« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

抹茶☆

抹茶☆
今日はオフだよヾ(@゜▽゜@)ノ


高校の友達7人で京都祇園の都路里というお茶屋さんにやってきましたぁ!!


まるで遠足やよ(*>∨<)


抹茶とわらびもち食べたよo(▽≦*o)))


これがうんまーい♪♪


友達が食べてた抹茶パフェとか抹茶ムースもおいしかったにょんヾ(^ε'*)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

トラッキーくん

トラッキーくん
京セラドーム大阪来ちゃいましたぁ(●^3^)/


トラッキーくん発見!!


でもみーなの声が小さかったので、カメラ目線はもらえなかったよ(>_<)


開幕式も終わって、今から観戦だぁ!!


ドッキドキみーな☆

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007年3月29日 (木)

おいしいランチ

おいしいランチ
今日のランチはオシャレなカフェで食べましたぁ(o^∀')Y


ひじきと水菜のひよこ豆たっぷりヘルシーカレーライスだよ☆★


サラダと玉子スープもついてたのだぁ!!


おいしかった(´∪`)


リーズナブル&ヘルシー&デリシャス(*∧_∧)/゛

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

桜チラリ

桜チラリ
昨日のアップしたブログ、メンテナンス中で今日はアップになってます(>ε<#)


しかも二つやっちゃったー


すみません↓↓


今日は道端で桜を見つけましたよ●^ー^●


桜チラリだぁ!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

あめか…

あめか…
今日はずっと雨だったねぇ(T_T)いつ止むんだろう??


雨ってブルーな気分になるわぁ↓↓


特に桜が咲いてくるこれからの時期はビクビクものですε=(/*~▽)/


、でも今日はおいしいもの色々食べれたから、雨なのにHappy気分だよ♪♪


食べ物のロケ最高だぜ●^ー^●


しかもロケが早目に終わったので、一人でウィンドウショッピングしたの(☆≧▽゜)ノ


春物の服がなくて困ってるので、めっちゃ速歩きで見て回りました(^ー^;


結局買えなかったんだけどね(>ε<#)


時間がたっぷりある日じゃないとダメだわー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あめか…

あめか…
今日はずっと雨だったねぇ(T_T)いつ止むんだろう??


雨ってブルーな気分になるわぁ↓↓


特に桜が咲いてくるこれからの時期はビクビクものですε=(/*~▽)/


、でも今日はおいしいもの色々食べれたから、雨なのにHappy気分だよ♪♪


食べ物のロケ最高だぜ●^ー^●


しかもロケが早目に終わったので、一人でウィンドウショッピングしたの(☆≧▽゜)ノ


春物の服がなくて困ってるので、めっちゃ速歩きで見て回りました(^ー^;


結局買えなかったんだけどね(>ε<#)


時間がたっぷりある日じゃないとダメだわー!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

虎2匹スタジオにて

虎2匹スタジオにて

スタジオでばんちゃんとパシャリ●^ー^●


寝たの何時だっただろう…


虎っこ娘です!!


放送は終わっちゃったけど、虎っこ娘のお仕事またしたいなぁ☆


もうすぐセ・リーグ開幕だしねo(▽≦*o)))


そして今日はいざゆけ八木裕です(●^3^)/


がんばってきます!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年3月25日 (日)

がぶりッ

がぶりッ

がぶっと大きなお口で食べたのはロッテリアのストレートバーガー(*⌒ー⌒*)


今日のお昼ごはんです♪


ばんちゃんとえりなちゃんと3人でロッテリア行ったの!!


バーガーとポテトと野菜ジュース食べたよ☆


おいしかったー(@^∀^@)


そしてみなさま!あと20分後は是非、虎っこ娘見てくださーい♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

もしかして

もしかして

今日は虎っこ娘のお仕事だったんですが、その帰り立ち飲み居酒屋さんに行きましたぁ☆


そしてビール頼んだんですが、ご覧の通り残してしまいました(>ε<#)


すみません↓↓


ビールって苦くないですか!?


炭酸が無理なのでカクテルがいいの☆カナ


お酒のものすごく弱いマネージャーさんがいて、みーなより顔真っ赤になってましたo(▽≦*o)))


そういや、誕生日に沖縄でシークワーサーカクテル飲んだときも、ちょっと顔が赤くなってボーっとするぐらいだったからみーな意外にお酒強いのかも☆


でもお酒のおいしさがわからないんだよなぁ(^ー^;


お茶や牛乳の方がよっぽどおいしいよヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

虎っこ娘

虎っこ娘

虎っこ娘。


ホントは『。』付けちゃだめなんだけどね(^ー^;


関西テレビで、24日土曜日の25:55〜28:05「2007プロ野球開幕!朝まで大予想バトルSP」に出演です(o^∀')Y


ばんちゃんと一緒だよ★わーいわーい(*⌒ー⌒*)


是非朝までお付き合いください(*>∨<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

アクセサリー☆

アクセサリー☆

今日は衣装でこんな可愛いブレスレット付けました!!


この写真ではわかりにくいけど、ハートとかバラとか可愛いのがジャラジャラ付いてて、鈴は付いてないのに鈴みたいな音なるんだよ(^ω^人)


普段はアクセサリー全く付けないけど、こんな可愛いのなら付けたいな♪


いつも買い物行っても、アクセサリー迷いすぎて結局買えないんです↓↓


ちっちゃいのに高いしね…


それなら服買おうって思ってしまいます(^ー^;


最近着る服もあんまりなく、気を抜きすぎかも(>_<)


せっかく女の子に生まれたんやからもっとオシャレ楽しまないとねー!!


買い物行きたいなぁo(▽≦*o)))

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2007年3月21日 (水)

まよちゃんお疲れさま!

まよちゃんお疲れさま!

今日はまよちゃん卒業イベント来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


あんなに素敵な卒業イベントになったのも、来てくださったファンのみなさまのおかげだと思います(*>∨<)


あんなに大勢の方に卒業をお祝いしてもらえたのは、まよちゃんだからできたことだと思います


今までまよちゃんの頑張ってきた証だと思います


ホントにまよちゃんはみんなに愛されてるなぁと改めて感じました!!


イベントでまよちゃんに言葉を贈る時、もっと言いたいこといっぱいあったのに言えませんでした(>_<)


あんな大事な場面で…


泣いちゃうと言葉がでなくなるんです↓↓


でも色紙にもメッセージ書いたのでまよちゃんには伝わってると信じてます☆

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007年3月20日 (火)

ダイエット?

ダイエット?

今日も寒かったねぇ(>_<)


朝ごはん食べ過ぎちゃったから駅まで歩いたょー!!


でも帰りは暗いのでママに頼みます!!


なんかダイエット中やのにいっぱい食べてしまうよ(>ε<#)矛盾してるわ↓↓


いつもダイエットって口癖のように言ってるだけやね(>_<)


明日から明日からって思っちゃう!


意志が弱いんやろうなぁ…結局いつも自分を甘やかしてしまいます↓


ダイエットは自分との闘いだね(>ε<#)


がんばるぞー☆

| | コメント (6) | トラックバック (7)

2007年3月19日 (月)

お勉強!

お勉強!

今日はいざゆけ八木裕でしたぁヾ(^ε'*)


ゲストはオリックスの北川選手だったよ☆★


最近スポーツ新聞はもちろんのこと、こんな本も読んでます!


これはいざゆけ八木裕のスタッフの方にいただいたのですo(▽≦*o)))


あざーっす(*>∨<)


実はこれ自分で買おうとしてたから、めっちゃ嬉しいです(^ω^人)


これさえあれば野球中継で気になった選手もすぐ調べられます!!


カラーで顔写真載ってて、プロフィールも載ってるから見てて飽きないよ♪

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年3月18日 (日)

ばんちゃんと★

ばんちゃんと★

今日は早起きでロケですぅ(^ω^人)


ばんちゃんと初ロケなりッ!!


虎になっちゃった☆


がんばりまーすヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年3月17日 (土)

ころころコロッケ

ころころコロッケ

マネジャーさんにコロッケの差し入れいただきました(*>∨<)


あざーっす!!


まだあったかくてめっちゃおいしかったよ●^ー^●


コロッケの買い食いってなんでこんなにおいしいんだろう(^ω^人)


それにみんなで食べたからおいしさ倍増やったよ(*^▽')〃

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2007年3月16日 (金)

びっくりんこ!

びっくりんこ!

毎週の楽しみにしてた、花より男子が最終回になっちゃいました↓↓


うわぁ〜ん(T-T)


つくしを見習って真っ直ぐ生きよう(●^3^)/


あ!今日は南パラなのでよかったら見てくださいねヾ(^ε'*)


それと、コメントにスパムがやりたい放題なので、近々ブログお引っ越しすることにしました(^∨^)


いつになるかわかりませんが、出来たらすぐに報告するのでこれからも末永くよろしくお願いします!


ホントご迷惑かけてすみません↓↓


話が変わって…


今日はいつも以上に話がコロコロ変わりますが、ビッグニュースがみ〜なの耳に飛び込んできたんです!!


モーニング娘。にまた新メンバーが2人入ると!


出身は2人ともなんと中国★中国地方ではなくてチャイニーズの中国ですよ(*>∨<)


しかも三井さんと同じで8期になるらしいっスo(▽≦*o)))


本格的にアジア進出しそうだぁ♪


アジア進出しても大阪でのコンサートはやってね(>_<)

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年3月15日 (木)

やきにくぅ〜

やきにくぅ〜

ロケで朝から焼肉食べてます(^∨^)


朝〜夜まで焼肉、ヤキニク、やきにく…


焼肉祭やよ●^ー^●


ハラミとかバラが好き!!


食べ過ぎ注意だわε=(/*~▽)/

| | コメント (131) | トラックバック (3)

2007年3月14日 (水)

今日はある

今日はある番組の収録でしたぁo(▽≦*o)))


前にも出演させていただいた番組です★


なぜかまた水着を着ました(^∨^)


水着好きだから嬉しいけどねヾ(^ε'*)


痩せたらもっと水着好きになるだろうなぁ(´∪`)


グラビアするためにはまずはダイエットだ(*>∨<)


がんばろーっと!!

| | コメント (118) | トラックバック (4)

2007年3月13日 (火)

かしこいブラシ

かしこいブラシ

ときときとき


ブラシで髪をときときしてまぁーす(^ω^人)


このブラシ見た時は絶対買わなきゃー★って思いました(*⌒ー⌒*)


なんかね、普通のブラシとは違って、髪を挟めるように両側に毛がついてるの!!


ストレートヘアにオススメなブラシだよヾ(@゜▽゜@)ノ


ちょっと静電気がおきやすかったけど、すぐ治まるから大丈夫(●^3^)/


そして今日はパパが早目に帰って来たので、一緒に散歩しましたぁ!!


今日は頑張って1時間歩きましたよ☆


iPodで音楽聴きながら歩けば、楽しくテンポよく歩けるよ●^ー^●


でも後から車が来た時に、車の音に気付かない時があるから、音楽聴きながら歩く人は音量小さくして車が通らない公園などを歩いてくださいね(*∧_∧)/゛

| | コメント (173) | トラックバック (3)

2007年3月12日 (月)

スポーツ新聞

スポーツ新聞

今日はいざゆけ八木裕でしたぁ(☆≧▽゜)ノ


行く時電車に乗ってスポーツ新聞を一週間分ぐらい抱えて、読んでいたら知らないおっちゃんに、なんでスポーツ新聞読んでるの?って聞かれました(^ー^;


野球のお勉強してるんですって言ったら、おっちゃんもタイガースファンみたいで、勝ってほしいな〜って色々語り始めました(^ω^人)


スポーツ新聞を読む女の子は珍しいんでしょうね(^∨^)


前は学校の先生に新聞読めっていくら言われても読まなかったのに、今はスポーツ新聞だけど読んでて楽しいのo(▽≦*o)))


み〜ななりのささやかな進歩だわ!!


あ!写メは本文に関係ないけど、南パラのバレリーナみ〜なだよヾ(^ε'*)

| | コメント (27) | トラックバック (5)

2007年3月11日 (日)

カット★

カット★

今日は美容室行って、ちょっぴり髪を切ってもらいました(☆≧▽゜)ノ


美容室の最終受付時間ギリギリに駆け込んだので、み〜なが1番最後のお客さんだったよ(>ε<#)


1番最後の客になったら、自分が来なければ美容師さん達早く帰れてたんちゃうかな…


とか思って申し訳なく思っちゃいますよね(*~3~)


でもめっちゃお気に入りな髪型になったからいいやぁヾ(@゜▽゜@)ノ


前は量も多くて重くしてたんですが、今回は長さは変えずに、量を減らしてみましたヾ(^ε'*)


早くお披露目したいな(*>∨<)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年3月10日 (土)

今夜のディナー★

今夜のディナー★

今夜のディナーはまた②ゴエモンでスパゲッティだよ(*⌒ー⌒*)


今日はレッスンだったので、その帰りにあかりちゃんとえり〜なと3人で夜ごはん行ったのo(▽≦*o)))


今日はモッツァレラチーズのトマトソースバジル風味…だったカナ?


名前ハッキリ覚えてないけどそんな感じです●^ー^●

うまかー!!でしたよっ☆★


次はアボカドの入ってるのとか食べたいな(^∪^)

| | コメント (418) | トラックバック (3)

散歩♪

散歩♪

今日は天気がよかったので、ちょっとお散歩しました●^ー^●


風はちょっと冷たかったけどね(*>∨<)


久々のお散歩だぁ♪♪


お散歩の途中でお友達に会って、30分話し込んでしまいました(ΘoΘ;)


楽しかったからいっか(^ω^人)

そして今夜は南パラですo(▽≦*o)))


是非見てくださーい☆★

| | コメント (53) | トラックバック (3)

2007年3月 9日 (金)

はっさくちゃん♪

はっさくちゃん♪

みかんの時期も終わったので、最近は毎日はっさく食べてます●^ー^●


すっぱいけどおいしいよー♪♪


でもやっぱりみかんの方が好きだな(^ω^人)


苺とキウイも好き!!


マンゴーはドライマンゴーとかかき氷やパフェにのってるのしか食べたことないけど好きo(▽≦*o)))

| | コメント (306) | トラックバック (1)

2007年3月 8日 (木)

わーい☆

わーい☆

今日は電車の中でiPodフル活用でした(o^∀')Y


パソコンが返ってきて、なんとか自力で曲を入れて(^ω^人)


CDほとんど持ってないので、中学校の音楽会で自分達の合唱のCD配ってもらったのでそれを入れてみたよ(●^3^)/


これでいつでもどこでもすぐに若い頃にタイムスリップできるねヾ(^ε'*)


あとは、ママが持ってたCDとか家にあるのを入れまくりましたぁ!!


早くCD屋さんに行きたーいo(▽≦*o)))


笑顔YESヌードいい曲だよ☆

| | コメント (84) | トラックバック (35)

2007年3月 6日 (火)

おかえり☆

おかえり☆

パソコンちゃんがやっと返ってきましたぁ!!


寂しかったよ(:_;)


スパム対策考えないと!!


今ココログフリーなんだけど、フリーからプラスやベーシックに変更はできないみたいで…困ったな(>ε<#)


ブログお引っ越しするしかないかも↓↓


しばらく悩みます(>_<)


そんなスパムいっぱいでみなさまに迷惑かかってる中、いつもいつもコメントありがとうございます(>ε<#)コメント見るのが毎日の楽しみです!!


てことで、お返事書きまぁす(*⌒ー⌒*)
ファーストフードは一人で入りやすいし、安いから好きなんです(^ω^人)味もおいしいしね!なるべくヘルシーなものにしようとしてるんだけど、最近食欲が…あ!前からか(*>∨<)
み〜なは成長してるんですかねー??もっと野球やおしゃべりを勉強したいです!
ウェンディーズって行ったことないんで気になります(●^3^)/あんバーガーってあんこなの☆カナ
えりなちゃんとみ〜なのデート現場見られちゃいましたかo(▽≦*o)))お恥ずかしいッ!フットサル楽しかったですよ★眠かったからテンション低かったのカナ?

| | コメント (11) | トラックバック (7)

2007年3月 5日 (月)

FirstKitchen

FirstKitchen

今日のお昼はファーストキッチンで食べました●^ー^●


ハンバーガーとかポテトだけじゃなく、スープやピザやスパゲッティなどメニューが豊富なので迷っちゃったよ(*>∨<)


デザートもおいしそうやな…


でも今日は海老風味のトマトクリームスープとくるみブレッドにしたよ(o^∀')Y


この前もトマトクリームのパスタ食べたばっかりやし、トマトクリームには弱いですo(▽≦*o)))


そして6時からはいざゆけ八木裕だよーん♪


今日もがんばります!

| | コメント (217) | トラックバック (5)

2007年3月 3日 (土)

ひなまちゅり

ひなまちゅり

今日はラジオのお仕事行ってきましたッ(*⌒ー⌒*)


お昼ごはんはえり〜なとお好み焼きの鶴橋風月へ☆


そして夜ごはんはスパゲッティのゴエモンへ★


ゴエモンではサラダとスープとデザートまでぺろりーん(^ω^人)


デザートは濃厚で温かなチョコレートケーキの上にバナナのアイスクリームがのってるのo(▽≦*o)))


おいしすぎて同じデザートあと5個ぐらい食べたい勢いでした(*>∨<)


パスタは海老とモッツァレラチーズのトマトクリームソースです♪


さっぱりすぎず、こってりすぎずで飽きない味だよ♪♪


食べ過ぎだけど、今日はひなまちゅりだから許してねヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (71) | トラックバック (14)

クリオネ!?

クリオネ!?

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノもうすぐ南パラ始まるよー♪♪


おでかけnewnewではみ〜なとえり〜ながバク転に挑戦してるからお見逃しなくッヾ(^ε'*)


さてこの写メですが、友達から送られてきたもので、クリオネなんだよo(▽≦*o)))


ケータイで撮ったわりにはキレイだよね!?


クリオネめっちゃ可愛いしo(▽≦*o)))ちっちゃいのカナ?


そもそもクリオネって何なんやろ(*>∨<)


クラゲ?バラライカ?…じゃなくって、イカ?

| | コメント (14) | トラックバック (7)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »