« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

大掃除☆

大掃除☆

今日は、晴れ雨のちスキ…じゃなくって晴れやから嬉しいな(^ω^人)


大掃除日和だ♪


朝からルンルン♪♪


掃除がんばりまぁす(o≧∀≦)/〃


今夜は南パラ生放送なので、是非リアルタイムで見てくださーい(o^∀')Y

| | コメント (494) | トラックバック (12)

2006年12月29日 (金)

宝石箱や〜

宝石箱や〜

GODIVAのチョコレートいただきました★


箱に引き出しついてるんだょヾ(@゜▽゜@)ノ


すごーい!!


宝石箱みたいでもったいなくて食べられないε=(/*~▽)/


でも食べない方がもったいないので食べました●^ー^●


美味でございます〜♪♪


ちょっぴりセレブ気分になりました(^∨^)

| | コメント (161) | トラックバック (22)

2006年12月28日 (木)

ほんのちょこっとなんだけど♪

ほんのちょこっとなんだけど♪

今日はちょこっとお部屋の片付けしましたぁ〃 ̄▽)ゞ


でもすぐ飽きてきたからやめちゃったーε=(/*~▽)/


ばかぁー!!


夜ごはんは前川家でこの冬初めてのおでんだったょ(^ω^人)


大根が1番好き☆


たまごも好き!

| | コメント (448) | トラックバック (32)

2006年12月26日 (火)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

昨日ラジオの帰りに、自分へのクリスマスプレゼントのためHEPでお買い物しましたぁ(☆≧▽゜)ノ


チェックのワンピースゲットしたょん♪♪


さゆみん風だぁ(^∨^)


他にも半袖のセーターとデニムのミニスカートも買っちゃった(^ω^人)


時間がなかったからめっちゃ早歩きで買い物したょ(^ー^;


他にも買いたい物あったけど、気付いたら財布の中からっぽになってたからあきらめた(;_;)


おなか空いてたのにひもじい思いで帰りましたε=(/*~▽)/

| | コメント (530) | トラックバック (25)

2006年12月25日 (月)

モーニングカレー

モーニングカレー

今日はXmasだぁ☆★


昨日の前川家の夜ごはんはEveにもかかわらずカレーでした(^ー^;


あまりにも平凡な夜ごはんでビックリしたので写メ撮りました!!


まぁおいしかったからいいかぁ(*⌒ー⌒*)


今日はラジオだぁ♪


がんばるぞ(o≧∀≦)/〃

| | コメント (20) | トラックバック (2)

MerryピンX'mas ♪

MerryピンX'mas<br />
 ♪

きゃー!!!


もうこんな時間…今日いただいた娘。のビデオやDVD見てたら時間を忘れてたぁε=(/*~▽)/


今日のイベントどうもありがとうございました(>ε<#)


めっちゃ遠いところからも来ていただいて嬉しいです(*>∨<)


プレゼントや手紙もホントにたくさんありがとうございますッ☆


呼んでウルっとくる手紙もあったり、みなさまに支えてもらってるなぁって思った(:_;)ホンマありがとうございます!


手紙やブログのコメントはみ〜な元気の素です!


あっという間にイベント終わっちゃいましたが、めちゃ②楽しかったよぉヾ(@゜▽゜@)ノ


みなさまも楽しんでいただけたでしょうか??


いつもそれが心配…


自分だけ楽しんでても意味ないからね↓↓


せっかくやからみんなで一緒に楽しみたいよね(☆≧▽゜)ノ


どのコーナーがよかったとかあれば是非教えてくださいヾ(^ε'*)


今日はホントにどうもありがとうございました★


これからも末永くよろしゅう楽しみますm(._.)m

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

おはよーん♪

おはよーん♪

マクドナルドの三角マロンパイ初めて食べましたぁ(*⌒ー⌒*)


おいしすぎる!!


★★★★★


星5つだぁー


虜になっちゃった♪


乙女マックに感動!


それではロケ行ってきますヾ(^ε'*)

| | コメント (159) | トラックバック (33)

2006年12月20日 (水)

堺ブレイザーズ激励会

堺ブレイザーズ激励会

今日は写メ撮るん忘れた(ΘoΘ;)


だから昨日ので許してちょんまげ(>ε<#)


今日は堺ブレイザーズの記者会見と激励会に招待していただいたので、行ってきましたぁ!!


選手のみなさまはいつ見てもすごい迫力だぁo(▽≦*o)))


でもしゃべったらすごく気さくな方たちばかりです●^ー^●


早く試合観てみたいなぁ♪♪

| | コメント (651) | トラックバック (68)

2006年12月19日 (火)

着物み〜な

着物み〜な

今日は@テレわかのロケで着物着ましたぁッ(*⌒ー⌒*)


どぅ??似合ってる?今週の金曜日放送なので見てくださいね(☆≧▽゜)ノ


12月入ってから着物2回目だょ(^∨^)


うれしー★☆


成人式も楽しみ!!

| | コメント (342) | トラックバック (11)

2006年12月18日 (月)

わお!

わお!

今日はいざゆけ八木裕でしたぁ!!


ということで出演者のみなさまと写メ撮っていただきました(*>∨<)


うちの家族に見せたら喜ぶやろな(*⌒ー⌒*)

| | コメント (478) | トラックバック (203)

2006年12月17日 (日)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

今日はイベントどうもありがとうございました(*>∨<)


予想以上に大勢の方が来てくださって感激です!!


あんなに大勢のファンの方に見守られてイベントできるなんて、み〜なは幸せ者だ(´∪`)♪


み〜なも1度お客さんになってHOPイベントを見てみたいなぁ●^ー^●


みなさまから見た今日のイベントはどんな感じだったんでしょうか?


お家遠い方やお忙しい方も来てくださったみたいで、今日は寒い中会いに来てくれてほんとにありがとうございますm(__)m


ライヴの時に手拍子してくれたのがすごくうれしかったですo(▽≦*o)))


今日は来てくださった方と来れなかった方も、また次の機会に会えるのを楽しみにしています♪♪


いつも応援してくださるファンのみなさまに少しでも恩返しできるように、これからももっとがんばろうと改めて思いました(>ε<#)


今日はホントに楽しい1日ありがとうございました☆★

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年12月16日 (土)

ぴったりしたいX'mas

ぴったりしたいX'mas

明日は待ちに待ったホリプロ大阪プロデュースのクリスマスイベントやょ〜(*⌒ー⌒*)


トップジャパンに全員集GO!


一足早いので、あわてんぼうのサンタクロースだね♪♪


クリスマスのイベントって初めてだょ(*^▽')〃


楽しみで興奮して眠れないょ(ΘoΘ;)


み〜な眠れないときはホットミルクを飲みます(´∪`)


今から飲も〜っと☆


牛乳大好きなの(*>∨<)


明日はめっちゃ寒くて王子様と雪の夜になるかもしれないので、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねヾ(^ε'*)


み〜なもあったかい格好して行かなくっちゃ!


おやすみ〜な♪

| | コメント (12) | トラックバック (19)

2006年12月15日 (金)

よし!成功★

よし!成功★

切っちゃった!切っちゃった!


やっぱり前髪が目にかかるの耐えられなくて切っちゃった(>ε<#)


自分で切ったょん♪


成功だぜ!


今日はスッピンだったから写メ撮れなかったけど…


17日に見てくださぁい(*⌒ー⌒*)


今日はトップジャパンさんで練習して、その帰りにばんちゃんとあかりちゃんとえりなちゃんとはるなちゃんでもつ鍋食べに行ったぁ!!


前にえりなちゃんとはるなちゃんと3人で行ったお店は、めっちゃ混んでて待ち時間が長すぎたので、違うお店にしたんです!


でもそこもおいしかったょ☆★


帰りにクレープ食べたかったけどお店閉まってたんで渋々あきらめました↓↓

| | コメント (423) | トラックバック (28)

2006年12月14日 (木)

ベルト

ベルト

今日は南パラの収録でしたぁ(☆≧▽゜)ノ


この衣装は違うんですが、今日は初めて衣装お買いとりしたょん♪♪


ベルトなんだけど、リボンが着いてるの!!色は白だからめっちゃ活躍しそうだぁ(o^∀')Yわーい☆


早くお披露目したいな(*⌒ー⌒*)

| | コメント (31) | トラックバック (1)

2006年12月13日 (水)

今日もイベ

今日もイベントの練習でした(☆≧▽゜)ノ


みんなお菓子持ってます☆★


み〜な今日はドライマンゴーとクッキー買ったょ(*>∨<)


マンゴーはみんなに人気者でした!


でも本物のマンゴーはまだ食べたことない…

| | コメント (301) | トラックバック (10)

2006年12月12日 (火)

盛りだくさんな冬

盛りだくさんな冬

今日は17日のイベントの練習でしたぁ(*⌒ー⌒*)


かわいい振り付けで歌うので、来られる方は楽しみにしててくださいねッ♪


次の週の24日にはnewnewイベントもあるので、盛りだくさんの冬です(^∨^)♪


前髪切ろうか迷うなぁ…


イベント事いっぱいやからさっぱり前髪切りたいけど、成人式で振袖着るときは前髪ちょっと伸ばして横に流す感じの方がいいかな…

優柔不断や(>ε<#)

| | コメント (228) | トラックバック (24)

2006年12月11日 (月)

コンポタ

コンポタ

冬はやっぱこれに限る!!


毎日飲みたいなo(▽≦*o)))


色んなメーカーから出てるけど、どれが1番おいしいんやろ(*>∨<)


この冬で研究してみよ☆ヽ(ω⌒*)♪


ちなみにこのとうもろこしポタージュはけっこう甘い感じ♪


つぶはシャキシャキしてました!

| | コメント (656) | トラックバック (215)

ファーストフード

ファーストフード

今日はいざゆけ八木裕でしたぁ!!


聴いていただけたでしょうか?


相変わらず緊張してました(^ー^;


み〜なは最近このお菓子にハマッてます★


ソフトキャンディーだょ●^ー^●


でもさらにはまってるのはファーストフード…


毎日のように食べてます(>ε<#)


週に8回行ってるかもぉ(ΘoΘ;)


1日に2回とか行きますからね!


100円マックが素敵すぎる(^ω^人)

| | コメント (521) | トラックバック (17)

2006年12月 9日 (土)

矢口さま

矢口さま

みなさん、昨日の南パラはご覧になっていただけたでしょうか??


ゲストがなんと矢口さんだったんです!!


矢口さんがゲストにいらっしゃることを最初に聞いた時は跳びはねて喜びました(*>∨<)


収録の時は嬉しすぎて緊張したぁε=(/*~▽)/


憧れの人だから☆★


可愛かったぁ(´∪`)♪キラキラしてた☆


さすが国民的アイドルだわ!!


み〜なももっと美しくなるために頑張るぞぉ★


しかも矢口さんめっちゃやさしくて、写真も一緒に撮っていただいたしDVDまでいただいたんです!!


これだけでも図々しいんですが、収録が終わってからDVDにサインまでしていただいたの(T-T)


このDVDはみ〜な家の家宝になるでしょう!

| | コメント (424) | トラックバック (38)

2006年12月 8日 (金)

相方とロケ

相方とロケ

今日はえり〜なと一緒にロケでしたぁ●^ー^●


途中空き時間があったので、二人で買い物行ってパジャマ買ったょん♪♪


ショッピング楽しすぎるぅ(´∪`)


でも最近はiPodのために節約生活です(^ω^人)


使い方が難しそうだからあきらめてたけど、えり〜なでも使えてるからたぶん大丈夫(*⌒ー⌒*)


モーニング娘。とかハロープロジェクトの曲元々入ってるの売ってたら便利やのになぁ〜(*>∨<)

| | コメント (412) | トラックバック (40)

2006年12月 6日 (水)

水着み〜な

水着み〜な

今日のみ〜なは水着ですぅ●^ー^●


ピンクの水着で、髪型はポニーテールだょ♪白のボン②もつけたょん(^∨^)


プールでお仕事だったんですッ☆★


泳いだり、ゲームしたり体力的には疲れたけどめっちゃ楽しかったょ(@^∀^@)


終わってホリプロ大阪のみんなでごはん行ったんですが、お腹空いてたのでいっぱい注文してみんな食べるのに必死でした(*>∨<)


運動した後のごはんはおいしい(☆≧▽゜)ノ


今日はぐっすり眠れそうだ☆ヽ(ω⌒*)♪

| | コメント (759) | トラックバック (234)

2006年12月 4日 (月)

今日のいざ

今日のいざゆけ八木裕でしたぁ●^ー^●


その前に事務所で17日のイベントのことで集まって、お昼はみんなでモスバーガー食べたょ☆★


女の子が集まるとにぎやかで楽しいです(*>∨<)


けっこう長い時間モスでトークしてましたヾ(@゜▽゜@)ノ


テリヤキチキンバーガーとトマトとレタスのサラダとクラムチャウダー食べたょん♪


で、写メではなんでみ〜なポテト食べてるんって話ですが…得意の一口ちょうだい攻撃で、ばんちゃんとえり〜なにポテトもらったの(^∨^)


おいしかったぁー(*⌒ー⌒*)

| | コメント (413) | トラックバック (5)

2006年12月 3日 (日)

ブレイザーズTV

ブレイザーズTV

今日はブレイザーズTV公開収録だったのに、ご報告するの忘れてたました('o`;)


そんな中でも来てくださったみなさまいましたッ☆ありがとうございました(☆≧▽゜)ノ


ユニフォームで写メ撮るの忘れたよぉ(:_;)


あれめっちゃお気に入りやのに…


ばか!!


だから昨日の南パラの時の写メです♪♪


珍しくイヤリングしてます(^ω^人)


ハートでかわいくないですかぁ!?


ハートとかリボン大好きなのだ●^ー^●


今から録画しておいた(正確に言うと、ママがしてくれてた)フランス戦見ます(*∧_∧)/゛

| | コメント (314) | トラックバック (45)

2006年12月 2日 (土)

重ピンク

重ピンク

今日は撮影で重ピンクになりました●^ー^●


髪形を道重さゆみちゃん風にしてもらったの(^ω^人)


衣装はピンクのレインコート☆


ね!?重ピンクでしょ?


他にも色んな衣装着ましたょ(^ω^人)


アテンションプリーズ♪って感じのとかヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (481) | トラックバック (34)

2006年12月 1日 (金)

感激☆

感激☆

久々の更新になっちゃいましたε=(/*~▽)/


すみません↓↓


みなさまお元気ですか?


今日のみ〜なは、ぶっとぶような嬉しい出来事がありました(*>∨<)


ふふ(*⌒ー⌒*)


南パラ見てたらそのうちわかると思います(●^3^)/


お仕事しててよかった(*>∨<)

| | コメント (611) | トラックバック (28)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »