« ハピバ! | トップページ | やきいもー »

2007年1月25日 (木)

新年会

新年会

今日は南パラの新年会がありましたぁ!!


お鍋食べてめっちゃおいしかった(o≧∀≦)/〃


そして一人一つプレゼント持ち寄ってビンゴゲーム大会やったんです(o^∀')Y


み〜なは最後まで当たらなくて1番最後だったんですが、ちゃんとプレゼントもらえたょ☆


一人一つプレゼントあるからね♪♪


そして当たったのはスターバックスのカードと、お菓子です●^ー^●


めっちゃ使えるし、み〜なにピッタリや☆★


ありがとうございまーす!


そして一足先に誕生日祝っていただきましたッ(^∨^)


今日は家族の誕生日だったし、まさか自分が祝ってもらえると思ってなかったからびっくりんこ(*>∨<)


しかもしずちゃんと同じ誕生日なのでケーキはしずちゃんとみ〜なのイラスト入りなんだょ(o≧∀≦)/〃


しずちゃんと同じ誕生日なんて光栄やわ(*⌒ー⌒*)

|

« ハピバ! | トップページ | やきいもー »

コメント

f6v6wzp-ak4i7xr-tw6q4db0-0 payday loans
http://static7.userland.com/ulvs1-b/gems/fr33ringt0ne/freeringtones.html#1
[url=http://xhref.com/1221#3]health insurance[/url]
[url]http://bestsearch.110mb.com/texas-holdem.html#4[/url]

投稿: car insurance quotes | 2007年3月 4日 (日) 21時48分

今日の深夜のラジオのアイドル大阪環状線と南海パラダイス楽しみにしています!

投稿: ゆうゆう | 2007年1月26日 (金) 19時04分

楽しい楽しい新年会、お疲れさま!
一足早い誕生日を祝ってもらえたし、ビンゴ大会では、スタバのカードにお菓子も当たったし、いろいろ満喫できて良かったね♪
それじゃ、本当の『おめでとう』は、2月4日にね(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年1月25日 (木) 23時56分

しずちゃんと同じ誕生日だったんですね。どんなに寒くてもスタバではフラペチーノを飲むかくりこんでした。

投稿: かくりこん | 2007年1月25日 (木) 20時37分

南海パラダイスの新年会楽しそうですね!
お鍋よかったね!
ビンゴゲーム大会いいのがあたってよかったね!
もったいなくてケーキ食べれないね!
これからも南海パラダイス頑張ってね!

投稿: ゆうゆう | 2007年1月25日 (木) 13時15分

南パラ!の新年会でお鍋良かったね。
ビンゴゲームもみ~ならしいのが当たって・・・
すごく面白そうな新年会で覗いてみたいです。
一足早いお誕生日もお祝いしてもらって良かったですね。
これからも南パラ!がんばって下さい。

投稿: しもちゃん | 2007年1月25日 (木) 01時25分

南パラ新年会ですかぁ~!
ケーキ凄いですねぇ~。
それはもったいなくて食べれないんじゃないですか?ww
一足早く誕生日を大勢の人に祝ってもらえて幸せいっぱいですね。


投稿: inte | 2007年1月25日 (木) 01時15分

南パラ新年会いいなo(^-^)oいろいろもりだくさんみたいでよかったですo(^-^)o
これからももっともっと南パラ頑張ってください。

投稿: black | 2007年1月25日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5065280

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« ハピバ! | トップページ | やきいもー »