« 虎2匹スタジオにて | トップページ | あめか… »

2007年3月28日 (水)

あめか…

あめか…
今日はずっと雨だったねぇ(T_T)いつ止むんだろう??


雨ってブルーな気分になるわぁ↓↓


特に桜が咲いてくるこれからの時期はビクビクものですε=(/*~▽)/


、でも今日はおいしいもの色々食べれたから、雨なのにHappy気分だよ♪♪


食べ物のロケ最高だぜ●^ー^●


しかもロケが早目に終わったので、一人でウィンドウショッピングしたの(☆≧▽゜)ノ


春物の服がなくて困ってるので、めっちゃ速歩きで見て回りました(^ー^;


結局買えなかったんだけどね(>ε<#)


時間がたっぷりある日じゃないとダメだわー!!

|

« 虎2匹スタジオにて | トップページ | あめか… »

コメント

食べ物ロケに行って、かなりテンションが上がっていますね!
おいしそうなモノをいっぱい食べられて、うらやますぃぃ(笑)
あと、早くみ~なが気に入った春服を購入できると良いね!
購入したら、また写真をアップして下さ~い。

投稿: 青いイルカ | 2007年3月29日 (木) 00時35分

ほんとうに雨って気分をブルーになりますよね!
おいしいもの食べたんですかよかったですね!
ロケが楽しくてよかったね!
南パラのロケかな?
ウィンドウショッピングできてよかったね!
女の子はなやむと時間がながいからね!
時間があるときにゆっくりみていいものをさがしてください!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月28日 (水) 21時32分

昼間はあったかいですね。久々に昼休み外に出たら冬服じゃ暑かったっすよ。

投稿: かくりこん | 2007年3月28日 (水) 19時36分

おやおや?み〜な、この日記は昨日に送信したけど今日UPされたってやつですか?
だって今日めっちゃ晴れてますからね。笑笑
まっ、そんなことより食べ物ロケですか。み〜な良い物いっぱい食べれて幸せですね。でもその分気をつけないとね…笑
また何のロケか教えてくださいね。
でもって春物の服、み〜なに似合うさわやかなのに出会えれると良いですね!
そん時はお披露目してくださいね!

投稿: inte | 2007年3月28日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5882867

この記事へのトラックバック一覧です: あめか…:

» 甘い審査のローンカード [甘い審査のローンカード]
甘々審査ローンでは他社での借り入れの多い方やアルバイト・パートの方などからの要望が多い甘い審査と思われているローンカードを紹介しますので参考にどうぞ。 ・パート・アルバイト・主婦の方でもOK!・資産の有効活用をサポートします!・使いみちは自由! ... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 10時05分

« 虎2匹スタジオにて | トップページ | あめか… »