« ダイエット? | トップページ | アクセサリー☆ »

2007年3月21日 (水)

まよちゃんお疲れさま!

まよちゃんお疲れさま!

今日はまよちゃん卒業イベント来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


あんなに素敵な卒業イベントになったのも、来てくださったファンのみなさまのおかげだと思います(*>∨<)


あんなに大勢の方に卒業をお祝いしてもらえたのは、まよちゃんだからできたことだと思います


今までまよちゃんの頑張ってきた証だと思います


ホントにまよちゃんはみんなに愛されてるなぁと改めて感じました!!


イベントでまよちゃんに言葉を贈る時、もっと言いたいこといっぱいあったのに言えませんでした(>_<)


あんな大事な場面で…


泣いちゃうと言葉がでなくなるんです↓↓


でも色紙にもメッセージ書いたのでまよちゃんには伝わってると信じてます☆

|

« ダイエット? | トップページ | アクセサリー☆ »

コメント

こんにちはみ~な姫!
昨日のイベントを疲れ様でした!
イベント仕事でいけなくて残念でした!
イベントの衣装えり~な姫のブログで全身みしてもらったときは高校生に見えたのですがいまの写真を見てみるとどこかの会社のOLに見えますね!
女の子はこんなに服装で若く見えたりするんだなて思いました!
み~な姫は若いけどね!
まよちゃん卒業おめでとうございます!
これからも自分の人生にむかって頑張ってください!
いいイベントでよかったね!
疲れてると思うのでゆっくり休んでね!
あまり無理しないようにね!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月22日 (木) 12時56分

昨日誤って投稿を削除してしまいました、気になるんでTBを削除しておいてください

投稿: 星野まなみ | 2007年3月22日 (木) 08時47分

み~な、イベントお疲れ様でした。
真陽ちゃんが先に泣いていて、み~なが歌の途中から泣きかけて僕ももらい泣きしてしまいました。
み~なのやさしい気持ちは真陽ちゃんにはちゃんと伝わったと思います。
HOPCLUBってホントにすばらしいです。
真陽ちゃんお疲れ様でした。
み~なも頑張ってね!!

投稿: しもちゃん | 2007年3月22日 (木) 01時51分

イベントお疲れさまでした。
涙、涙のイベントで、とても感動しました。
本当に真陽ちゃんは、良い子でしたね!!!
真陽ちゃんの卒業で和歌山出身が1人になってしまったけど、これからみ~なが和歌山代表してがんばってね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年3月22日 (木) 01時34分

み~なの制服姿、まだまだ現役といっても差し支えないくらい可愛く似合ってましたよ。
真陽cに対するメッセージ、両方が泣いていたので何を言っているのか判りませんでしたけど、きっと伝わっている筈だから心配しないでください。
お疲れ様でした。

投稿: ないしょ。 | 2007年3月22日 (木) 00時17分

制服でのイベントだったんですね。今日は行けなかったけど私ももらい泣きしちゃうかも・・・

投稿: かくりこん | 2007年3月21日 (水) 23時59分

み~な、イベントお疲れ様でした。
まっ、み~なは泣くだろうなぁ~とは思ってたけどものの見事に大事なとことで大泣きでしたね。
そんなみ~なを見てるとおいらもウルってききゃうから・・・ww
でもみ~なの制服姿は似合ってましたね。
全く違和感無かったですよ。かわいかったぁ~。
ちなみにおいらもみ~なに伝えたい事が山のようにあったんですが・・・。お話全く出来ませんでしたね。次にみ~なに会えるのはいつになるんでしょうかね?
まっ、ともかく真陽ちゃんお疲れ様でした。

投稿: inte | 2007年3月21日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5768996

この記事へのトラックバック一覧です: まよちゃんお疲れさま!:

» 密かにちゅーもく・・・ [虎 想い 2007 猛虎道 浜中治 05]
[1179kz] 毎日放送 いざゆけ 八木裕のアシスタントの前川美奈ちゃん (20歳)  この番組は虎OBの亀山努氏と八木さんの2人で始まった。ちとグレーぽい雰囲気があったのが。。。 ちょっと難点?だったんですが・・・美奈ちゃんが出演してから、グレーぽさも?消え雰囲気も... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 08時52分

» 先生だって一人の女 [お尻は自身ありますw]
生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時46分

« ダイエット? | トップページ | アクセサリー☆ »