« ぴったりしたいX'mas | トップページ | わお! »

2006年12月17日 (日)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

今日はイベントどうもありがとうございました(*>∨<)


予想以上に大勢の方が来てくださって感激です!!


あんなに大勢のファンの方に見守られてイベントできるなんて、み〜なは幸せ者だ(´∪`)♪


み〜なも1度お客さんになってHOPイベントを見てみたいなぁ●^ー^●


みなさまから見た今日のイベントはどんな感じだったんでしょうか?


お家遠い方やお忙しい方も来てくださったみたいで、今日は寒い中会いに来てくれてほんとにありがとうございますm(__)m


ライヴの時に手拍子してくれたのがすごくうれしかったですo(▽≦*o)))


今日は来てくださった方と来れなかった方も、また次の機会に会えるのを楽しみにしています♪♪


いつも応援してくださるファンのみなさまに少しでも恩返しできるように、これからももっとがんばろうと改めて思いました(>ε<#)


今日はホントに楽しい1日ありがとうございました☆★

|

« ぴったりしたいX'mas | トップページ | わお! »

コメント

イベント、お疲れ様でしたぁ。
大勢の人が観に来てくれたのかぁ
・・・行かなかったの結構久々(苦笑
24日は、行くから待っててね。。。

投稿: ドケン | 2006年12月19日 (火) 20時13分

イベント、お疲れさまでした!
ライヴの時に鈴鹿限定って言われている衣装や元気に弾けてるみ~なを観る事が出来て良かったです♪
それじゃ、24日のイベントもがんばってね!

投稿: 青いイルカ | 2006年12月18日 (月) 23時32分

美奈ちゃん、イベントお疲れ様でした。すごく楽しかったです。ライブのコーナーも、歌とダンスとてもよかったですよ。
newnewのイベントに参加できないのは残念だけど、またお会いできるのを楽しみにしています。今夜はゆっくり休んでね。

投稿: まさと | 2006年12月18日 (月) 02時51分

み~なにはイベント行けませんって言う機械がなかったですね。
実っちゃんとえり~なはタイミングよくラジオ、撮影会があったので、報告に行ったんだけど・・
滋賀ラジに行ったことが翌日にはえり~なに伝わってたから、その線でみ~なにも伝わってることを期待してましたが・・さて?
あと、実は24日のnewnewイベもお仕事入っちゃったんですよ・・う~ん最近ついてないなぁ・・

投稿: とみ | 2006年12月18日 (月) 00時40分

み~な、イベントお疲れ様です。
イベントがながくてケツ痛かったよぉ~ww
でもめちゃくちゃ楽しかったぁ~。
ってか物販の時にも言ったけど今日の髪型み~なに似合ってて、めっちゃかわいくて良かったよ!でもって久々(鈴鹿以来)の「believe you~勝利の女神」も聴けたのでめっちゃ嬉かったです。4度目かな、なんか聴くたびに良くなってるね!がんばってる証拠かな?で、モノマネクイズ対決の勝利はみ~なの回答率のお陰ですよね!凄かった・・・。あんな変なもの飲まずに良かったですね。終始楽しそうにしてたみ~なをずっと見てたので楽しかったです。ホント楽しいイベントをありがとう。
あっ、DVDの感想また聞かせてくださいね。ww
ちなみにおいらにとってみ~なが元気に楽しく頑張ってる姿を見せてくれる事が何よりもみ~なからのプレゼントだと思ってます。ww

投稿: inte | 2006年12月18日 (月) 00時34分

こんばんはみ~な姫!
イベントお疲れ様でした!
行けなかったのは残念だったよ!
今日はゆっくり休んでね!
明日はもっと寒いらしいので外にでるときはあたたかいかっこうするんだよ!
お疲れ様み~な姫!

投稿: ゆうゆう | 2006年12月18日 (月) 00時25分

お疲れ様でした。風邪も治らないし仮に行っても雨だから絶対風邪悪化するわ・・・と思い昼までフテ寝してたら雨降って無かったみたいですね。イベント行って美奈ちゃん見てテンション上げたら逆に風邪も良くなったかも知れないのにね。凄い後悔してます。ホリプロ大阪の皆が揃ってイベントなんて滅多にないでしょ?とりあえず不機嫌なまま知事選挙だけは行った私。そういやもうすぐ美奈ちゃんにも選挙権もらえますね(それが嬉しいか分かりませんが)。今度の知事さんは病んでる和歌山を立て直してくれますかねぇ~。

投稿: かくりこん | 2006年12月18日 (月) 00時13分

お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o大盛況みたいでよかったですo(^-^)o

投稿: black | 2006年12月18日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/4585187

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

» titwycixawepe [bnxyvawyxivo]
expesizuxyky [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 01時56分

« ぴったりしたいX'mas | トップページ | わお! »