« ハマりました! | トップページ | お天気みーな♪ »

2007年4月23日 (月)

欧米か!

欧米か!
今日はいざゆけ八木裕でしたぁ☆


今日のみーなの私服、八木さんや亀山さんに衣装みたいだねって言われました(*>∨<)


確かに衣装っぽいかも!!今日の私服は、モーニング娘。の新曲「悲しみトワイライト」のPVで高橋愛さんが着ている衣装を意識しているのだ(o^∀')Y


それがけっこう似てるのよ!違いと言えば、ネクタイが着いてないこと☆カナ


この服見つけた時はビビッときましたからねぇo(▽≦*o)))

そして今日の写真はコレ!


このフルーツグラノーラ見てみーな♪


めっちゃでかくてアメリカンサイズなの(^∀^)


欧米かε=(゜∀゜)ノ


ってツッコミたくなるよ(^ω^人)


フルーツグラノーラは発売した時から好きで、部活してた時に試合の日はフルーツグラノーラの朝ごはんが習慣だったんですo(^-^)o


懐かしいな☆


そういえば、プロポーズ大作戦今日だったね♪やっぱりおもしろーい●^ー^●


来週も楽しみ!!

|

« ハマりました! | トップページ | お天気みーな♪ »

コメント

フルーツグラノーラ美味すぎて、つい食べ過ぎてしまいます。

投稿: LuckyStar | 2007年4月25日 (水) 03時17分

本当に凄い大きさですね!
いったい何食分入っているのやら…
あと、み~なの私服ちょっこした写ってないけど、とっても良い感じですね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年4月24日 (火) 23時07分

はじめまして。南パラ、スカパーで見させてもらってます。
日曜日、ルミネザよしもとでタカさんが着ているライオンのキャラのTシャツを買ってきたばかりなので、タイトル見て思わず書き込みしたくなりました。
すみませんそれだけです。(笑)
南パラでしか見る機会がありませんが、応援してます。

投稿: はなびや | 2007年4月24日 (火) 05時29分

いざゆけ八木裕楽しく聞かしてもらいましたよ!
今日の衣装もかわいいね!
フルーツグラノーラでかいね!
アメリカンサイズなんだ!
プロポーズ大作戦今日はじめてみましたが楽しかったです!
み~な姫がおすすめなのがわかります!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月24日 (火) 00時44分

でかっ!
まさか1食分ですか?
なわけ無いですね。ww
で、み~なのせっかくの私服が良く見えないです。高橋さんのPV衣装がどんなのか全く分からないけどみ~なの私服には興味津々です。
プロポーズ大作戦、確かにおもしろいですね。
1話ずつ運命を変えていって最終的にどうなるか楽しみです。ありえない話ですけどね。ww

投稿: inte | 2007年4月24日 (火) 00時06分

でかいなぁ。でも食べきれるんでしょ(笑)?

美奈ちゃんって意外とマサミスト(長澤まさみさんのファン)なの☆カナ?

そのドラマもみてますが今期私が一番好きなのは「帰ってきた時効警察」ですね。

投稿: かくりこん | 2007年4月24日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6192433

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米か!:

» 加護亜依が再デビュー!?現在は実家奈良で。。 [加護亜依が再デビュー!?現在は実家奈良で。。]
加護亜依が再デビュー!?現在は実家奈良で。。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 15時07分

» モーニング娘。コンサートで事件です!! [長澤まさみ・新垣結衣が大好きです]
●大丈夫なのかな? モーニング娘。・高橋愛(20)が、28日に神奈川・横須賀市のよこすか芸術劇場で行われたコンサート中に右足首をねん挫するアクシデントが起きた。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 20時56分

« ハマりました! | トップページ | お天気みーな♪ »