« ※コメント投稿に関するお知らせ | トップページ | リカちゃん人形? »

2007年4月26日 (木)

ごちそうさま☆

ごちそうさま☆
このラーメン見てみーな♪


実はラーメンじゃなくて、野菜たっぷりチャンポンなんだけどおいしそうでしょ(*^_^*)


昨日の夜ごはんだよッ☆


味も選べるので、ちょっと辛いのにしたらめっちゃ辛かった(x_x;)


冷めるまで食べられなかったです↓


辛いのはピリ辛なら好きなんだけど、辛すぎるのは苦手だなΣ( ̄□ ̄)!


昨日は、またまた水着で出演の番組の収録だったので、また放送日近くなったらお教えしますねヾ(^▽^)ノ

|

« ※コメント投稿に関するお知らせ | トップページ | リカちゃん人形? »

コメント

野菜たっぷりチャンポンおいしそうですね!
僕はからいの好きですよ!
放送日がわかったら知らせてください!
昨日の夜勤から風邪をひいたのでのどが痛いです!
み~な姫も風邪気をつけてね!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月27日 (金) 03時09分

辛いのは私も苦手ですね。
もうすぐ日付が変わるのに晩御飯何にしようか悩んでいる私。
時間も遅いし太るからガマンしよう☆カナ?

投稿: かくりこん | 2007年4月26日 (木) 23時52分

見た目は、おいしそうだけど、辛さレベルはヤバイんかぁ~!
でも、味はおいしかったんですよね?
辛すぎるのは、ダメだけど一度食べてみたいような、食べるのが怖いような…(笑)
それじゃ~また放送日を発表されるのを楽しみにしているね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年4月26日 (木) 23時35分

見るからに辛そうですね!おいらもピリ辛好きですが辛すぎるのは苦手です。
でも野菜たっぷりちゃんぽん美味しそう。
でもってまたまたあの番組ですかぁ〜!ってか番組名隠す必要あるのかな?笑笑
でもまたあの番組でみ〜なが見れるの楽しみです。

投稿: inte | 2007年4月26日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6218346

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま☆:

« ※コメント投稿に関するお知らせ | トップページ | リカちゃん人形? »