« マニキュア | トップページ | 昨日の撮影 »

2006年11月17日 (金)

世界バレー

世界バレー

日本勝ったぞぉー!!


堺ブレイザーズの選手も出ているので、テレビで見ていました(*>∨<)


テレビの前でずっと叫んでました(>ε<#)見てたら興奮するの!


しかも中垣内監督が解説していました(☆≧▽゜)ノ


それにモーニング娘。がサポーターなので、たまに映っていました(*⌒ー⌒*)


かわいすぎるょ!!


ブレイザーズTVの放送も始まっているので、見れる方はチェックしてみ〜な♪


今日の南パラも見てみ〜な♪


世界バレー見ていたので明日の用意やってないょ(T-T)


用意するの遅い子なんで大変だε=(/*~▽)/


明日の撮影会は始めての場所だから新鮮だぁ〜★

楽しみッ(^ω^人)


よかったら来てください(^∨^)

|

« マニキュア | トップページ | 昨日の撮影 »

コメント

世界バレー、もちろん見てますよん
小さい頃から、見るのは好きだったからね

娘。が映るたび、み~なの叫んでる姿を想像
・・・違った楽しみ方が出来るのね(笑

投稿: ドケン | 2006年11月20日 (月) 01時42分

世界バレーのエジプト戦は、ストレート勝ち出来るかと思ってたら、フルセットでヒヤヒヤの勝利でしたね!
逆に中国戦は、フルセットの末惜敗…残念!
やっぱりバレーボールに関係する仕事をしていると、みんなとは角度からバレーを観ているのかな?
では、ブレイザーズTVは観る事が出来ないけど、がんばってね!

投稿: 青いイルカ | 2006年11月19日 (日) 01時01分

ちちんぷいぷいに17日からモー娘。が交代で世界バレーのコメントで出演してるみたいです。愛ちゃんはよっすぃ~と22日の出演予定です。しかしハロプロメンバーのスケジュール見てたらちょっとびっくりしましたよ。きっと美奈ちゃんテンション高くなったんだろうな~。

投稿: かくりこん | 2006年11月18日 (土) 21時56分

知ってる人が試合に出てたら余計熱くなるんでしょうね。モー娘。も出てるならなおさら。昨日は@テレわかで角焼ってお好み焼きみたいな食べ物紹介されててたが美味しそうでした。私の家からはちょっと遠いですが。

投稿: かくりこん | 2006年11月18日 (土) 21時20分

み〜なさん、はじめまして☆
エジプト戦では4月までブレにいたゴッツが頑張ってましたね。
キャプの千葉選手もピンチサーバーに出ていたりしていましたし。
1月からリーグが始まりますが、ブレのホームゲームは観ておいたほうがいいですよ。
めっちゃ盛り上がりますから!!!
もしかしたらエヴェッサみたいにイベントに参加するかもでしょうが…
そして、中田なおき団長のアツいながらもおもろい応援も必見です〜♪

投稿: GEORGIA | 2006年11月18日 (土) 03時12分

世界バレーみてない(>_<)南パラ見ますよo(^-^)o見てみ〜なってまたo(^-^)oいいですよねo(^-^)o大好きです(^O^)ブレイザースTVは見れるかわからないf^_^;調べてみますo(^-^)oチェックしてみ〜なもいいですよねo(^-^)o
撮影会はいけない(>_<)また会えない(>_<)早く会いたいですo(^-^)o2日共いった公開生放送以来なので(:_;)

投稿: black | 2006年11月18日 (土) 00時08分

こんばんはみ~な姫!
僕も世界バレー見たよ。
み~な姫もみてるかなて思いながら見てました!
モーニング娘。見れてよかったね!
用意するの遅い子なんで大変だてまだはやいほうだとおもうけどね。
もっと遅い人しってるよ。
今日の南パラも見てみ〜なてほんとみ~な姫の言いかたかわいいですよね!
絶対見ますよ。
明日の撮影会行けないけどみ~な姫は楽しんできてね!
寒い日が続いているので体に気をつけて風邪などひかないようにしてくださいね!
撮影会がんばってね!応援しています!

投稿: ゆうゆう | 2006年11月17日 (金) 23時21分

世界バレーは観れてないけどブレイザーズTVは観れる連れに頼んだのでそのうち観れます!笑
でもって南パラは当然観るし明日の撮影会も当然行きますのでよろしくです。初めての場所なんで遅れないようにしないと…。
因みにおいらはすでに昨日の内に準備完了してます。

投稿: inte | 2006年11月17日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/4224383

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バレー:

« マニキュア | トップページ | 昨日の撮影 »