« みんなでパシャ | トップページ | 読書! »

2007年4月19日 (木)

早いー!

早いー!
今日は電車で2つ下の後輩に会いましたヾ(^▽^)ノ


中学校の時の部活の後輩だよ☆


もう大学生になったそうで…時間が経つのは早いね(°∇°;)


みーなの中では自分は15歳で、あの子は13歳って感覚なんだけどなぁ(^_^;)


あれから5年経ったなんて思えないよー!!


過去に戻ってやり直したいとかは思わないけど、もう一回同じ時間を味わいたいとは思うのヽ(´ー`)ノ


欲張りな話だね(;-_-)=3


だから昨日の長澤まさみさんのドラマはめっちゃみーな好みだったよッ☆


まず、制服ってところが青春ポイント高いよね!それと、高校野球ってのも高ポイント!!


ってことで、すっかりあのドラマにハマっちゃいましたぁヽ(≧▽≦)/


青春モノには弱いっす!


来週も絶対見るぞぉU^エ^U


今日はまたまた食べ物のロケで食べすぎたので、久々に半身浴で汗かきました(・∀・)


最近ロケの90%食べてます(=゜ω゜)ノ


夏になってお肌の露出も増えてくるからがんばらないとー♪

|

« みんなでパシャ | トップページ | 読書! »

コメント

確かに昔の友達とかに会ったら、一瞬にしてあの日のあの記憶が思い出されて、もうそんなに時が経った?って言う何か変な感じがしますね♪
あと、長澤まさみさんの新ドラマ、興味あったけど見事に見るのを忘れてた…
来週は、チェックするぞー(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年4月20日 (金) 00時49分

ほんとうに時間がたつのははやいよね!
もう四月も後半だよ!
部活をしているみ~な姫を見てみたかったな!
僕は小学校の低学年にもどりもっと勉強できる子になりたいな!
あんまり勉強しなかったから勉強癖をつけたいな!
ほんとうに食べ物ロケおおいね!
まあそのあとに運動してくださいね!
まあ無理をしないていどに頑張ってね!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月19日 (木) 22時23分

美奈ちゃんもマサミスト仲間入りですか?知り合いは大嫌いっていうからショックです。まあ好みは人それぞれですけど。
私は過去に戻ってやり直したい事だらけですよ。そしたら今頃結婚してたりして(笑)
空しい妄想は現実を更に酷にするのでやめますね。

投稿: かくりこん | 2007年4月19日 (木) 20時53分

み~な、この写メめちゃくちゃ怖いんですけど・・・ww
恐らくメイクさんの手だとは思うのですがちょっと怖いです。

久々に昔の知り合いとかに会うと時が止まってたって事ありますね。その人が変ってたら尚の事、時の流を感じますね。ww
ドラマおいらも観ました。今までに無いような感じで先のストーリーが楽しみですね。
で、み~なさん!がんばらないといいつつ食べてる写メを使うって・・・。ww

投稿: inte | 2007年4月19日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6139409

この記事へのトラックバック一覧です: 早いー!:

» あそむび [あそむび]
あそむび、それは遊んで楽しむムービーのこと、NTT西日本がホームページで公開している無料ネット映画のことです。映画だけでなく謎解きあり、参加して遊べる映画です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 19時01分

« みんなでパシャ | トップページ | 読書! »