« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

やきやき♪

やきやき♪

今日は家族で焼肉行きましたぁ●^ー^●


スッピンみ〜ななので遠めで(^ー^;


ロースとトントロとトマトのサラダがおいしかったな♪♪


最近空気が乾燥してるので、電車の中でちょっと寝ただけで喉が痛くなります(>_<)


風邪ひかないように気をつけなければ!!


みなさまも風邪ひかないように気をつけてくださいねヾ(^ε'*)

| | コメント (109) | トラックバック (9)

2007年1月30日 (火)

電気屋しゃん

電気屋しゃん

昨日電気屋さんに行って、み〜なの家の壊れかけていたパソコン修理に出しました!!


でもパソコンいつ戻ってくるかわかりません↓↓


早く帰ってきておくれ(>ε<#)


それにしても、電気屋さん楽しすぎますね(*⌒ー⌒*)どれも欲しくなっちゃうもん!


ハマるゎ(´∪`)


そして今日はいざゆけ八木裕でしたぁ(☆≧▽゜)ノ


いつも以上に噛んでしまった↓↓


すまません…滑舌よくなるようにがんばらな!


あ!このみ〜なの持ってるのは最近いつも持ち歩いてる成人式の写真だょ★


友達と見せ合いっこするのだ(o^∀')Y

| | コメント (25) | トラックバック (1)

2007年1月29日 (月)

やっぱりデザートも♪

やっぱりデザートも♪

結局食べてしまったぁ(*~3~)


コンビニは便利だね!!


めっちゃおいしかった(^ω^人)


チョコレートも食べてしまったにょーん(ΘoΘ;)


今から腹筋しなくちゃ!

| | コメント (17) | トラックバック (9)

2007年1月28日 (日)

モス☆

モス☆

こんな時間にモス食べちゃった(*⌒ー⌒*)


マスタードチキンフォカッチャめっちゃおいしいょ☆


ヘルシーにサラダセットでドリンクはウーロン茶で♪♪


でもデザートがないとやっぱり物足りないゎε=(/*~▽)/

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

たたた…

たたた…

高い!!!


エレベーターで上がって行く時、このまま雲の上まで行くんちゃうかってぐらい高くなっていったε=(/*~▽)/


今日は新幹線で、最近新しくゲットした★と言うより、お兄ちゃんが買ってきてくれたDSの漢字検定やってました(☆≧▽゜)ノ


ゲームやのに勉強になるって最高や●^ー^●


次は英語やってみたいなo(▽≦*o)))


でもみ〜な日本語へたっぴやから日本語の方が勉強した方がいい☆カナ(^ー^;

| | コメント (33) | トラックバック (10)

ベジタリアン

ベジタリアン

マックでサラダと野菜ジュース★


ヘルシーメニュー(^ω^人)


今日はこれ以外にも海藻サラダと田舎風サラダも食べました!!


全部おいしかったょん♪♪

| | コメント (20) | トラックバック (2)

やきいもー

やきいもー

今日は東京でしたぁ(*⌒ー⌒*)


品川駅で石焼きいも売ってたので、買っちゃった★


さつまいも大好きだぁ!!栗とかかぼちゃも好きダァーッ!


もうコメントもくださってますが、そうです!今日はアイドル大阪環状線と南海パラダイスですよぉ(^ω^人)


ぜひぜひ聴いて、見てください(o^∀')Y

| | コメント (497) | トラックバック (60)

2007年1月25日 (木)

新年会

新年会

今日は南パラの新年会がありましたぁ!!


お鍋食べてめっちゃおいしかった(o≧∀≦)/〃


そして一人一つプレゼント持ち寄ってビンゴゲーム大会やったんです(o^∀')Y


み〜なは最後まで当たらなくて1番最後だったんですが、ちゃんとプレゼントもらえたょ☆


一人一つプレゼントあるからね♪♪


そして当たったのはスターバックスのカードと、お菓子です●^ー^●


めっちゃ使えるし、み〜なにピッタリや☆★


ありがとうございまーす!


そして一足先に誕生日祝っていただきましたッ(^∨^)


今日は家族の誕生日だったし、まさか自分が祝ってもらえると思ってなかったからびっくりんこ(*>∨<)


しかもしずちゃんと同じ誕生日なのでケーキはしずちゃんとみ〜なのイラスト入りなんだょ(o≧∀≦)/〃


しずちゃんと同じ誕生日なんて光栄やわ(*⌒ー⌒*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ハピバ!

ハピバ!

今日は家族の誕生日だったので、こんなケーキ作ったょ(*⌒ー⌒*)


自分で言うのもおかしいけど、売り物みたいじゃないー??


シンプルないちごのケーキにしてみました(*⌒ー⌒*)


でもこれ食べてないんだなよぁー┓('〜`;)┏


イチゴと生クリーム余ったから、イチゴに生クリームつけて食べまくったんですけどね(´∪`)


ケーキは帰って余ってたら食べよヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (12)

2007年1月23日 (火)

復活やぁ!

復活やぁ!

できたできた(*⌒ー⌒*)よかった☆


復活だぜぃ♪


これは南パラの時のみ〜なだょ!


いつもホンマに可愛い服着させていただけるから幸せです(^ω^人)


私服も毎日衣装みたいに可愛いの着たいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ


オートサロンの時のアスパラコスチュームのみ〜なの写メ、ブログにアップしたつもりやのに、ここ数日の不具合でできてなかったょ(:_;)


あの時更新したメールはいずこへ…


アップされてると思ってたから写メは消しちゃったし(>ε<#)


わーん(>_<)


あ!ぐちっちゃった(^ー^;

| | コメント (9) | トラックバック (2)

できるかなー?

できるかなー?

更新できてるかな??


最近ブログ調子悪いしコメントに英語でいっぱい入ってくるょ(:_;)


お引っ越しした方がいいん☆カナ

| | コメント (123) | トラックバック (6)

2007年1月22日 (月)

パソコンから★

070122_003413_m パソコンからブログ更新だよ!

ケータイからできなかったの…

なんでだぁ??

ところでみなさん、newnewCD-Rカレンダー2007はもうゲットしていただけた☆カナ

み~なももちろん持ってるんですが、実はまだ見れてないの↓↓

パソコンの調子が悪くて見れないの!

クリーニングとかしてもダメだ~

もうこのパソコンも寿命☆カナ

カレンダーやから1月から見たかったのに1月終わっちゃうよー

| | コメント (40) | トラックバック (14)

2007年1月19日 (金)

@テレわか&南海パラダイス

@テレわか&南海パラダイス

今日は@テレわかと南海パラダイス是非見てくださいね(o^∀')Y


今夜の前川家のごはんはハンバーグとシーザーサラダだったんですが、ママがハンバーグにコーヒーゼリーを入れてたょ(≧З≦)


なんかジューシーになるらしいね(^ω^人)


通りで昨日冷蔵庫のコーヒーゼリー食べるなって言ってたわけだぁ♪♪


ハンバーグはいつもとろけるチーズのせて食べてます★


今日のハンバーグもおいしかった!!


でもシーザーサラダにもチーズのってたし、チーズだらけでカロリーが気になるわ…(^ー^;


まっいつもの事かぁ(*⌒ー⌒*)

| | コメント (179) | トラックバック (21)

2007年1月18日 (木)

コーンスープ

コーンスープ

今日はラジオの収録行ってきましたぁヾ(^ε'*)


また放送日近くなったら言いますね★☆


コーンスープって小さいサイズのが多いけど、このコーンスープはノッポさんだったょ!


寒い日はこれだね●^ー^●


おしること迷ったけど、今日はたいやき食べたからコーンスープにしましたぁ♪

| | コメント (6) | トラックバック (33)

2007年1月17日 (水)

いい景色です

いい景色です

今日は@テレわかのロケでこんなところに来ていますヾ(^ε'*)


和歌山の美里町ですょ☆


放送は今週なので見てくださいね●^ー^●


岩盤浴とかヒノキ風呂入りましたぁ!!


プールは寒いから入れないけどね(^ー^;


めっちゃ素敵なところなんで放送見てチェックしてみてください♪

| | コメント (55) | トラックバック (14)

2007年1月16日 (火)

三人祭

三人祭

オートサロンは暇さえあれば三人祭でした(☆≧▽゜)ノ


そういや黒髪み〜なあんまり気付いてもらえなかったな…


もと②黒髪のイメージの方が強いん☆カナ

| | コメント (9) | トラックバック (4)

2007年1月15日 (月)

オートサロン

オートサロン

あのポップコーン新しいのできるまで待って、食べれたょヾ(@゜▽゜@)ノ


オートサロンはすごい人でした(*>∨<)


お祭りみたいだったょ☆


いっぱい写真撮ってもらえたし行ってよかったです(^∨^)


TRFさんとかAAAさんのライブもちょっと見れたし、すごい楽しかったなぁ(*⌒ー⌒*)


また行きたーい!!

| | コメント (173) | トラックバック (9)

2007年1月13日 (土)

ポップコーンラブ♪

ポップコーンラブ♪

今日はオートメッセだょ!


人がいっぱいだぁーヾ(@゜▽゜@)ノ


ポップコーン…売り切れゃ(:_;)

| | コメント (15) | トラックバック (34)

今日南パラだょ☆

今日南パラだょ☆

今日の南パラは振袖み〜ななので見てみ〜な♪


これは昨日食べたお弁当☆


ボリュームたっぷりだょ(*⌒ー⌒*)


今日のみ〜なは美容室行って髪の色を黒にしました♪


でも誕生日まで我慢すればよかったぁ(>ε<#)


二十歳記念にイメチェンとか憧れだなヾ(@゜▽゜@)ノ


明日の東京オートサロンで黒髪み〜なの初お披露目やょ(☆≧▽゜)ノ


オートサロン初めてやからドッキドキ!


はしゃいじゃってよいのかな〜♪

| | コメント (197) | トラックバック (45)

2007年1月11日 (木)

この指輪見てみ〜な♪

この指輪見てみ〜な♪

これ手づくりなんです!


成人式の日におばの家に行ってもらいました(*⌒ー⌒*)


み〜なのおばさんはこういうの得意で、昔からニット帽編んでもらったりしてたんですょ☆


今はこの指輪超お気に入りですo(▽≦*o)))


材料費しかかかってないけど、ゴージャスでナマイキじゃないところが好きヾ(^ε'*)

| | コメント (58) | トラックバック (38)

2007年1月10日 (水)

成人式み〜な♪

成人式み〜な♪

車で撮ったから暗いし、着物写ってないけど許してね(^ー^;


写メちゃんとしたのないんで↓↓


でもちゃんと成人式み〜なだょ(*⌒ー⌒*)


そう②!今週の土曜日と日曜日に東京オートサロンに行くことになりました(^ω^人)


RE雨宮のブースにいます★


よかったら来てくださーい(^∨^)♪

| | コメント (258) | トラックバック (3)

2007年1月 9日 (火)

ジャージみ〜な

ジャージみ〜な

見てみ〜なヾ(^ε'*)


ジャージだょ!!


ブレイザーズの選手とおそろいょん♪♪


今日のブレイザーズTVのゲストは世界バレーでも活躍していた、千葉選手と朝長選手でしたぁ●^ー^●


早く生で試合見たい!!

| | コメント (316) | トラックバック (25)

朝ごはん

朝ごはん

無事に成人式終えたみ〜なです●^ー^●


昨日のいざゆけ八木裕聴いていただけましたでしょうか??


成人式は7日だったんですが、写メを全然撮ってなくて、デジカメで写真撮ってたのでがんばってデジカメの写真アップしようと頑張ったんですが、無理でした┓('〜`;)┏


ごめんなさい↓↓


でも前にもやったことがあるんで、頑張ってアップするので待っててね(>ε<#)


そして今日はブレイザーズTVの収録です☆


朝ごはんに三角マロンパイ食べたょん♪


やっぱりこれはいつ食べてもおいしい!!

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2007年1月 7日 (日)

2月で成人

2月で成人

今日のスポーツ新聞載ってたみたいですね(*⌒ー⌒*)


自前の振袖お披露目だーい♪♪


成人式のために買ったの(☆^ー゜*)ノ


白かクリームかピンク色を買うつもりだったけど、意外に黒だょ!


まぁほとんどピンクの花やけどね(^ω^人)


成人式が楽しみだな(*>∨<)

| | コメント (292) | トラックバック (53)

2007年1月 5日 (金)

成人記者発表

成人記者発表

今日は大阪天満宮で、成人式の記者発表でした☆


まだ19歳だけどね(^ー^;

今年は4人成人なんだょ(o≧∀≦)/〃


めでたいね(*∧_∧)/゛


大人にはなりたくないけど、素敵な人になりたいな(´∪`)♪


そしてお昼ごはんはモスでしたぁ(^ω^人)


テリヤキチキンバーガーとサラダとクラムチャウダー♪


振袖着てたから苦しかったぁ(>ε<#)

| | コメント (340) | トラックバック (17)

2007年1月 4日 (木)

おうち焼肉♪

おうち焼肉♪

今日は久々の岩盤浴に行ったょん♪


メンバーは、おおママ(おばあちゃん)とパパとみ〜なの3人(^ω^人)


いつもは40分ぐらいであきらめちゃうんだけど、今日はがんばって1時間入ってたんだょo(▽≦*o)))


そして夜ごはんはおおままのお家で焼肉でしたぁ!!


焼肉って外食が多いけど、お家でやるのもいいね★好きな物焼いて食べれるから(*>∨<)


正月用の金時人参をスライスして焼いたらめっちゃおいしかったの(´∪`)♪


今日はお肉より野菜の方がいっぱい食べた☆カナ


みなさん金時人参余ってたら是非、焼肉の時に食べてみてくださいッ(●≧3゜)ノΞ☆


家に帰る時はパパと競走したのでめっちゃ走ったょε=(/*~▽)/


食後のダッシュはしんどいな↓↓

| | コメント (367) | トラックバック (230)

お買い物♪

お買い物♪

今日は友達と念願のお買い物行きました(^ω^人)


でも人の多さに酔いましたε=(/*~▽)/


すごい人だったよぉ(:_;)


身動きがとれなかった↓↓

みんな安い時に買いたいって気持ちは一緒なんだね●^ー^●


今日はどっさり買うつもりだったけど、そこまでいっぱい買えなかったな(>ε<#)


また買ったのお披露目する機会があればしたいな☆★

| | コメント (784) | トラックバック (84)

2007年1月 2日 (火)

おせち

おせち

今日は親戚のお家に行ってきましたぁ☆おせちがおいしかったょ(●^3^)/


おいしそうでしょ?


えびが好きだにゃー♪♪


ちなみにみ〜なの家のお雑煮は白みそで、超具だくさんだょ!!


食べ応えあるお雑煮です(^ω^人)

| | コメント (341) | トラックバック (48)

2007年1月 1日 (月)

おいしス

おいしス

あれ??あれれれれ?


ケータイが壊れかけやぁ!ひゃー


画面消えたりする…


服買いたいし、ウォークマン買いたいし、温泉や岩盤浴も行きたいこの時期にやめて(:_;)


神様もう少しだけ


…ちなみにこの写真はおいしすぎるので載せました(´∪`)


いただきものです♪ありがとうございます(^ω^人)


しっとり感とミルキー感というか…表現下手だけど、とにかくおいしいのだ!

| | コメント (367) | トラックバック (29)

☆2007☆

☆2007☆

新年あけましておめでとうございます!


今年もみ〜なをよろしくお願いします=^ェ^=


今日はお正月ということで、振袖み〜なですヾ(^ε'*)


でもこれはみ〜なの振袖ではなくて、ロケで着させていただいたものなの♪


ピンク好きなんで、嬉しすぎるぅ(*^▽')〃


そして、今日は月曜日なのでいざゆけ八木裕だぁよ(^∨^)


行ってきます!!

| | コメント (246) | トラックバック (65)

大晦日

大晦日

昨日生放送見てくださってありとうございます(^ω^人)


今日で2006年も終わりかぁ…


早かったな(>ε<#)


みなさまはどんな1年でしたか??


み〜なは自分なりに充実してたと思います●^ー^●


でも来年はもっともっと充実した年にしたいなo(▽≦*o)))


ほんとに1年間ありがとうございました☆


それではよいお年を♪♪


あっ!ちなみにこれ持ってるのはチーズケーキだょヾ(^ε'*)昨日の差し入れだったの☆


↑↑
ってメールを送ろうとしてたのに、混雑してて送れなかったょ…えーん(T-T)


今さらですみませんね(^ー^;

| | コメント (541) | トラックバック (61)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »