« 読書! | トップページ | 祝☆一周年 »

2007年4月20日 (金)

今日ごはんは?

今日ごはんは?
最近、みーなのお兄ちゃんがおかしいよヽ(゜ロ゜;)ノ


いつもごはん作ってくれるの!!


この前は筑前煮作ってくれたし、今日はアボガドとトマトのサラダとリゾット作ってくれたぁ☆


リクエストにも答えてくれるのヽ(´ー`)ノ


買い物から後片付けまですべて一人でこなしています!!


急にどうしたんだろう??


でもいいことだからみーなも見習わないとね(=゜ω゜)ノ


今日は南パラなので、是非是非見てねぇッ☆


この写真は南パラの時の写真なんだけど、これを見てもわかるように、髪の色が茶色くなりすぎてしまったので最近黒にしました(^-^)v


真っ黒ではないけどいい感じでお気に入りよん♪♪

|

« 読書! | トップページ | 祝☆一周年 »

コメント

み~なもお料理の本を読んで、がんばってね(笑)
あと、ブログ開設1周年おめでとうございまーす♪
これからも、み~ならしい内容の日記(グルメの事? 笑)を読むのを楽しみにしているね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年4月21日 (土) 00時51分

いいおにいちゃんをもったね!
み~な姫もみならうんだよ!
それで僕に手料理食べさせてね!
南海パラダイスの衣装ですかこの衣装もかわいいね!
今から楽しみです!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月21日 (土) 00時12分

髪の毛の色、丁度良い感じじゃない?
軽く見えるし
キャミ?も明るい色で春らしくて爽やかっす!
みーながだんだん”おぜうさま”になっていく

投稿: ごるちゃん | 2007年4月21日 (土) 00時12分

まぁ良い変化なんでいいじゃないですか。いいお兄さんじゃないですか(←君にお兄さんって言われる筋合いはナイ)

妹の手料理は食べたことがない私。

投稿: かくりこん | 2007年4月21日 (土) 00時10分

次の日記に書こうかと思ったけど日付変った事ですしせっかくなんで、
こっちにも書かせてもらいます。

み~なブログ1周年おめでとう。
スパム攻撃にも負けず1年間402日記ご苦労様です。毎日み~なの日記を読むのを楽しみにしてます。これからもドンドン楽しい日記を無理しない程度に頑張って下さい。
おいらもドンドンコメント書き続けて行きます。

投稿: inte | 2007年4月21日 (土) 00時08分

茶髪も嫌いではありませんがアジア人の黒目には黒髪の方が似合ってると思います。黒目に黒髪はいいのに茶髪にしたがる理由はわかりません

投稿: ほしの | 2007年4月20日 (金) 22時36分

お兄さんじゃなくみ〜ながご飯作らないと!もう二十歳越えてるんですから作れる時は作りましょ。笑笑
ってかまだご飯食べれない…。
でもって南パラですね!しかし写真ヤバイです!美しすぎです。綺麗なお姉さんって感じですね。

投稿: inte | 2007年4月20日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6158031

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ごはんは?:

« 読書! | トップページ | 祝☆一周年 »