« まよちゃんお疲れさま! | トップページ | 虎っこ娘 »

2007年3月22日 (木)

アクセサリー☆

アクセサリー☆

今日は衣装でこんな可愛いブレスレット付けました!!


この写真ではわかりにくいけど、ハートとかバラとか可愛いのがジャラジャラ付いてて、鈴は付いてないのに鈴みたいな音なるんだよ(^ω^人)


普段はアクセサリー全く付けないけど、こんな可愛いのなら付けたいな♪


いつも買い物行っても、アクセサリー迷いすぎて結局買えないんです↓↓


ちっちゃいのに高いしね…


それなら服買おうって思ってしまいます(^ー^;


最近着る服もあんまりなく、気を抜きすぎかも(>_<)


せっかく女の子に生まれたんやからもっとオシャレ楽しまないとねー!!


買い物行きたいなぁo(▽≦*o)))

|

« まよちゃんお疲れさま! | トップページ | 虎っこ娘 »

コメント

南海パラダイスの衣装かな?
本当にかわいいね!
いろんなみ~な姫の姿みたいな!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月23日 (金) 02時48分

普段アクセサリーを付けないみ~なが付けたいと思うなんて、よっぽど気に入ったんですね!
もしこの時の収録の放送が観られるなら、アクセサリーにも注目して観ますね♪
あと、季節は春なので、春らしいオシャレを楽しんで下さ~い!

投稿: 青いイルカ | 2007年3月22日 (木) 23時51分

玉置成実ちゃんが全国ネットの番組でで「松源」のCMソング歌ってる~。
※和歌山ローカルのスーパーです。

投稿: かくりこん | 2007年3月22日 (木) 22時40分

今日はセレブっぽいですな~。またテーブルマナーのロケとか?
アクセサリーや小物にお金かけれないってのはわかります。それならいい服買いますよね。
でも女の子に産まれたんだからアクセサリーとかもこだわってみるのもいいかもしれませんね。
私は男だからジャラジャラ付けませんが女の子ならカワユサUPするしOKでしょ。
しかし関西はうたばんのとくばんも一時間で意味ないですよね。せっかくGAM出てたのに・・・「粉もん特集」は今日はいいって。

投稿: かくりこん | 2007年3月22日 (木) 22時22分

なんか大人っぽいですね。
南パラですか?髪も綺麗にしてるし。
普段アクセサリーつけないみ~なっておいら好きですよ。あっ、違ったなんであれおいらみ~なが好きだった。笑笑笑笑
いっぱいがんばって、がんばった自分へのご褒美に買い物楽しんでください。

投稿: inte | 2007年3月22日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5782179

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー☆:

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時46分

» ミニバラ カプチーノめちゃくちゃ綺麗!! [ミニバラ カプチーノめちゃくちゃ綺麗!!]
ミニバラ カプチーノめちゃくちゃ綺麗!! [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 02時40分

» increase penis [increase penis]
[URL=]http://increase-penis-size.info]increase penis[/URL] increase penis http://increase-penis-size.info[URL=]http://increase-penis-size.info]increase penis size[/URL] [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 07時04分

« まよちゃんお疲れさま! | トップページ | 虎っこ娘 »