« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

値札が…

値札が…

今日は朝からnewnewこころちゃんと一緒のロケでしたぁッ(*⌒ー⌒*)


ほんとに寒かった(>ε<#)


久々に寒さを噛み締めました!


しかも今日に限ってショートパンツだよε=(/*~▽)/

あまりに寒くて体力が奪われたのでマックでたっぷり栄養補給してしまいました(^ー^;


まぁそんなみ〜なの話は置いといて、今日はロケで着替えている時こころちゃんを見ると、服に値札が付いていました(*>∨<)


ドジっ子ここちゃん超かわいくて萌えですわー(o≧∀≦)/〃

| | コメント (639) | トラックバック (4)

2007年2月27日 (火)

一人コーヒー

一人コーヒー

これが噂のスタバカードだよ●^ー^●


今日も行っちゃったo(▽≦*o)))


しかも一人で(●^3^)/


おいしそうなケーキとかサンドイッチも並んでましたが、見るだけで我慢しましたo(▽≦*o)))


成長だ!


今日は東京なんですが、品川駅じゃなく東京駅で降りたんでいつもの焼きいもが買えないよ(:_;)


お菓子より焼きいもの方がヘルシーなのにぃ!!


あきらめてチーズちくわ食べよっと♪

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2007年2月26日 (月)

今日はどうだろ?

今日はどうだろ?

今日また耳鼻科に行きますε=(/*~▽)/


でも混んでたらいややなぁ…


この前は目の前まで行って、混んでたのでやめました(^ー^;


時間も余裕がなかったんでね↓↓


やっぱり今は花粉症の患者様が多いから混むのカナ?


2月10日に行って、一週間の薬しかもらってなかったんで薬ずっと飲んでないのよね(>ε<#)


いざゆけもあるし、今日こそ行かなきゃ☆

| | コメント (21) | トラックバック (4)

2007年2月25日 (日)

前髪

前髪

伸びてしまって、ずっと気になっていた前髪…


自分で切っちゃったー(*>∨<)


どうですか??


み〜な的にはすっきりさっぱりで気に入ってまーす●^ー^●

| | コメント (142) | トラックバック (2)

2007年2月23日 (金)

Bibusブログ

Bibusブログ

パソコン修理中なので、ビーバスのプロフィールとかは更新できてませんが、ビーバスのブログは携帯で更新してます(*⌒ー⌒*)


なので、是非お気に入りに登録してそちらのブログもチェックしてみ〜な♪♪


えり〜なと2ショット写真貼りッ☆

| | コメント (26) | トラックバック (7)

2007年2月22日 (木)

早く帰って来て…

早く帰って来て…

パソコンさん!早く帰って来て(:_;)


もうずっと家にいないの↓↓


何かと不便やよ(*~3~)


あと1週間ぐらいで戻ってくるかな?


ところで、ちまたで噂のSexyBoy♪…じゃなくってWindowsVistaって何なのさぁε=(/*~▽)/


最近用もなく電気屋さんに行くから、やたらと目に入ってくるんだけども(>ε<#)

| | コメント (263) | トラックバック (3)

2007年2月21日 (水)

スタバカード

スタバカード

今日はお仕事の前にちょっと時間があったので、スタバでマネージャーさんとお茶しました●^ー^●


み〜なはスタバカードを持ってるので、現金なしでいけるのよ(*>∨<)


南パラ新年会のビンゴ大会でスタバカード当たったのだ(☆≧▽゜)ノ


もう大活躍だよ!!


しかもカードはめっちゃおしゃれやし、男性にも女性にも喜ばれるプレゼントだと思いますo(▽≦*o)))


ホワイトデーとかでお返し迷ってる方いましたらどうでしょうか??

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ケーキo(▽≦*o)))

ケーキo(▽≦*o)))

夜更かしみ〜なです(^ー^;


今日は前髪切りたかったのに、美容室閉まってたから岩盤浴行ったよん(o^∀')Y


休みの日はゼッタイ行ってるなぁ(*>∨<)


でも痩せないな↓↓


この写真は、撮影会でいただいたケーキです(*⌒ー⌒*)


おうちでママと半分ごっこしておいしくいただきました(*>∨<)


最近誕生日とか、バレンタインでケーキばっかり食べてるよヾ(^ε'*)


バレンタインに友達がチョコレートケーキ?ガトーショコラ?みたいなの作ってくれて、めーっちゃおいしかったの!!


ケーキ屋さんになればいいのにってぐらい☆★


み〜なも見習うぞ(^∨^)今度作り方教えてもらおーっと♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年2月18日 (日)

2月18日撮影会

2月18日撮影会

今日は寒い中、撮影会ありがとうございましたm(__)m


初めましての方や東京から来てくださった方もいてめっちゃうれしかったです(o≧∀≦)/〃


誕生日ケーキや花束やプレゼントやお菓子の差し入れなどもありがとうございました(*⌒ー⌒*)


誕生日祝ってもらえるって嬉しいな(*>∨<)


幸せすぎて幸せ太りしちゃいそうだわ(^∨^)

| | コメント (13) | トラックバック (1)

お昼ごはん

お昼ごはん

今日は撮影会です●^ー^●


お昼ごはんは日替わりランチだよ♪


あんかけそばとヒレカツなりヾ(^ε'*)


おいしかったよo(▽≦*o)))


寒いけどショートパンツでがんばるぞ(*∧_∧)/゛

| | コメント (8) | トラックバック (1)

トマトラーメン

トマトラーメン

今日のみ〜なのお昼ごはんはトマトラーメンでしたぁ●^ー^●


めーっちゃおいしかったです!!


あっさりで、み〜な好みの味でした☆


おいしすぎたので通ってしまいそうです(*>∨<)


アメ村のBIGSTEPにあるのでみなさまも1度食べてみ〜な♪♪


それから、今日は初めて滑舌やウォーキングのレッスンをしました!


きれいに歩くとかきれいにしゃべるのは、単純そうに見えて実はめっちゃ難しいんですよね↓↓


がんばらなきゃ(*⌒ー⌒*)


そして明日は2007年初の撮影会だよッ☆★


お天気が心配だけどね(>_<)


来てくださる方!明日よろしくね(☆≧▽゜)ノ


おやすみ〜な♪

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2007年2月16日 (金)

久々ミニスカート

久々ミニスカート

今日は南海パラダイスよ(☆≧▽゜)ノ


これ衣装ですが、久々にミニスカートでしたッ★


スカートひらりです(^∨^)


最近また寒くなってきましたが、南パラではいつも露出しまくってまーすo(▽≦*o)))


ちなみに私服のみ〜なは、大好きなショートパンツも履いてません(>ε<#)


寒さには勝てません!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

ぐるぐるピカピカ

ぐるぐるピカピカ

今日は雨でしたね↓↓


傘持ってなかったから困ったさんでしたぁ(>ε<#)


こんな日には沖縄のきれいな海と澄み切った空の写真で♪♪


でも陰だったからちょっと暗い☆カナ?


海が目の前にある素敵なホテルだったんですよヾ(^ε'*)


さて②、今日のみ〜なは東京まで行って来たんですが、帰りに暇だったのでなぜか電気屋さんに行ってちょっと珍しいものを買いましたo(▽≦*o)))


その名も「ぐるぐるピカピカ」


手動でぐるぐるして充電する懐中電灯です!


LEDライトだよ☆FMラジオと携帯の充電機能、非常サイレンの機能まであるの●^ー^●


なかなかお利口そうなので買っちゃいました☆★


コンセントや電池がなくても使えるってのがいいよね(☆≧▽゜)ノエコですよ!


エコモニ。に入れてもらえるんじゃないでしょうか(*>∨<)

| | コメント (278) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

盛りだくさん

盛りだくさん

週の始まり月曜日!!いつも通りいざゆけ八木裕でしたよ●^ー^●


今回のゲストは$10さんでしたぁ☆亀山さんは沖縄のスタジオから、そして沖縄のスタジオゲストに阪神タイガースの赤松真人選手と盛りだくさんなメンバーでお送りしました(o^∀')Y


写真載せましたがみ〜な笑いすぎてぶちゃいくやー(^ー^;


まぁそんなことはさておき、今日はラジオの前に堺ブレイザーズの応援に行ってたんです☆


ラジオのため途中で抜けなきゃ行けなかったので、最後までは見れなかったんですが行けてよかったなo(▽≦*o)))


生はやっぱりいいですね♪ボールが早い②!


それに応援も盛り上がるし楽しいんです(^∨^)


残念ながら試合は負けてしまいましたが、選手の方のがんばっている姿はかっこよかったです(^ω^人)


スポーツとか何んでもいいのでがんばってる人ってキラキラしてて尊敬できるな(*⌒ー⌒*)

| | コメント (247) | トラックバック (1)

2007年2月11日 (日)

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ

今日は大阪オートメッセでしたぁ!!


東京オートサロンではレースクイーンとしてだったんですが、今回はリポーターとして取材に行ってきたんです(☆≧▽゜)ノ


色んなブースを回ってレースクイーンの方たちにお話聞きましたよ(^∨^)


朝から長丁場だったのと、ヒールのあるブーツで来てしまったから久しぶりに疲れちゃいましたε=(/*~▽)/


でも会いに来てくださった方もいて、励ましてもらったので無事に終わることできましたヾ(^ε'*)


寒い中会いに来てくれた方、声かけてくれた方ありがとね(^∪')


この写真はお昼に食べたものです!


とんかつやら焼鮭やらお刺身とお昼からバラエティ豊富なごはんいただきましたo(▽≦*o)))

| | コメント (20) | トラックバック (4)

ガクブル

ガクブル

今日は南海パラダイスのロケでした!!


でもその前に、病院に行きました(>ε<#)


耳鼻科だよ…


鼻がね↓↓


前にも1回別の病院行ったんですが、今回はマネージャーさんに紹介してもらった病院に行ったので、レントゲンとか採血とか色々しました!!


採血するときガクガクブルブル(*_*)


注射は泣くほどじゃないけど苦手(:_;)


あ!明日つくばテレビさんの取材でオートメッセ行くので、もし行く人いましたら見掛けたら声かけてくださーい(●^3^)/


おやすみ〜な♪♪

| | コメント (319) | トラックバック (6)

2007年2月10日 (土)

昼マック

昼マック

これ今日のお昼ごはんですヾ(^ε'*)


お得意の一人マックだよ★


ケータイのクーポン使ったらベーコンレタスバーガーセットが300円だった!!


安すぎますよー通っちゃうよー


ベーコンレタスバーガーは黒こしょうのピリッとしたのとベーコンとチーズが好やから昔からよく食べてます(^ω^人)


今日はシャカシャカのスパイシーバジルも試してみたよ(^∀^)


それより!いつの間にか三角チョコパイが登場してたε=(/*~▽)/


今度ゼッタイ食べるぞ(o≧∀≦)/〃

| | コメント (243) | トラックバック (5)

ビーバス

ビーバス

もうすぐ南パラ始まるよーヾ(@゜▽゜@)ノ


今日からインターネットのボムのビーバスというところにもブログ書いてますので、是非チェックしてみ〜なヾ(^ε'*)


今日はちょっと雨降ったけど、全然寒くなくて過ごしやすかったですね!!


明日も暖かかったらいいのにな(^∨^)

| | コメント (263) | トラックバック (3)

2007年2月 8日 (木)

おいしいスイーツたち

おいしいスイーツたち

差し入れでいただいたこのスイートポテト…


おいしすぎるぅ(*>∨<)


どこに売ってるか聞くの忘れた(>ε<#)


今まで食べたスイートポテトの中で1番おいしいの☆


同じお店のフォンダンショコラ?みたいなチョコレートケーキもめちゃめちゃおいしかったよo(▽≦*o)))


この出会いは衝撃です!!

| | コメント (40) | トラックバック (2)

2007年2月 7日 (水)

お誕生日ケーキ♪

お誕生日ケーキ♪

これは誕生日の夜、突然でてきたケーキです☆★


ホテルの琉球料理店で、明らかにケーキは取り扱ってなさそうなお店だったので、ケーキ出てきた時はびっくりよw(☆o◎)w


いざゆけ八木裕のスタッフの方が注文してくれてたみたいですね♪


感激だぁ(*>∨<)


色んなところでみんなにお祝いしてもらったり、おめでとう言ってもらったりみ〜なは幸せ者やよo(▽≦*o)))


みなさまに感謝です●^ー^●


しかしみ〜なの食欲旺盛さには八木さんもビックリしてました(^ー^;


そんなみ〜なは今日東京でしたぁ☆★


いつも時間がなくてお買い物できないけど、今日はちょっとだけお買い物できましたo(▽≦*o)))


帰りにまた石焼きいも買おうと思ったら、ちょうど売り切れてました↓シクシク(;_;)


その変わりに小枝とチップスターのチーズピザ味食べちったー!!あちゃー

| | コメント (150) | トラックバック (5)

2007年2月 6日 (火)

こっちだよー

こっちだよー

み〜なはもちろん虎党だよ●^ー^●


家族全員タイガースファンです(☆≧▽゜)ノ


このタイガースキャップも報道陣用で非売品なりッ★


今日は沖縄から帰ってきて、そのままブレイザーズTVの収録でした(●^3^)/


野球からもバレーからも目が離せないね!


見てたら自分も体動かしたくなります(^ω^人)

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2007年2月 5日 (月)

沖縄3日目

沖縄3日目

今日は朝から中日のキャンプに行って来ました(☆^ー゜*)ノ


北谷と読谷2ヵ所見てきましたよ♪♪


いいお天気でよかったです(*^▽')〃


このみ〜ながかぶっているキャップは報道陣用で非売品なの★☆


昨日阪神のキャンプでももらいました(^∨^)やったね!


そして6時からはいざゆけ八木裕(*⌒ー⌒*)


聴いていただけましたでしょうか?


野球の専門的なことは語れませんが、最近新聞読むの楽しいんですヾ(^ε'*)


野球の知識増やしたいです!

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2007年2月 4日 (日)

もずくそば

もずくそば

お昼は出店で沖縄そばのもずくそば食べました(o^∀')Y


沖縄そばの麺にもずくが練り込まれてる感じ♪


沖縄はめっちゃ暑いです!!うれしいけど、日焼け止め忘れたので焼けちゃうょ↓↓

| | コメント (332) | トラックバック (6)

わーい☆

わーい☆

宜野座村に来ましたぁ!


今から阪神タイガースのキャンプ見学だょ●^ー^●


初キャンプです♪


めっちゃ楽しみだッ(≧З≦)

| | コメント (329) | トラックバック (5)

沖縄より

沖縄より

今日からみ〜な沖縄に来ています(☆≧▽゜)ノ


いざゆけ八木裕で阪神のキャンプについて来たのだぁ(^ω^人)


しかもあさってのいざゆけは沖縄から放送だょ!いつも通り生放送でね☆


そして0時が過ぎて、み〜な二十歳になりましたぁ(*>∨<)


おめでとうのコメントありがとうございます★☆覚えていてくれたなんて感激だょ(>_<)


それでは今日は遅いので、また明日ッ●^ー^●


ちなみに写メは南パラの衣装です!!花柄のキャミソールがかわいいの(o^∀')Yシフォン生地っていうのかな?スルスルサラサラの生地がGOOD♪

| | コメント (12) | トラックバック (22)

2007年2月 2日 (金)

めばちこ

めばちこ

全身筋肉痛です!


おまけに一昨日から左目がめばちこで腫れています(*~3~)


いててて


目薬小まめにしてるんだけどな↓↓


今日は南パラだょ(☆≧▽゜)ノ

| | コメント (502) | トラックバック (62)

2007年2月 1日 (木)

動いて食べて寝る!

動いて食べて寝る!

今日は南パラのロケでしたぁ!!


んー…明日は絶対筋肉痛だ(ΘoΘ;)すでにちょっと痛いです↓


筋肉の衰えを感じました(>_<)


でもいっぱい動いていっぱい食べたから今日はぐっすり眠れるぞ★


ちなみに晩御飯は他人丼定食です●^ー^●


他人丼と、あったかいおそばとサラダよん♪


帰りにスタバでコーヒー買ったりなんかしてヾ(^ε'*)


あー満足②!!

| | コメント (125) | トラックバック (9)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »