« 今日ごはんは? | トップページ | ハマりました! »

2007年4月22日 (日)

祝☆一周年

祝☆一周年
こんばんは(^-^)/~~


今日はケータイを家に忘れてしまったよ(*_*)


だからこんな大事な日なのに更新が遅くなりました(>_<)ごめんね↓


暖かかったから浮き足立ってたのかなf(^_^)


ところでみなさま、いつもみーなブログに遊びに来てくれてありがとうございますU^エ^U


今日(日付変わったから昨日?)でみーなブログ一周年なのよ☆★


コメントで気付きました!!


当の本人も忘れていたのに、覚えてくださってたなんて感激だよヽ(´ー`)ノ


Thanks!今夜ありがとー♪


コメントもホントにありがとね(o^_^o)


コメント読むのが楽しみだから、ブログやってるようなもんなんですよ☆


ファンのみなさまあってのみーな、みなさまあってのみーなブログなのでスパムとか迷惑かけるかもしれませんが、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 今日ごはんは? | トップページ | ハマりました! »

コメント

改めて、おめでとう♪
これからも、楽しくチェックしますので、無理せずにみ~なのペースで更新がんばってね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年4月23日 (月) 00時38分

女の子って記念日とかやたら憶えてるってのは私の偏見だったみたいですね(笑)
熱心なファンの方が居て良かったですね。
とにかく一周年おめでとうございます。
これからもコメントし続けます。

投稿: かくりこん | 2007年4月22日 (日) 19時59分

今日夜勤からかえってからそくねしてしまい今の時間まで寝てしまいました!
一周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月22日 (日) 18時27分

僕は途中からの参加ですが、ブログ一周年おめでとうございます!イッツファイン!の時代から、相変わらずのコメントしてますペガサスオペラですが、これからも応援のコメント書いていくので変わらぬお付き合い、よろしくね!

今日は仕事ですが、昨日はモー娘。のコンサート行ってました。み〜なのブログ一周年を祝うような感じのライブやったよ!

投稿: ペガサスオペラ | 2007年4月22日 (日) 12時56分

一周年オメデトウ(ノ^^)八(^^ )ノこれからも二周年、三周年…と頑張ってくださいね。(^o^)/

投稿: こうき | 2007年4月22日 (日) 06時53分

改めて、み~な一周年おめでとう。
ってかやっぱ忘れてたか・・・ww
確か去年、GT岡山と富士の間にブログ始まったなぁ~って思ってて見返したら4月21日に初投稿だったので21日なるのをずっと心待ちにしてたんですよ!あっちにも書いたけどおいらにとってみ~なブログにコメント書くことは楽しみであり日課になってますのでこれからもドンドンコメント書いていきますので自分のペースで楽しいブログ気楽に続けてください。
み~なあってのおいらです。ww

投稿: inte | 2007年4月22日 (日) 05時40分

美奈ちゃん、一周年おめでとう!
これからも、み~なブログこまめにチェックしますので、いっぱい更新してくださいね。楽しみにしています。

投稿: まさと | 2007年4月22日 (日) 04時20分

はじめまして。南パラのサイトから飛んできました。新潟に住んでるたつやって言います。
自分、関テレが映らないのでスカパーで南パラみてますよ。
この前の焼肉はホントおいしそうでしたね。めっちゃうらやましかったです。あのあと、山ちゃんには連れてってもらいましたか?

これからはたくさん応援したいと思ってますので、よろしくお願いします。
大阪、行きたいよぉ~。

投稿: たつや | 2007年4月22日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6170826

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆一周年:

» サンタが街にやってきた [パタ]
昨日と今日と 今年 ホームページ これまで住民ら [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 12時48分

« 今日ごはんは? | トップページ | ハマりました! »