« あめか… | トップページ | 桜チラリ »

2007年3月28日 (水)

あめか…

あめか…
今日はずっと雨だったねぇ(T_T)いつ止むんだろう??


雨ってブルーな気分になるわぁ↓↓


特に桜が咲いてくるこれからの時期はビクビクものですε=(/*~▽)/


、でも今日はおいしいもの色々食べれたから、雨なのにHappy気分だよ♪♪


食べ物のロケ最高だぜ●^ー^●


しかもロケが早目に終わったので、一人でウィンドウショッピングしたの(☆≧▽゜)ノ


春物の服がなくて困ってるので、めっちゃ速歩きで見て回りました(^ー^;


結局買えなかったんだけどね(>ε<#)


時間がたっぷりある日じゃないとダメだわー!!

|

« あめか… | トップページ | 桜チラリ »

コメント

桜は寒い日がないとさかないらしいよ!
こんかいの桜は入学式にまにあうかな?
ちらないかな?て思ってしまいます!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月28日 (水) 21時38分

あらら…。
じゃあこっちにも。笑
桜が咲きだしての雨って確かにビクビクしますね!
せっかくの綺麗な桜が散っちゃうんじゃないかってね。それだけ桜って特別なものですからね。

投稿: inte | 2007年3月28日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5885638

この記事へのトラックバック一覧です: あめか…:

« あめか… | トップページ | 桜チラリ »