« 虎っこ娘 | トップページ | がぶりッ »

2007年3月23日 (金)

もしかして

もしかして

今日は虎っこ娘のお仕事だったんですが、その帰り立ち飲み居酒屋さんに行きましたぁ☆


そしてビール頼んだんですが、ご覧の通り残してしまいました(>ε<#)


すみません↓↓


ビールって苦くないですか!?


炭酸が無理なのでカクテルがいいの☆カナ


お酒のものすごく弱いマネージャーさんがいて、みーなより顔真っ赤になってましたo(▽≦*o)))


そういや、誕生日に沖縄でシークワーサーカクテル飲んだときも、ちょっと顔が赤くなってボーっとするぐらいだったからみーな意外にお酒強いのかも☆


でもお酒のおいしさがわからないんだよなぁ(^ー^;


お茶や牛乳の方がよっぽどおいしいよヾ(@゜▽゜@)ノ

|

« 虎っこ娘 | トップページ | がぶりッ »

コメント

投稿: Alta Buscadores | 2007年4月 3日 (火) 14時24分

自分も食事の時とか、飲んだりするけど、ジュースの方が好きやなー。僕の場合、例えばライブの会場とかでドリンク代とられたりすると、ビールを選んだりしますね。同じ値段やったらお酒飲んだ方が得やと考えてしまいます。基本的にセコい男です…。だからミスドのカフェオレお代わり自由に目がないんやけどね。
話もどすけど、やけ酒はしないようにね!(と自分にも言い聞かせてます)

投稿: イッツファイン! | 2007年3月24日 (土) 13時57分

ビールが苦ければ、フルーツ系サワーかミルク系カクテルがお奨め。
しかし仕事帰りに立ち飲み居酒屋ってオヤジギャルですか、み~なw

投稿: ないしょ。 | 2007年3月24日 (土) 01時38分

ビールは苦くて重いですよね。。。
お疲れさん!の後の1口めは最高に美味しいんだけど。
色々飲んでみて自分が好きなのを選ぶとよいですよ。

投稿: LuckyStar | 2007年3月24日 (土) 01時10分

人は見かけによらないって言うから、案外お酒に強いかもね!
あと、どうして?お酒のおいしさが分からないみ~なとお酒に弱いマネージャーさんの二人が、立ち飲み居酒屋に行ったの?

投稿: 青いイルカ | 2007年3月24日 (土) 00時59分

僕もお酒のおいしさがわからないので烏龍茶です!
今日の南海パラダイス楽しみにしています!
今日は疲れてると思うのでゆっくり休んでください!
明日から日曜日まで天気が悪いので気をつけてください!
雨が降るらしいので朝雨が降っていなくても傘を持っていってください!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月24日 (土) 00時43分

み~な、ほんのりほっぺが赤いように見えるのですが・・・ww
別に20歳になったからってお酒飲む必要なんて全く無いと思いますよ。み~なが飲みたいならともかく、自分が飲みたいのを飲むのが一番です。
おいら基本的には飲まないですけど旅先になるとなぜか飲みたくなるんですよねぇ~。ww

投稿: inte | 2007年3月23日 (金) 23時05分

訂正・ベイリーズはクリーム系ですね。アイスにかけても美味。

投稿: かくりこん | 2007年3月23日 (金) 23時03分

私はビール党ですが炭酸苦手なら無理でしょうなぁ。
カシスオレンジやカルアミルクがお酒苦手な方の入門編ですな。ベイリーズ(ベリーズではない)ってチョコ系のお酒も甘くていいですよ。
まぁまだ20になったばかりですもんね。
「やはり芋(焼酎)に限るわぁ~」
とか言ってたらヒキます(笑)。

投稿: かくりこん | 2007年3月23日 (金) 23時00分

 やっぱり美奈ちゃんにはビールはまだ苦いですか…確かにお酒の飲み始めのころは苦いだけの飲み物でしょうね、ビールは。これは慣れていくしかないですから、今はカクテルとかで良いと思いますよ。でも飲み過ぎには注意してね。間違っても僕みたいな焼酎飲みまくりの酔いどれ野郎にならないように(^o^; P.S プロ野球特番、是非みたいです。ただ深夜なのでリアルタイムは難しいかも…それでもなんとか観ますね。美奈ちゃんがついてるし、今年は阪神優勝やー!ま、単なる僕の願望やけど(笑)

投稿: カズトヨ | 2007年3月23日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5793616

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして:

» ベリーのスパークリングカクテル [港北スローLife]
昨日お料理教室で習ったメニューが、全てのお料理に発泡水を使うお料理でした。発泡水をお料理に我が家では、発泡水を自宅で飲んだことはなかったので、早速スーパーで買って帰りました。 たまたま、セールで1.25���ボトル157円とお安くにんまり先生が、「発泡水はお料理に使うとお肉を柔らかくしてくれるし、お水として飲んでも体の中を綺麗にしてくれるので、おすすめ」とおっしゃってたので、帰ってまずごくご�... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16時54分

« 虎っこ娘 | トップページ | がぶりッ »