« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

やっぱり6時です!!

やっぱり6時です!!

やっぱりいつも通り6時でしたぁ!!


すみません(*_*)み〜なの勘違いです↓↓

| | コメント (535) | トラックバック (35)

4時から

4時から

今日のいざゆけ八木裕は4時からです(*∧_∧)/゛


是非聴いてくださいッ☆★

| | コメント (422) | トラックバック (41)

2006年11月26日 (日)

ワンピース

ワンピース

このワンピース見てみ〜な♪♪


この前の南パラの衣装だょ●^ー^●


ワンピースは1枚でもさらっと着れるし、可愛いから好きだにゃ(^ω^人)


しかもチェックってのがうれしいの☆★


gyaoのハロプロアワーで道重さゆみちゃんが、こういうチェックのワンピースの赤色着てたから、勝手に色違い気分になっていますヾ(@゜▽゜@)ノ


今回ハロプロアワーは特におもしろかったょ(*>∨<)


みんなの衣装もめっちゃ可愛いー♪


今日み〜なミスタードーナツ食べたけど、1個でやめました(^∨^)いつもなら2、3個ぺろりですがお兄チャンに止められてやめました!


最近やばいんで…


あ!世界バレー勝ちましたね(*⌒ー⌒*)また見れなかったけど↓↓


次は火曜日☆カナ?


★コメント★
ハロプロアワー最終回って寂しいですね(:_;)新番組とかになってくれないかな(>ε<#)

み〜なが行った日の京都の天気はくもりでした!雨が1,2滴降ってきましたが、なんとか持ちこたえました(*>∨<)
マックの色は茶色でしたぁ!さすが京都(o≧∀≦)/〃
帰り電車では熟睡してたみたいで、夢は見れなかったです(>ε<#)
宇宙一おいしいそばですかぁ☆★食べたい⑧!立ち食いって行ったことないから気になります(*^▽')〃

み〜なもマリーナシティーは花火見に行ったりしますょ(*∧_∧)/゛和歌山は本当にいいところです!

GEORGIAさんは博多の方なんですかぁ★秋の京都はきれいですが、人がすごく多かったです(>ε<#)

| | コメント (366) | トラックバック (17)

2006年11月25日 (土)

★紅葉★

★紅葉★

今日は友達と京都に紅葉を見に行きましたぁッ(^∨^)♪


前からずっと京都に行きたくて、やっと行けたって感じですぅ(>ε<#)


でもちょうど紅葉の季節だから今日行けてよかったー(*∧_∧)/゛


嵐山の方に行きました(☆≧▽゜)ノ


写真は、嵐山に着いてすぐに食べた山菜そばです☆★

そのあと抹茶味のクレープを食べて、紅葉を見ました●^ー^●


もみじがめっちゃきれいだったょ!!


帰る前にマックに行ったので、食べる事から始まって食べる事で終わる京都の旅でしたっ♪


京都にまで行ってマックを食べちゃった(*>∨<)


でも丸一日楽しめてよかったですヾ(@゜▽゜@)ノ


遊んだぁ〜って感じでした〃 ̄▽)ゞ


帰りの電車はずっと寝てました!

| | コメント (323) | トラックバック (28)

2006年11月24日 (金)

お菓子だらけ

お菓子だらけ

今日もロケでした(☆≧▽゜)ノ


今までにない過酷なロケでしたε=(/*~▽)/


がんばったのでまた見てください(>ε<#)


このみ〜なと2ショットで写っているのは、ショコラもちってお菓子です●^ー^●


コンビニで見付けたの!


うまいチョコとか、芋けんぴとか、源氏パイのチョコとか小枝とかポテトチップスとかいっぱい買い込んで幸せでしたヾ(@゜▽゜@)ノ


甘い物本間に手放せませんε=(/*~▽)/


もう全部食べちゃった(^ー^;


がんばった自分へのご褒美だからいいのだヾ(^ε'*)

| | コメント (491) | トラックバック (98)

2006年11月23日 (木)

アンパンマン電車

アンパンマン電車

こんなかわいい電車あるんだね(^ω^人)


電車で揺られてた時に見つけました☆★


最近毎日アイスクリーム食べてますょ!昨日はジャイアントコーンの生チョコ味●^ー^●


今日も引き続きロケです(*>∨<)終わったら何のアイスクリーム食べようかな♪


そのためにもがんばるぞ(>ε<#)

| | コメント (349) | トラックバック (32)

2006年11月22日 (水)

7時間

7時間

今日のお昼ごはんは駅弁だーい(*⌒ー⌒*)


ピンクの団子がおいしかった☆★


昔から三色団子好き♪


今日み〜なは片道7時間電車に乗るのε=(/*~▽)/


どひゃ〜


こんなに電車乗るの初めて☆カナ


車とか飛行機とかならあるけど(*>∨<)


あ!昨日世界バレー見れなかったけど勝ったみたいだねヾ(@゜▽゜@)ノ


わーい♪わーい♪


観客も世界バレー史上1番多かったとか!!


み〜なも生で観てみたいぞぉ(>ε<#)

| | コメント (111) | トラックバック (26)

2006年11月21日 (火)

ばかみ〜な

ばかみ〜な

今日のみ〜なはちょっと抜けてました(ΘoΘ;)


メイク道具を全部家に忘れてしまったんですε=(/*~▽)/


バカだー!!


お化粧なしでは仕事になりませんからねぇ…


しかも現場に着いてからメイクしようと思ってたんで、ノーメイクで家を出たんです↓


でもメイクさんがいたので助かりました(>ε<#)


前髪も伸びて目にかかっていたので切っていただきました●^ー^●


全体的に髪切りたいけど、成人式まで我慢②!


最近食後のコーヒーにはまってます!


ちょっと大人になりました(^ω^人)

| | コメント (291) | トラックバック (30)

2006年11月20日 (月)

またマック

またマック行ってしまった(>ε<#)


サラダのシーザードレッシングがめっちゃ好き☆★


チーズ風味がたまらん♪


サラダとポテトとミックスベリーヨーグルトとオレンジジュース飲みましたぁ(*⌒ー⌒*)


マックのオレンジジュースはミニッツメイドの100%だからおいしいょ!


ラジオいってきまーす(^ω^人)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

チョコばっかりな日

チョコばっかりな日

世界バレー観おわって、ホッとしたのでこんなもの食べちゃったε=(/*~▽)/


極細ポッキーは相変わらずおいしかった(*⌒ー⌒*)


生チョコサンデーはとっても柔らかかったょ(^ω^人)

今日はアイスクリーム2個目だ(^ー^;


今日食べ過ぎだー!


そんなことより、世界バレー勝ったねヾ(@゜▽゜@)ノ


ずっとTVの前で観戦してました☆★


最後のセットは本間にハラハラしたょ(>ε<#)


朝長選手の足は大丈夫なんだろうか…


がんばれ日本!


明日は18時からMBSラジオいざゆけ八木裕聞いてくださいねヾ(^ε'*)

| | コメント (402) | トラックバック (256)

昨日の撮影

昨日の撮影会どうもありがとうございました!!


予想外に寒かったょε=(/*~▽)/


帰ったらキムチ鍋だったからうれしかったぁ(@^∀^@)


やっぱり冬はお鍋だょね♪


今日は雪見だいふくのチョコ味を食べました●^ー^●


昔から雪見だいふく好きだったので、チョコ味が食べれるなんて幸せビームだょ(*>∨<)


あのCMも可愛くて好き好きビーム★


しかも今日はマックのグラコロ食べたー♪毎年食べてしまう!!


三角マロンパイ食べたことないから食べたいな(>ε<#)

| | コメント (18) | トラックバック (3)

2006年11月17日 (金)

世界バレー

世界バレー

日本勝ったぞぉー!!


堺ブレイザーズの選手も出ているので、テレビで見ていました(*>∨<)


テレビの前でずっと叫んでました(>ε<#)見てたら興奮するの!


しかも中垣内監督が解説していました(☆≧▽゜)ノ


それにモーニング娘。がサポーターなので、たまに映っていました(*⌒ー⌒*)


かわいすぎるょ!!


ブレイザーズTVの放送も始まっているので、見れる方はチェックしてみ〜な♪


今日の南パラも見てみ〜な♪


世界バレー見ていたので明日の用意やってないょ(T-T)


用意するの遅い子なんで大変だε=(/*~▽)/


明日の撮影会は始めての場所だから新鮮だぁ〜★

楽しみッ(^ω^人)


よかったら来てください(^∨^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

マニキュア

マニキュア

今日はゴールドのマニキュア塗りました(*⌒ー⌒*)


み〜ながマニキュアなんてビックリだろ(*>∨<)


でも爪短いし、絵にならないので爪の写メはやめましたぁε=(/*~▽)/


いつもは爪にまでこだわらないんですが、メイク室にあったゴールドのマニキュアが可愛かったので、お借りして塗っちゃったよ!


ゴールドって派手になるかなって思いましたが、全然派手にならなくて可愛いょん(o^∀')Y


撮影会まできれいに残ってたらいいのになぁ☆★

| | コメント (59) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

わーい☆わ

わーい☆わーい★


ばんちゃんのCDもらいましたぁッ(*⌒ー⌒*)


この曲は本間にみ〜な好みだょ(*>∨<)


最近み〜なはニンテンドーDSにはまっていて、もっと脳を鍛えるゲームで、裏メニュー発見したょ!!


って弟に教えてもらったんだけどね(^ー^;


持ってる方は探して見てね(*⌒ー⌒*)


み〜ないじわるなのでヒントはあげないょー♪

| | コメント (28) | トラックバック (15)

2006年11月13日 (月)

昨日のイベ

昨日のイベントはこんな衣装でしました●^ー^●


大阪エベッサのTシャツやグッズだょ(☆≧▽゜)ノ


かわいいでしょヾ(^ε'*)これ全部いただいたんです!!


やったね(@^∀^@)


お客さん多かったし、楽しいイベントでした♪♪


お昼ごはんは、うどんとかやくごはんのセット(^ω^人)めっちゃおいしくてペロリん♪


それからおやつの時間にはドーナツとコーヒーをペロリん♪


なぜか昨日はいつも以上におなかが空く日でした(^ー^;


そして今日のいざゆけ八木裕!は聴いていただけたでしょうか?


生放送なのでめっちゃ緊張します(>_<)


もっと上手くなれるようがんばらなくちゃ!

| | コメント (488) | トラックバック (239)

2006年11月11日 (土)

踊れ!モーニングカレー

踊れ!モーニングカレー

行っちゃった!行っちゃった!


モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜


あの会場の一体感!!鳥肌立つょ!涙が流れたょ!!


しかも田中れいなちゃんのお誕生日だったので、会場が青色のサイリウムで統一されていて感動☆★


後の方の席だったのが残念だけど、楽しかったからいいのだぁ(*⌒ー⌒*)


でも一度でいいから最前列で観てみたいな(*>∨<)


ちなみに今日のお昼はこのカレーでした●^ー^●


事務所の近くにおいしいカレー屋さんがあるの!

ばんちゃんとえり〜なと3人でランチしましたぁ(☆≧▽゜)ノ

それから事務所行って、明日のイベントの衣装借りたり…


そのあと弟と合流(^ω^人)

今日はコンサートのために弟を大阪に連れて来てたの☆買い物行きたがってたからちょうどよかったぁッヾ(^ε'*)

| | コメント (586) | トラックバック (58)

2006年11月10日 (金)

歩いてる

歩いてる

昨日gyaoでモーニング娘。の新曲「歩いてる」のPV見ましたッ♪♪


あのPV見たら、外に出て散歩したくなるね!


他にもプッチベスト見たりしてたら…寝てた!!


それでブログの更新忘れてました(>_<)


バカー!!


そして今日は、朝からロケでおいしいものいっぱい食べたょ♪幸せ●^ー^●


あっ!金曜日だから南パラちゃんと見てね(*∧_∧)/゛

| | コメント (130) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

マリー靴下

マリー靴下

見てみ〜な♪


このマリーちゃんの靴下(☆≧▽゜)ノ


靴下って言っていいのかわからないけど、家の中で履くフカ②の靴下だょ●^ー^●


あったかいし可愛いし、お気に入りです!


友達と色違いで買ったの♪♪


ドンキホーテで買ったから安かったょ(*∧_∧)/゛


マリーちゃんよりミニーちゃんの方が好きだけど、今回はマリーちゃんにしてみました(^ω^人)


★コメント★
モーニング娘。あややの出演情報、丁寧にありがとうございます(^ω^人)助かりましたぁ!

| | コメント (174) | トラックバック (2)

2006年11月 7日 (火)

言い忘れてました↓

言い忘れてました↓

最近ブログちゃんと更新できなくてすみません(>_<)


言い忘れてたんですが、昨日からMBSラジオ「いざゆけ八木裕!」にアシスタントとして出演することになりました(*∧_∧)/゛


毎週月曜日、18時〜19時です☆


是非聴いてくださいね(^ω^人)


★コメント★
祝福のコメントたくさんありがとうございます!
あのレースを見てて、最後まであきらめないことって大事やなって思いました☆あからめないこと〜♪いつかゴールは来るから〜♪♪ですょ(*⌒ー⌒*)
それと、み〜なが救護室行ったのは、風邪薬をもらいに行っただけですょ!見ての通り食欲はあるので、すぐに治ると思います(☆≧▽゜)ノご心配かけてすみません(>ε<#)

| | コメント (734) | トラックバック (264)

2006年11月 6日 (月)

やったねッ★

やったねッ★

シリーズチャンピオンだょー!!!


この感動をどう伝えたらいいんでしょう(>ε<#)


これ以上もぅ他に何もいらないょo(▽≦*o)))


応援してくださったみなさまありがとうございましたm(__)m


2006年アスパラドリンクキャンペンガールとして、RE雨宮の応援させてもらって本当にいい経験になりましたo(^-^)o


雨さんも山野選手も井入選手もスタッフのみなさんもおもしろくて優しい方ばかりです★


すごく温かいチームで、毎回レース行くのがすっごく楽しみでした●^ー^●


最後に祝勝会で焼肉行った時に雨さんと写真撮ってもらったょ♪


1年間ありがとうございました!!

| | コメント (159) | トラックバック (13)

2006年11月 4日 (土)

明日で最後

明日で最後

今日は公開収録来てくださった方ありがとうございました(*∧_∧)/゛


レースの方ですが予選行けなかったけど、決勝は行くのでよろしくお願いします(*>∨<)


富士は行ったことないので、早くサーキットに行きたくてたまらなーい(^∨^)


でも明日で最後かぁ…


さみし(>_<)

| | コメント (116) | トラックバック (1)

2006年11月 2日 (木)

S!タウン

S!タウン

見てみ〜な●^ー^●SoftBankケータイ☆


買ったんじゃないけどね(^ー^;友達のケータイなの!


友達のケータイでかなり遊んじゃいました(*>∨<)


どんなことして遊んだかと言うと、Sタウンで友達になった人とSタウンメールしたり、チャットしたり、ゲームをしたり…


友達はや中央広場や他にもいっぱいテーマパークがあって、そこで色んな人と出会いました(☆^ー゜*)ノ


仮想の街だから安心②♪


キャラクターはいっぱいあるらしいんですが、み〜ながいちご好きなので勝手にいちごのキャラに替えました(*>∨<)


可愛いから食べてしまいたいょ!


ただのゲームじゃないから全然飽きないので、移動時間とかにやりたいな(*∧_∧)/゛


ちょっとした時間でも楽しめるし(@^∀^@)


携帯ではこんなコミュニティサービス他にないょね!?めっちゃ画面綺麗やし欲しくなっちゃったょε=(/*~▽)/

| | コメント (666) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ブレイザーズみ〜な

ブレイザーズみ〜な

11月4日にブレイザーズTVの公開収録があります(*⌒ー⌒*)詳しくはホリプロ大阪ホームページ又は堺ブレイザーズオフィシャルサイトをご覧ください●^ー^●


お暇な方は遊びに来てくださぁーい♪


そして明日のビーバップハイヒールにみ〜なが出演していますので、是非見てくださいねヾ(^ε'*)


自分で見れないくらい恥ずかしい事しちゃってるので、ドッキドキだ(*>∨<)


うひょひょ!

| | コメント (506) | トラックバック (34)

えりな&みーな

えりな&みーな

私たちの後姿見てみ〜な(o^∀')Y


名前入りユニフォームだょやっほーい(*⌒ー⌒*)


なんで名前入ってるだけでこんなにテンション上がるんだろぅ♪♪


二人で写メ祭でした(^ー^;

| | コメント (459) | トラックバック (119)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »