもつ鍋行ったのね
いいなぁ、疲れは取れたかな???

投稿: ドケン | 2006年10月30日 (月) 12時21分

最近コメントサボってます(苦笑)
ご存知のとおり撮影会も参加できないくらいの状況なのです。それもこれも最終戦のため・・
今週も終電の日々です。しかし、これを乗り越えねばレースはやって来ないのです・・

あ、そういえば、昨日は最近のお気に入り、第一旭の“並、ねぎ多め”を補給したのでちょこっとだけ元気でした。でも、みぃな不足は相変わらずだ・・

投稿: とみ | 2006年10月30日 (月) 10時34分

サンタフェ撮影会行きたかったな(>_<)話ししたかった(>_<)
モツ鍋いいなo(^-^)o
しかしasseってなんのお菓子なんでしょう。気になります

投稿: black | 2006年10月30日 (月) 01時49分

おつとめごくろさまです。
このBLOG初心ものです。み〜なさんの写真センスに
脱帽です。ぼくもAKB48大好きっこです!
これからもガンバッてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!
あっちなみにあややも大好き
です。

投稿: てつ伯さん | 2006年10月30日 (月) 01時00分

こんばんはみ~な!
撮影会お疲れ様でした!
今日は用事でいけなかったけど無事終わってなによりです!
このごろえり~なはもつ鍋が好きになったてブログに書いてたからえり~なが決めたのかな?
今日は撮影会で疲れてると思うのでゆっくり休んでね!
み~なの時間があくときに返してくれたらいいよ!
あんまり無理しないようにね!

投稿: ゆうゆう | 2006年10月30日 (月) 00時49分

み~なぁ~。撮影会お疲れ様でした。
ほんとめっちゃ楽しかったです!
いっぱい撮れたし、いっぱい話せたしめっちゃ
幸せな気持ちになれました。
ほんとみ~なにはいっつも癒してもらって感謝です!笑笑
スタジオでは巻き巻きな2つ絞りなかわいいみ~なも見れたしね。
ほんと楽しい撮影会有難うございました。
3人でのモツ鍋楽しそうで良かったですね。
おなかいっぱい食べましたか?笑笑
おいらもみ~なのブログいっつも楽しみにしてますよぉ~。
チェックするのがもう日課になってますからね。笑笑
ところで写メの空箱は?おやつですか?笑笑

投稿: inte | 2006年10月30日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/4002021

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 01時25分

» ungaretti guerra [ungaretti guerra]
Blog about ungaretti guerra [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 15時37分

» disegno battesimo [disegno battesimo]
Blog about disegno battesimo [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 00時49分

» resto carlino it [resto carlino it]
Blog about resto carlino it [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 22時56分

» case prefabbricate in legno [case prefabbricate in legno]
Blog about case prefabbricate in legno [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 19時56分

» viali muri recinzioni [viali muri recinzioni]
Blog about viali muri recinzioni [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 09時00分

» dvd ram cartuccia vendita [dvd ram cartuccia vendita]
Blog about dvd ram cartuccia vendita [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 22時03分

» culo aperto [culo aperto]
Blog about culo aperto [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 23時45分

» rendimento pronti contro termine [rendimento pronti contro termine]
Blog about rendimento pronti contro termine [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 20時36分

» Phentermine without doctor. [Phentermine online doctor.]
Phentermine without doctor approval. Phentermine online doctor. Phentermine without doctor. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 10時56分

« 久々の運転 | トップページ | おばかさん »