« 2月18日撮影会 | トップページ | スタバカード »

2007年2月21日 (水)

ケーキo(▽≦*o)))

ケーキo(▽≦*o)))

夜更かしみ〜なです(^ー^;


今日は前髪切りたかったのに、美容室閉まってたから岩盤浴行ったよん(o^∀')Y


休みの日はゼッタイ行ってるなぁ(*>∨<)


でも痩せないな↓↓


この写真は、撮影会でいただいたケーキです(*⌒ー⌒*)


おうちでママと半分ごっこしておいしくいただきました(*>∨<)


最近誕生日とか、バレンタインでケーキばっかり食べてるよヾ(^ε'*)


バレンタインに友達がチョコレートケーキ?ガトーショコラ?みたいなの作ってくれて、めーっちゃおいしかったの!!


ケーキ屋さんになればいいのにってぐらい☆★


み〜なも見習うぞ(^∨^)今度作り方教えてもらおーっと♪♪

|

« 2月18日撮影会 | トップページ | スタバカード »

コメント

大きさはわからんがホールのケーキをはんぶんことは・・・

投稿: かくりこん | 2007年2月21日 (水) 20時33分

み〜な、夜更かしも程々にね。
前髪気にしてたようですけどまだ切りに行けてないんですね。でもかわいかったからまだいいんじゃない?でも気になるのかな?
でもってケーキは相談してあえて小さいのを選びました!み〜なが食べ過ぎない為に…。ってか持って帰りやすい為にです。
お母様と一緒に食べてもらえて嬉しいです。
いつかみ〜なの手づくりケーキを食べてみたいです。笑笑

投稿: inte | 2007年2月21日 (水) 10時53分

おはようみ~な姫!
美容室閉まってて残念でしたね!
ほんとうに岩盤浴けっこう行ってるね!
まあそれだけ食べてるかていたいきかでしょうね。
このケーキ大きくないかな。
半分ごっこしておいしくいただきましたてけっこう食べたね!
み~な姫が見習って作ったケーキができたらどんなのができたか見せてね!
でもこの前のケーキもうまくできてたからみ~な姫はさいのうあると思うよ!

投稿: ゆうゆう | 2007年2月21日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5426174

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキo(▽≦*o))):

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時06分

» ホワイトデー ランキング [日記より]
夫がもらった義理チョコのお返しは妻の役目?? 妻が選んだホワイトデーのプレゼント ランキング。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 12時17分

» アートメイク|毎年恒例の〜☆ [アートメイク]
また遊びにきます★ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時47分

« 2月18日撮影会 | トップページ | スタバカード »