« お勉強! | トップページ | まよちゃんお疲れさま! »

2007年3月20日 (火)

ダイエット?

ダイエット?

今日も寒かったねぇ(>_<)


朝ごはん食べ過ぎちゃったから駅まで歩いたょー!!


でも帰りは暗いのでママに頼みます!!


なんかダイエット中やのにいっぱい食べてしまうよ(>ε<#)矛盾してるわ↓↓


いつもダイエットって口癖のように言ってるだけやね(>_<)


明日から明日からって思っちゃう!


意志が弱いんやろうなぁ…結局いつも自分を甘やかしてしまいます↓


ダイエットは自分との闘いだね(>ε<#)


がんばるぞー☆

|

« お勉強! | トップページ | まよちゃんお疲れさま! »

コメント

>ダイエットは自分との闘いだね
確かに…
これからも、ダイエットをボチボチとがんばってね♪
応援しているよ!

投稿: 青いイルカ | 2007年3月22日 (木) 01時30分

いま僕も頑張ってます。
み~なさんと同じ様に食べてしまいますけど頑ばりましょう。

投稿: LuckyStar | 2007年3月21日 (水) 11時12分

朝と昼をしっかり食べて夜を少なめにして運動したらやせると思うよ!
まあ人生いろいろあるさ!
ダイエットは自分との戦い頑張ってね!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月21日 (水) 01時30分

元気よく食べたほうが、み~ならしいよ!笑
んで、元気よく運動する!!
おやつ減らして生活のリズムを安定させると健康的だよん!

投稿: きゃらめる | 2007年3月21日 (水) 00時53分

み~なの矛盾は今に始まったことじゃないような・・・。ww
まっ、少しずつがんばって根気強く励んでください。み~なより意思の弱いおいらが言ってもしょうがないでしょうけどね。ww
でもホントいきなり何もかもしようとせず一つずつ気長に頑張って下さい。何事も継続です。
ってか、明日み~なに会えると思うとわくわくです。ww

投稿: inte | 2007年3月21日 (水) 00時07分

人生とは矛盾の連続です(笑)。食事制限するより食べて運動するのが一番ですよね。でも腰が悪いから運動できず、でもお腹はすくから全然痩せれない私。

投稿: かくりこん | 2007年3月20日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5756607

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット?:

» 鳥谷逆転3ラン!6連勝や! [虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治]
高松 広020 010 001=4 神001 000 40X=5 <試合経過> 先発江草は、2回1死一塁から6番栗原に中堅への先制本塁打を浴び2点を失った。その後も緒方、尾形に連続安打を許すが後続を断ちこの回を切り抜けた。打線は3回1死から赤星、関本の左翼への連続二塁打で1点を返した。江草は4回を投げ、4安打2失点4奪三振でマウンドを下りた。5回からは橋本健が登板。いきなり尾形、森笠に右翼に連続二塁打を浴び追加点を許した。打線は7回、1死から代打葛城の中前打と赤星の四球で走者一、二塁... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 21時54分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時18分

» コンビニフィットネス・ダイエットマシン [コンビニフィットネス・ダイエットマシン]
コンビニフィットネス・ダイエットマシン [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 13時56分

» 私だってたまには・・・ [学校での秘密]
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時47分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエット]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 12時18分

» 簡単ダイエット法 [簡単ダイエット法]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時46分

» ダイエット方法で簡単成功 [ダイエット方法で簡単に成功]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 19時27分

« お勉強! | トップページ | まよちゃんお疲れさま! »