« トラッキーくん | トップページ | エイプリルフール »

2007年3月31日 (土)

抹茶☆

抹茶☆
今日はオフだよヾ(@゜▽゜@)ノ


高校の友達7人で京都祇園の都路里というお茶屋さんにやってきましたぁ!!


まるで遠足やよ(*>∨<)


抹茶とわらびもち食べたよo(▽≦*o)))


これがうんまーい♪♪


友達が食べてた抹茶パフェとか抹茶ムースもおいしかったにょんヾ(^ε'*)

|

« トラッキーくん | トップページ | エイプリルフール »

コメント

イッツファイン!改め、ペガサスオペラです。ペガサスから分かるように馬が関係してますけど、詳しい話は機会があればということで。
私の場合、ミスドの話ばかりで恐縮ですが、抹茶のオールドファッションとチョコファッションが品切れが多くてなかなか食べれず、不満がたまってました。京都とは直接関係ないですが、抹茶ソフトとかもありますけど、抹茶そのものを味わうって考えてみると、なかなかないですね。
悠実ちゃんが京都でイベントやった時は、帰りに豆腐料理を食べました。あの時は夕食だったので、また京都にいって今度は和菓子をたべたいなあ。
P.SAKBのコンサート、関西出身の二人に声援を送ってきました。開場までNHKの広場で阪神戦とセンバツ見ました。大阪桐蔭は負けてしまったけど、阪神は勝ちましたね。

投稿: ペガサスオペラ | 2007年4月 1日 (日) 00時52分

都路里行ったんだ。今日は並んでなかった?
土日に行くと、八坂神社の前のあの通りにずらっと並んでるのが、名物なんで(笑)

投稿: tonny | 2007年3月31日 (土) 23時58分

これはまた、ヘルシー&デリシャスって感じですね!見てるだけでおいしそう~
あと、纏足みたいな感じで事で食べる以外に京都で何をしたのかな?

投稿: 青いイルカ | 2007年3月31日 (土) 23時38分

京都祇園の都路里というお茶屋さんに行ったんだふうりゅうだね!
友達といったんだ!
楽しそうでなにより!
抹茶とわらびもちおいしそうですね!
友達が食べてた抹茶パフェとか抹茶ムースもおいしかったにょんてもしかしてみ~なのひさつわざ
の一口ちょうだい攻撃をしたんだね!
聞いただけでおいしそうだね!
きのうの南海パラダイス見れなかったよ!
ごめんよみ~な姫!
昨日は頭が痛くて一時間寝る予定が一時間半も寝てしまい半分しか見れませんでした!
ごめんねみ~な姫!
予約録画も調子が悪くて見れないしふんだりけったりですよ!
今度は絶対見るからね!

投稿: ゆうゆう | 2007年3月31日 (土) 22時22分

京都でわらびもちかぁ。いいなぁ。で、お友達のもつまみ食いしてわけですね。
そういやリニューアルした南パラ、newnewの出番少なくなかったのは残念でした。お出かけnewnewはなくなったのカナ?・・・次回からに期待です。もちろんずっと見ますし。
今日は阪神勝ってよかったっす。

投稿: かくりこん | 2007年3月31日 (土) 19時21分

京都は桜綺麗でしたかぁ~?
花より団子派ですね。ww
7人ってホントちっとした遠足ですね。ww
だれもはぐれなかったのかな・・・。
抹茶とわらびもち、京都らしいですね。
わらびもち美味しそう・・・(^¬^)

今日は愛ちゃんヘアーですか。ww

投稿: inte | 2007年3月31日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5924031

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶☆:

» モデルの食生活教えます♪秘密知りたくありませんか? [モデダイ】モデルだいえっとで痩せる♪究極簡単ダイエットはモデダイ♪ ]
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、 秘密のモデルダイエット法! あなたは、これまでダイエットのために 何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことはありませんか。 高価なダイエット器具にお金を投資した経験はありませんか。 そして、いくらお金をつぎ込んでも、 どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。 最後には、そんな自分に嫌気がさし、 自信を失ったあげく開き直って食...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 09時28分

« トラッキーくん | トップページ | エイプリルフール »