« おはよーん♪ | トップページ | モーニングカレー »

2006年12月25日 (月)

MerryピンX'mas ♪

MerryピンX'mas<br />
 ♪

きゃー!!!


もうこんな時間…今日いただいた娘。のビデオやDVD見てたら時間を忘れてたぁε=(/*~▽)/


今日のイベントどうもありがとうございました(>ε<#)


めっちゃ遠いところからも来ていただいて嬉しいです(*>∨<)


プレゼントや手紙もホントにたくさんありがとうございますッ☆


呼んでウルっとくる手紙もあったり、みなさまに支えてもらってるなぁって思った(:_;)ホンマありがとうございます!


手紙やブログのコメントはみ〜な元気の素です!


あっという間にイベント終わっちゃいましたが、めちゃ②楽しかったよぉヾ(@゜▽゜@)ノ


みなさまも楽しんでいただけたでしょうか??


いつもそれが心配…


自分だけ楽しんでても意味ないからね↓↓


せっかくやからみんなで一緒に楽しみたいよね(☆≧▽゜)ノ


どのコーナーがよかったとかあれば是非教えてくださいヾ(^ε'*)


今日はホントにどうもありがとうございました★


これからも末永くよろしゅう楽しみますm(._.)m

|

« おはよーん♪ | トップページ | モーニングカレー »

コメント

http://by.thelovegourmet.info/ http://www.forumup.org/?mforum=qqeh8o4v http://runescape.thelovegourmet.info/ http://www.board123.com/forums/index.php?mforum=hwu5miga http://law.thelovegourmet.info/ http://www.queroumforum.com/ka74f8e7 http://promotio.thelovegourmet.info/ http://www.benimblog.com/nbttuoa8/ http://spotlightvegas.com.thelovegourmet.info/ http://www.benimblog.com/nbttuoa8/

投稿: Semen | 2007年2月22日 (木) 23時10分

http://company.themedworld.info/ http://members.forumfree.com/?mforum=k9sam68p http://canadian.themedworld.info/ http://www.boboard.com/bbs/?mforum=r7m1ohxj http://of.themedworld.info/ http://www.forumup.org/?mforum=qqeh8o4v http://mega.themedworld.info/ http://www.stormpages.com/cnd2wz3v/ http://rating.themedworld.info/ http://vev6xl9z.proboards106.com/

投稿: Semen | 2007年2月21日 (水) 22時14分

http://franchise.superepicurean.info/ http://www.hostingphpbb.com/forum/mc1wbtl9.html http://krazy.superepicurean.info/ http://www.iwannaforum.com/kfgb1t28 http://palm.superepicurean.info/ http://weblogpost.com/?w=hneyf4ql http://common.superepicurean.info/ http://f9c15arl.myfreeforum.org/ http://papers.superepicurean.info/ http://www.forumbolt.com/?mforum=rnp9p39p

投稿: Semen | 2007年2月17日 (土) 13時09分

http://ms7gpczi.MonForum.com http://ter1la0p.MonForum.com http://t6852fxf.siamforum.com http://l3pyydtv.siamforum.com http://z5o4rvw2.myfreeforum.org/ http://f9c15arl.myfreeforum.org/ http://members.forumfree.com/?mforum=n5t2opgz http://members.forumfree.com/?mforum=k9sam68p http://mocouu0y.cmonforum.com http://rjtgiq2w.cmonforum.com

投稿: Semen | 2007年2月12日 (月) 23時22分

http://www.board123.com/forums/index.php?mforum=hwu5miga http://www.board123.com/forums/index.php?mforum=hneyf4ql http://www.boboard.com/bbs/?mforum=r7m1ohxj http://www.boboard.com/bbs/?mforum=bjlzx6ov http://www.iwannaforum.com/ctkqvvd1 http://www.iwannaforum.com/kfgb1t28 http://www.hostingphpbb.com/forum/zuap9vwg.html http://www.hostingphpbb.com/forum/mc1wbtl9.html http://www.forumup.org/?mforum=qqeh8o4v http://www.forumup.org/?mforum=x1vzejhz http://www.freeforum101.com/onghudo0 http://www.freeforum101.com/cnd2wz3v

投稿: Semen | 2007年2月10日 (土) 23時12分

遅くなりすぎやけど、イベントお疲れ様でしたぁ。
クイズコーナーも良かったけど、
やっぱ、えり~なとのデュエットかな(笑

投稿: ドケン | 2007年1月10日 (水) 12時19分

漢字間違ってるで、手紙読んで、が 呼んでになってるで

投稿: KANE | 2006年12月31日 (日) 19時17分

みーなちゃん、だいぶ遅くなりましたが、newnewのイベントお疲れ様でした。

hiroの難しい高音を眉間に皺を寄せながら(笑)、一生懸命歌う姿が印象的でした。
相当練習したのではないでしょうか。

クイズでは優勝できなかったけど、5問という高解答。惜しいのを入れると、かなりの正解率だったと思います。

さすが、『やればできる子』の本領発揮ですね。

えり~なとのおバカ会話(ドSのMC談)も良かったですよ。

来年もその力をフルに発揮して、お仕事に、鼻フックに(笑)頑張ってください。

また、書き込みますね。

それでは、良いお年を。

投稿: 祥 | 2006年12月31日 (日) 16時12分

イベント、お疲れさまでしたぁ~
SPEEDのあの歌、僕も好きなんで、心の中でいっしょに歌ってましたよ(笑)
あと、常識クイズ大会は惜しかったですねぇ
正解率が良かっただけに残念です(><)
それじゃ~また今度、み~なに会える日を楽しみにしていますね♪

投稿: 青いイルカ | 2006年12月26日 (火) 01時38分

はじめまして。ブログはいつも読ませてもらってますが、コメントは初です。
newnewイベントお疲れ様でした。参加してとても楽しかったですよ。クイズが一番面白かったかな。面白い解答ありがとうございます(^_^;
ちょっと早いけど、来年もいい年になるよう頑張ってね。

投稿: ほんたん | 2006年12月25日 (月) 22時49分

皆さんかなり感動したみたいですね。私もその一人。ブログではもう常連になってますがよく考えたら中之島でしかお会いしたことなかったんですよね。それなのにちゃんと憶えていてくれて嬉しかったです。しかもウサちゃんピースまでやってくれて・・・ありがとうございます。安室ちゃんとモー娘。の間でSPEED・・・ってのが良かったです。

投稿: かくりこん | 2006年12月25日 (月) 21時28分

イベントお疲れ様でした。み~なにプレゼントしたクリスマスカード、メッセージはごくシンプルやけど、み~なに合いそうなデザインを選んだつもりなので、少しでもクリスマス気分が高まってくれてたら嬉しいです。
クイズは前半み~な好調やったけどねえ…最後は悠実ちゃんの「ゴリ押し」に屈したかな?でもやはり、みんなの“迷”解答ぶりには恐れ入りました。(ゴメン、こう言うしかないんよ)
握手会で「いつもコメントありがとう」って言ってた気がしたけど…特に自己紹介した記憶ないし、もしかしてテレパシー?(話がどこにいくねん?)
とにかく、とても楽しかったです。美奈さん!皆さん!ありがとう!(ここでダジャレかよ?)

投稿: イッツファイン! | 2006年12月25日 (月) 21時21分

イベント楽しかったみたいでよかったですo(^-^)o
行ったみなさんがうらやましいですo(^-^)o
楽しかったみたいでよかったですo(^-^)o

投稿: black | 2006年12月25日 (月) 18時18分

み~なイベントお疲れ様でした。
み~なが心配するまでも無くめちゃくちゃ楽しかったですよ!その場にみ~ながいてる事がおいらにとって最高の幸せですから。笑笑
絵里菜ちゃんとのデュエットはホントかわいらしくて観ててほのぼのしましたよ。み~なのキュートな歌声も聴けて嬉しかったです。
クイズはもちろんみ~なが優勝するって投票してたんですけど、残念でしたね。み~なならきっとやってくれると思ったんですけどね。でも最終問題前までは単独トップだったのに最後の最後で逆転されちゃいましたね。漢字が得意なみ~ななのに今回はちょっとてこずってましたね。笑笑でもこれからもみ~なを信じてますよ!
昨日はなによりみ~なのサンタコスが見れた事がめちゃくちゃ良かったです。めっちゃ似合ってたしめっちゃかわいかったですよ。握手会ではホントはもっともっと感謝の言葉を言いたかったのですがみ~なの前に出るとなかなか言葉が出てきません・・・。でも手紙にちゃんと正直な気持ち書いてるからね。ホントイベントめちゃくちゃ楽しかったです。楽しいイベントを有り難うございました。笑笑

投稿: inte | 2006年12月25日 (月) 13時03分

美奈ちゃん、こんにちは。 久々に書き込みしますね! 昨日は、イベント楽しかったです(^^)v ありがとうね! 中でも、クイズの常識では、よく正解したほうで、美奈ちゃんが一番と思いましたが、最後でゆうみちゃんに逆転されて残念(;_;) でもよくp(^^)qった。 カラオケでのえりなコンビも上手かったです。次回のバレンタインイベントで、楽しみにしてます。 今日のラジオp(^^)qってね! では

投稿: たかちゃん | 2006年12月25日 (月) 12時38分

み〜な姫こんちくわ〜☆
改めて昨日はお疲れさまでした(^-^)
一番印象に残ったのは歌ですね♪他のメンバーもそうなんですが、短い練習時間でよくあそこまで合わせられるなぁ〜って感心☆
ブラスやっていたので、ハモったり、声色合わせたりするのがいかに難しいのは身をもって分かってるので…。
クイズはMCがえり〜な姫との“バカっぽい?”話ばかり吹き込まれてたんですが…(^o^;
実は結構賢いじゃん!って思った解答もあったし、予想どおりの珍解答も(笑)
ただ関係者の名前はちゃんと憶えようね(苦笑)
おばあちゃんの話を聞いて、差し入れはあれでよかったのかが心配だったけど(笑)
み〜な姫が心配しなくても自分は十分に楽しめたよ\(^O^)/

投稿: GEORGIA | 2006年12月25日 (月) 09時49分

こんばんはみ~な姫!
newnewクリスマスイベントお疲れ様です!
ほんとうにサンタみ~な姫はとてもかわいかったよ!
えり~な姫にもブログでかきこみしたけどみ~な姫も姫のようにかわいかったよ!
本当に今日は初めてみ~な姫にあったから最高のクリスマスだよ!
文章や字がうまくないから手紙の内容がうまくつたわったかどうかわかりませんがこんなゆうゆうですがこれからも応援しているので頑張ってねみ~な姫!
やっぱり一番は歌かな!
こんなに歌がうまかったなんて驚いてしまいました!その次はクイズかなとてもおもしろいかいとうで笑ってしまいました!でも最後の握手会はとてもいんしょうに残りました!
これからも末永く応援していきます!
でもみ~な姫が楽しくなかったらみんなも楽しくないと思うよ!これからもみ~な姫が楽しんでイベントをしている姿がみんなも楽しいイベントになるんじゃないかなと思うけどな!
明日もラジオがあるんだから無理しないようにね!
寝不足はお肌のたいてきだよ!
いつの日にか再会できる日を楽しみにしつつ応援していきます!
ゆっくり休んでね!
南パラのロケつらいと思うけど頑張ってね!
応援してるよみ~な姫!頑張れ!


投稿: ゆうゆう | 2006年12月25日 (月) 03時30分

はじめてコメント書きます。
みーなイベントお疲れ様でした。
クイズも楽しかったですが,やはり相棒えりーなとの
息ぴったりの歌良かったよ!
毎年クリスマスは仕事をしていることが多いので、今年はすごくいいクリスマスイブを迎えることができたよ。
文章へたなので大した内容の手紙は渡せ菜なかったですがこれからもガンバってね。
応援します。
特番の水泳大会も見たよ。
結果はちょっと残念でしたが...
でわZzz

投稿: しもちゃん | 2006年12月25日 (月) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/4667588

この記事へのトラックバック一覧です: MerryピンX'mas ♪:

« おはよーん♪ | トップページ | モーニングカレー »