« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

エヘン虫?

エヘン虫?
今日はいざゆけ八木裕でした(^-^)v


のどの調子がおかしくて、非常に聞き辛い声で申し訳ございませんでした(>_<。)


みーなの声は普段から鼻声気味なので好き嫌いがはっきりわかれるかもしれませんが、今日の声は明らかに聞き辛いですよね↓↓


手洗いうがいは毎日してるんですが、今日からはイソジン使ってうがいするようにします(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月29日 (日)

みーなの部屋♪

みーなの部屋♪
みーなの部屋へようこそ☆


今日のゲストは、堺ブレイザーズから中垣内監督ですヽ(≧▽≦)/


イベントが終わってから一緒に写メ撮ってもらいました(o^_^o)


やっぱり中垣内監督はいつ見てもかっこいいですね!!


それに誰に対してもすごく丁寧でおやさしくて、尊敬できますヽ(´ー`)ノ


さすがブレイザーズの監督って感じですッ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ブレイザーズ☆みーな

ブレイザーズ☆みーな
今日は堺ブレイザーズのファンフェスティバルがありましたヽ(≧▽≦)/


そこへみーなもお邪魔してレポートしてきましたよU^エ^U


だから今日のみーなはユニフォーム姿♪


この模様はブレイザーズTVで放送されるので見れる方は是非見てくださいね(o^_^o)


みーなも最初から最後まで参加させてもらったんですが、内容が盛り沢山ですごく楽しいイベントでしたぁ☆★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

昨日の南パラ衣装☆

昨日の南パラ衣装☆
南パラの衣装だよ☆


今回の衣装はいつも以上にお気に入りヽ(´ー`)ノ


買い取りたかったけど、財布と相談して我慢しました↓↓


昨日恋の始発列車だった上に、南パラ見て寝たから今日はちょっと眠いなぁ(-_-)zzz


コーヒーでも飲んで目覚まさなきゃ(≧∀≦)


そういえば!近々トクホのコーヒー出るみたいやから、早く飲んでみたーい(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

リカちゃん人形?

リカちゃん人形?
今日は南パラのロケでしたぁ!!


衣装はリカちゃん人形みたいなので、と頼まれたのでサルースさんでお借りした衣装着ていきましたヽ(≧▽≦)/


サルースさんにはいつもお世話になってます(*^_^*)


色んな衣装着れるのがみーなの楽しみの一つなんでね☆


女の子はオシャレ大好きなのよU^エ^U


あ!今日は南パラ放送日だよV(^O^)


是非見てくださいッ♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

ごちそうさま☆

ごちそうさま☆
このラーメン見てみーな♪


実はラーメンじゃなくて、野菜たっぷりチャンポンなんだけどおいしそうでしょ(*^_^*)


昨日の夜ごはんだよッ☆


味も選べるので、ちょっと辛いのにしたらめっちゃ辛かった(x_x;)


冷めるまで食べられなかったです↓


辛いのはピリ辛なら好きなんだけど、辛すぎるのは苦手だなΣ( ̄□ ̄)!


昨日は、またまた水着で出演の番組の収録だったので、また放送日近くなったらお教えしますねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

※コメント投稿に関するお知らせ

中傷コメント、不快なコメントなどは管理人の判断で削除する場合がありますのでご了承ください。

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

お天気みーな♪

お天気みーな♪
今日は@テレわかでしたぁヽ(≧▽≦)/


この服で出たんですが、実はこれみーなの私服なんですU^エ^U


どうですかぁ??


みーな的には、ちょっとおしとやかなお姉さん風でお気に入りだよ☆


明日の和歌山のお天気ですが、朝は雨が降るみたいです↓↓


でもお昼頃からお天気回復しそうで、夜は晴れるでしょう♪♪


以上、お天気でしたぁ(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

欧米か!

欧米か!
今日はいざゆけ八木裕でしたぁ☆


今日のみーなの私服、八木さんや亀山さんに衣装みたいだねって言われました(*>∨<)


確かに衣装っぽいかも!!今日の私服は、モーニング娘。の新曲「悲しみトワイライト」のPVで高橋愛さんが着ている衣装を意識しているのだ(o^∀')Y


それがけっこう似てるのよ!違いと言えば、ネクタイが着いてないこと☆カナ


この服見つけた時はビビッときましたからねぇo(▽≦*o)))

そして今日の写真はコレ!


このフルーツグラノーラ見てみーな♪


めっちゃでかくてアメリカンサイズなの(^∀^)


欧米かε=(゜∀゜)ノ


ってツッコミたくなるよ(^ω^人)


フルーツグラノーラは発売した時から好きで、部活してた時に試合の日はフルーツグラノーラの朝ごはんが習慣だったんですo(^-^)o


懐かしいな☆


そういえば、プロポーズ大作戦今日だったね♪やっぱりおもしろーい●^ー^●


来週も楽しみ!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年4月22日 (日)

ハマりました!

ハマりました!
みなさまおめでとうのコメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/


これからもどんどん更新していきますッ☆


さてさて、今日のみーなはレッスンに行っていましたぁ(=゜ω゜)ノ


その休憩時間に食べてたのがコレ!!まぁ我慢できなくて買った途端に味見してみたんだけどΣ( ̄□ ̄)!


このお菓子はみーなの大好きな特定保健用食品なの(*´д`*)


トクホヲタです☆


味もおいしかったし、おやつは毎日これにしたいぐらいだよ(´∀`)


箱ごと買いたいぐらいー♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

祝☆一周年

祝☆一周年
こんばんは(^-^)/~~


今日はケータイを家に忘れてしまったよ(*_*)


だからこんな大事な日なのに更新が遅くなりました(>_<)ごめんね↓


暖かかったから浮き足立ってたのかなf(^_^)


ところでみなさま、いつもみーなブログに遊びに来てくれてありがとうございますU^エ^U


今日(日付変わったから昨日?)でみーなブログ一周年なのよ☆★


コメントで気付きました!!


当の本人も忘れていたのに、覚えてくださってたなんて感激だよヽ(´ー`)ノ


Thanks!今夜ありがとー♪


コメントもホントにありがとね(o^_^o)


コメント読むのが楽しみだから、ブログやってるようなもんなんですよ☆


ファンのみなさまあってのみーな、みなさまあってのみーなブログなのでスパムとか迷惑かけるかもしれませんが、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年4月20日 (金)

今日ごはんは?

今日ごはんは?
最近、みーなのお兄ちゃんがおかしいよヽ(゜ロ゜;)ノ


いつもごはん作ってくれるの!!


この前は筑前煮作ってくれたし、今日はアボガドとトマトのサラダとリゾット作ってくれたぁ☆


リクエストにも答えてくれるのヽ(´ー`)ノ


買い物から後片付けまですべて一人でこなしています!!


急にどうしたんだろう??


でもいいことだからみーなも見習わないとね(=゜ω゜)ノ


今日は南パラなので、是非是非見てねぇッ☆


この写真は南パラの時の写真なんだけど、これを見てもわかるように、髪の色が茶色くなりすぎてしまったので最近黒にしました(^-^)v


真っ黒ではないけどいい感じでお気に入りよん♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

読書!

読書!
今みーなはこんな本を読んでおります(=゜ω゜)ノ


みーなが読書なんて珍しいと思った??


「熊野に来た女」という本で、前田朋子先生からいただいたの(*^_^*)


ありがとうございまーす☆


読書始めたいと思ってたので、いい機会になりました(o^_^o)


実はこの前も一晩で一冊読んだんですよ(゜Д゜)


無理に読書しようと思うんじゃなくて、自分が読みたい本を読めばいいんだね(≧∀≦)


本読めない子を卒業したよ♪


本は心を豊にしてくれるからこれからも色々読んでいきたいなU^エ^U

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

早いー!

早いー!
今日は電車で2つ下の後輩に会いましたヾ(^▽^)ノ


中学校の時の部活の後輩だよ☆


もう大学生になったそうで…時間が経つのは早いね(°∇°;)


みーなの中では自分は15歳で、あの子は13歳って感覚なんだけどなぁ(^_^;)


あれから5年経ったなんて思えないよー!!


過去に戻ってやり直したいとかは思わないけど、もう一回同じ時間を味わいたいとは思うのヽ(´ー`)ノ


欲張りな話だね(;-_-)=3


だから昨日の長澤まさみさんのドラマはめっちゃみーな好みだったよッ☆


まず、制服ってところが青春ポイント高いよね!それと、高校野球ってのも高ポイント!!


ってことで、すっかりあのドラマにハマっちゃいましたぁヽ(≧▽≦)/


青春モノには弱いっす!


来週も絶対見るぞぉU^エ^U


今日はまたまた食べ物のロケで食べすぎたので、久々に半身浴で汗かきました(・∀・)


最近ロケの90%食べてます(=゜ω゜)ノ


夏になってお肌の露出も増えてくるからがんばらないとー♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年4月17日 (火)

みんなでパシャ

みんなでパシャ
今日は@テレわかのみんなで写真撮ってもらいましたぁ(^-^)/~~


毎週このメンバーでお送りしています(=⌒ー⌒=)


明日は夕方以降雨が降るみたいなので傘をお忘れなく!!


って言ってるみーなが忘れてそうやな(^^;)


毎週火曜日にお天気お伝えしているので、水曜日の天気には詳しいみーなですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

衣装みーな見てみーな♪

衣装みーな見てみーな♪
今日のいざゆけ八木裕聴いていただけましたでしょうか??


ゲストは松村邦洋さんで、もちろんモノマネも披露してくださいました(=⌒ー⌒=)


楽しかったよ(^-^)v


雨止んでよかったぁ♪


千奈美に(笑)この写真は南パラの衣装だよ(≧∀≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

またまた甲子園☆

またまた甲子園☆
今日はみーなパパを甲子園に連れて行ってあげました☆


キャラメル味のポップコーン食べながら応援したよ(o^_^o)


勝った試合また見れなかかったよぉ(>_<)


勝利の女神パワーが足りないの☆カナ?


でも甲子園ねあのにぎやかな雰囲気好きなんだp(^-^)q


だから負けちゃったけどみーなは楽しめました♪

ちなみにみーなパパは野球大好きで、今でも野球してるんですよ!!


明日はリーグ戦の優勝がかかった試合があるみたいで、先発ピッチャーらしいですヾ(^▽^)ノ


応援は行けないけど、がんばれパパー☆★

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2007年4月13日 (金)

南パラよぉ☆

南パラよぉ☆
今日のみーなは朝から食べっぱなし(o^_^o)


いつも以上に食べっぱなし☆


まぁロケだったから、仕事だからいっかU^エ^U


ロケのために朝ごはん抜いたんだよ(^_-)


あー傘持ってないから雨止んでください(T_T)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

さくら組

さくら組
一晩たっても昨日の応援が頭から離れません(・∀・)


昨日は帰りが遅くなって、ケータイの充電切れかけの時に慌ててブログ更新したので、タイトル入れるの忘れてました(^^;)


ちょっと本文も最初の方読みにくいですね↓↓


慌ててた上に、ケータイ変えたので使い方がいまいちわからなくて…


ごめんなさい!


今使い方覚えるためにがんばってるます(^^ゞ


この桜は甲子園球場の近くの桜だよ☆


歩きながら撮ったので上手く撮れなかったなぁ(+_+)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

甲子園に行ってきましたぁ!!
 
 
延長になったので続きが気になるよ(>_<)
 
 
あんまり遅くなったらダメなんで途中で帰ってきたんです↓↓
 
 
パパに借りた応援グッズ持って行って声枯れるくらい応援したよ☆
 
 
楽しかったぁ(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月)

夜桜★

夜桜★
昨日、親戚みんなでお花見行きましたぁ(*^_^*)


夜だったので、帰ってきてブログの更新やりかけて寝ちゃいましたぁ(ノд<。)゜。


桜ギリギリ咲いてましたよ!!充分きれいだったよ♪


それでも桜の写真じゃなくて玉子せんべいの写真…


桜の写真撮るの忘れてた(@_@;)


何のために行ったんだか↓↓


ま、桜はみーなの頭の中に焼き付けたということで☆★


今日はいざゆけ八木裕だよ(*^□^*)


100回記念日なのだ!


みなさま聴いてくださいね(^3^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

クレープ♪

クレープ♪
わーい☆彡今日のおやつはクレープなり(*^_^*)


今日は親戚が集まったのでお菓子いっぱい食べちった↓↓


ちなみに、お昼ご飯は鰻蒲焼き定食ッ(≧▼≦)おいしすぎたぁ!


食べたおやつは、キットカット、たけのこの里、プリッツにポテトチップス!!


親戚の家はお菓子だらけで嬉しいような悲しいような…


他にもアイスとか和菓子とかバナナもあったけど、我慢しました(Тωヽ)って、当たり前か☆


しかも長崎からも親戚のおばちゃんが来たので、福砂屋のカステラくれたぁo(^∇^o)(o^∇^)o


ここのカステラおいしいので、一度でいいからみなさまに食べてほしいです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

ワンピース衣装

ワンピース衣装
今日は南パラだよぉ★


みーなはこんな衣装です(●^3^)/


ワンピース好きやから嬉しいぞッo(▽≦*o)))


ワンピースとショートパンツが好きなの♪


春やから寒さも気にせずショートパンツがはけるわ(´∪`)


ミニスカートもはきたいな♪


早く買い物行かなきゃ!

| | コメント (7) | トラックバック (9)

2007年4月 5日 (木)

お弁当ー♪

お弁当ー♪
今日のお弁当はこんな感じです(^ω^人)


この写真で、髪の色明るくなったのわかるでしょうか!?


筑前煮、豚肉と玉葱炒めたやつ、たまごやき、やきとり、その他…だよん♪


筑前煮がおいしかったな●^ー^●


今日一日もよく食べましたわ(*>∨<)


楽屋にはお菓子がいっぱいなのでついつい(^ー^;


食欲旺盛だわ↓↓


ま、健康でいいことですけどね(^∨^)


ブログのお引っ越しの件ですが、もうちょっと待つことにします(>ε<#)


ココログさん頑張ってくれそうなんで、ここは様子見てみますッ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

制服娘。

制服娘。
今日は寒かったねぇw(☆o◎)w高野山では雪が降ったとか…


あれ?春なのにね!!


こんな寒い日にはこれ!じゃーん☆★制服娘たちだよ(*⌒ー⌒*)


どうですか?暖まりましたかぁ??


とっても寒い今日はもう一つ暖まるものを!!Yahoo動画で美貴サマのアロハロが見れるよo(▽≦*o)))


これはかなり暖まります(^∨^)


ミキティかわいすぎるぅ!!!


今のロングヘアもお似合いだけど、昔のショートカットも捨て難い(*>∨<)


ミキティヘアに憧れて、ショートカットにした頃もあったなぁ…


あ!そういえば、みーなの最近のヘアご報告してましたっけ!?


あんまり変わりはないんですが、根元が黒くなってきたんで根元だけ染めたんです●^ー^●


だから前よりは明るいイメージ☆カナ!?


今日は(いつも?)話コロコロ変わりすぎですが、堺ブレイザーズ残念でしたね(>_<)


勝利の女神になれなかったよ↓↓


次回に期待しましょう(*>∨<)


今回はスケジュールが合わなくて、試合は1回しか応援に行けなかったので、次はいっぱい行きたいな♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

めでたーい

めでたーい
新番組は@テレわかNEWSスタイルです(^∨^)


来週からみーなのコーナーもありますッ☆


さて、どんなコーナーになるのでしょうか(*>∨<)


そういや和歌山各地の桜満開らしいですね!!もう散り始めの場所もあるとか…


あー桜満開〜♪ねぇー桜満開〜♪♪の写真撮ってないから急がねばε=(/*~▽)/


モーニング娘。どちらかというとさくら組派なのでo(▽≦*o)))


お正月の何かのコンサートでさくら組歌ったとか小耳にはさみましたが、ホントなら超嬉しいよヾ(@゜▽゜@)ノ


3年前とはまた違ったさくら組で味が出てるだろうなぁ(´∪`)


早くDVD出してください!!


しかし桜が満開の今日この頃、神宮球場にもサクラ咲きましたね(●^3^)/


アニキ金本選手さすがだね☆


バースデー満塁ホームラン!


録画して見たんですが、鳥肌ものでした(>ε<#)


そういえば今日も電車でスポーツ新聞よんでたら、知らないおっちゃんに話しかけられました(^ー^;


やっぱり珍しいのね!


とにかく3連勝やったね(☆≧▽゜)ノ


そして金本選手ハッピーバースデイ♪♪


写真の応援グッズはパパに借りたんだよ●^ー^●


今度はこれを持って甲子園行けるかなー!?

| | コメント (9) | トラックバック (2)

緊張した('o `;)

緊張した('o<br />
 `;)
昨日のカレーはこの前食べた、おしゃれなカフェのカレーです(*>∨<)


ややこしくしてしまってすみません(*~3~)


今日は新番組第1回目、無事に?終わりました(●^3^)/


初回だったので、課題がいっぱい残りましたが、来週は今日より良くなるようがんばります(^ω^人)


写真は関係ないものですが、制服好きなので許してね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

華麗なるカレー

華麗なるカレー
この前言ってたオシャレなランチの拡大バージョンです●^ー^●


おいしそうでしょ??


今日のみーな家の夜ごはんもまたカレーです(*>∨<)


最近カレー率高いねぇ☆


ま!家族みんなカレー好きだからいいのだヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おやちゅ!

おやちゅ!
サクサクもぐもぐ


んまーい☆


でかーい!!


さぁ今から頑張ろう(☆^ー゜*)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お返事☆

お返事☆
和歌山のみなさまにお知らせです!4月から@テレわかNEWSスタイルの火曜日に毎週出演させていただくことになりましたo(▽≦*o)))


それと関西のみなさまにお知らせです!今週の木曜日にビーバップハイヒール出演させていただくことになりましたぁ(*>∨<)水着みーな見てみーな(☆≧▽゜)ノ


月曜日と金曜日は今まで通りいざゆけ八木裕と南海パラダイスです(^∨^)


ブレイザーズTVも引き続きよろしくお願いします!!


いつもお返事できなくてすみません↓↓


今日は夜更かしみーなで、パソコンも開いたのでコメントのお返事します☆


inteさん
京都の桜は満開ではなかったですが、きれいでした!桜って白っぽい上品なうすピンクがなんともいえないですよね!!おでかけnewnewは課外リサーチにリニューアルして、来週はみーなのロケですよo(▽≦*o)))楽しみにしててねッ!

ゆうゆうさん
おじいさまの誕生日おめでとうございます☆頭痛はもう大丈夫ですか?早く元気になってくださいね!!ビデオも調子が悪かったみたいで大変でしたね(>_<)

かくりこんさん
自分の気持ちに嘘をつく?…ん↓↓難しいね(>_<)南パラのおでかけnewnewは課外リサーチというコーナーにリニューアルしたんですよ♪来週はみーなのロケなので是非見てくださいね(*⌒ー⌒*)ラーメンの誘惑ごめんなさーい!

青いイルカさん
いつも楽しいコメントありがとうございます(^ω^人)青いイルカさんがダイエットなんて意外ですね!クレープはおいしいですもんね☆特にいつも行列できているクレープ屋さんが空いていたりしたら食べちゃいますよね!

ペガサスオペラさん
ミスドの抹茶オールドファッションは前から気になってました(*>∨<)やはりおいしいんですかぁ☆今度行った時にでも食べようかな♪

masasiさん
masasiさんのおかげでドラマ忘れずにすみました!いつも情報ありがとうございます(*>∨<)

tonnyさん
都路里はめーっちゃ並んでました(:_;)土曜日に行ったのが失敗ですね↓↓でもいっぱい並んでるわりには早く入れましたよッ!

まなみさん
始球式で水川あさみさん見ました!遠くからでしたが、すっごく細くてキレイでした(´∪`)みーなも大物になって、始球式やってみたいす!

カズトヨさん
開幕戦は黒星でも大丈夫そうですね!!この調子で優勝だぁ☆ってのはまだ早いですか?とにかく頑張ってもらいたいです(^∨^)いくらエイプリルフールでも嘘はほどほどにですね(^ー^;

ゆ〜こさん
ダイエット中にすみません(^ー^;あんな写真の後で矛盾してますが、一緒にダイエットがんばりましょう♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)


ダイエット中の方、こんな時間にすみません(*>∨<)


今日の夜ごはんですぅ★


おいしそうに撮れたので、アップしました●^ー^●


みーなのカメラの腕前どうですか??

| | コメント (11) | トラックバック (0)

エイプリルフール

エイプリルフール
昨日に引き続き、今日も阪神タイガース勝ちましたねッ(*⌒ー⌒*)


生で観たかったなぁ(*>∨<)


次に期待だッ!!


ところでみなさん、今日はエイプリルプリルフールですが嘘つきましたかぁ!?


みーなは嘘つかれないように昨日から気を張っていたんですが、今年は誰も仕掛けてこなかったよ(*>∨<)


でもあと4時間はエイプリルフールなので、みなさまも嘘つかれないように気をつけてね(☆≧▽゜)ノ


それと、あと4時間は嘘つけるけど、ひどすぎる嘘はダメだよー(>ε<#)


写真はこの前の南パラの衣装だよ♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »