« やきにくぅ〜 | トップページ | ころころコロッケ »

2007年3月16日 (金)

びっくりんこ!

びっくりんこ!

毎週の楽しみにしてた、花より男子が最終回になっちゃいました↓↓


うわぁ〜ん(T-T)


つくしを見習って真っ直ぐ生きよう(●^3^)/


あ!今日は南パラなのでよかったら見てくださいねヾ(^ε'*)


それと、コメントにスパムがやりたい放題なので、近々ブログお引っ越しすることにしました(^∨^)


いつになるかわかりませんが、出来たらすぐに報告するのでこれからも末永くよろしくお願いします!


ホントご迷惑かけてすみません↓↓


話が変わって…


今日はいつも以上に話がコロコロ変わりますが、ビッグニュースがみ〜なの耳に飛び込んできたんです!!


モーニング娘。にまた新メンバーが2人入ると!


出身は2人ともなんと中国★中国地方ではなくてチャイニーズの中国ですよ(*>∨<)


しかも三井さんと同じで8期になるらしいっスo(▽≦*o)))


本格的にアジア進出しそうだぁ♪


アジア進出しても大阪でのコンサートはやってね(>_<)

|

« やきにくぅ〜 | トップページ | ころころコロッケ »

コメント

娘。の新メンバーの話、驚きですね。どんなモーニング娘。になっていくのか気になりますね。4月21日の大阪公演のチケットは予約済です。その前に3月31日のAKB48にもいく予定です。昨日は岡本真夜さんのコンサートに行ってて、食事したりしてて帰宅した時は、花より男子が終わってる時間でした。あ、南パラはもちろん見ましたよ。ブログ大変やと思うけど、応援していくので頑張ってや!

投稿: イッツファイン! | 2007年3月17日 (土) 16時45分

スパムむかつきますね~。花男2全話録画しました。
新メンバー・ジュンジュンちゃんカワユスです。背高いけど・・・
あと「光井さん」ですよ。
4/7までまたハロプロ休みですね。テレわか、頑張れっ。

投稿: かくりこん | 2007年3月17日 (土) 16時39分

花より男子僕もみたよ!
あんな最終回になるなんてね!
アイドル大阪環状線楽しく聞かせてもらいました!
そのあと南海パラダイスをビデオに録画して今見ています!
僕は今日は卒業式なのではやく寝てしまいました!
ごめんねみ~な姫!
でも今見てるけどこんかいの衣装もかわいいね!
話はかわりますがスパムはみ~な姫のせきにんじゃないからそんなにあやまらなくていいよ!
モーニング娘。にまた新メンバーが2人はいるの!
中国人がはいるんだ!
国際化だね!
み~な姫安心して絶対大阪ではやってくれるよ。
今日から3日間は真冬の寒さらしいので気をつけるんだよ!
外にでるときは暖かいかっこうをして外にでてね!
風邪ひかないようにね!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月17日 (土) 07時22分

観ているドラマが最終回になるのは、悲しいよね!
その気持ちよく分かります。
そして、モー娘。に中国人が新たに加入するんだね!
日本語ペラペラなのかなぁ?

あと今日、美奈ちゃんがゲストのアイドル大阪環状線を楽しく聴いたよん♪
ダイエットストレスで、ドカ食いしないように気を付けてね!!!!

投稿: 青いイルカ | 2007年3月17日 (土) 02時02分

ブログを引越しするんですか?別にブログが引越ししてもずっとファンですからいいですけど。
それにしても今日の花より男子はよかったですね。ところで、モーニング娘は新メンバーが入ったそうですが、newnewさんは新メンバーの予定はないんですか。これからもご活躍を期待しています。

投稿: 昌利 | 2007年3月17日 (土) 01時44分

昨日のところに、書いたんだけど、読めなくなってる。
読んでくれたかな。?
引越しですか?がんばってね。

newnewかと思いました。
びっくりした。
ひやひやです。この時期は。

投稿: masasi | 2007年3月17日 (土) 00時58分

花より男子は一度も観た事ないです。
だから分からないです。ww
ブログ引っ越しますかぁ。しょうがないですね。
迷惑に感じた事は無いですけどみ~ながコメントチェックしにくかったんじゃないかなぁ~とはいっつも思ってました。タレントブログがスパムだらけってのは良くないと思うので引越しも仕方ないですね。10ヶ月以上続けてきたブログなんで無くしてしまうのももったいないきもするので、プライベートモードかなんかにしてみ~なだけ見れるようにしてこのブログも残しておいてくれて昔の日記やコメントを見かえしてくれたりしたら嬉しいような。ww
み~なのブログがどこに移ろうがおいらのもっとも好きなブログには変わりないですし、更新チェックやコメントカキコがおいらの日課ですので引っ越し先教えてくれるの待ってます。
でもってビックニュースって見たときドキっとしましたよGT開幕したし・・・ww
モー娘。さんの事ですね。たしかにびっくりですね。ww

投稿: inte | 2007年3月17日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5715500

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりんこ!:

» 本当に芸能界に戻れるのか? 謹慎処分中の加護亜衣 [話題の仰天時事ニュース]
 モーニング娘。のメンバーだった加護亜依(19)の復帰がいよいよ近づいた。発売中の「フライデー」が1年ぶりに加護の姿をバッチリとらえているのだ。  加護が喫煙スキャンダルを起こしたのは昨年1月。所属事務所は早々と謹慎処分を発表し、加護は都内のマンションを引き払い、奈良の実家に身を寄せていた。  しかし、今年1月下旬に上京し、所属事務所でお茶くみや電話番の仕事をしながら、復帰に向けて“修業生活”を続けているという... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 10時10分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時21分

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時49分

« やきにくぅ〜 | トップページ | ころころコロッケ »