« 抹茶☆ | トップページ | »

2007年4月 1日 (日)

エイプリルフール

エイプリルフール
昨日に引き続き、今日も阪神タイガース勝ちましたねッ(*⌒ー⌒*)


生で観たかったなぁ(*>∨<)


次に期待だッ!!


ところでみなさん、今日はエイプリルプリルフールですが嘘つきましたかぁ!?


みーなは嘘つかれないように昨日から気を張っていたんですが、今年は誰も仕掛けてこなかったよ(*>∨<)


でもあと4時間はエイプリルフールなので、みなさまも嘘つかれないように気をつけてね(☆≧▽゜)ノ


それと、あと4時間は嘘つけるけど、ひどすぎる嘘はダメだよー(>ε<#)


写真はこの前の南パラの衣装だよ♪♪

|

« 抹茶☆ | トップページ | »

コメント

ほんとうに阪神タイガース勝ちましたね!
み~な姫が行くとまけるのかな?
それはないと思うけどね!
いじわるなこといってすいません!
ごめんねみ~な姫!
エイプリルプリルフールですが嘘つきましたかぁ!?て今日は祖父の誕生日なのでうそはつきませんよ!
そんな暇なかったです!
半分しか見れませんけどみ~な姫とえり~な姫の衣装にくぎずけになりました!
ふたりともとてもかわいい!
その次にnewnewのみんなもかわいい!
て思いました!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月 2日 (月) 01時06分

一応、他人に迷惑をかけない程度の嘘をつきましたよ!!
一応、エイプリルフールを楽しまないとね♪
そして、今日テレビを観ていたら、Mrオクレさんが『結婚する事になりました』って言った時は『えっ?まじで』と思い見事に騙されちゃいました(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年4月 1日 (日) 22時52分

み〜な元気ーっ?えり〜なだよ!
な〜んて、これくらいならいいって事やよね。でも、えり〜なが見てたらどうしよう…?み〜な、えり〜な、ゴメンね…
新ペンネームはエイプリルフール限定やないので、念のため…

投稿: ペガサスオペラ | 2007年4月 1日 (日) 21時56分

 今日の野球はTVでずっと観戦してました。開幕カード勝ち越し、小嶋投手の初登板初勝利、KJFの磐石リリーフ…いいとこずくめでしたね。それに開幕戦●のあとの○○は優勝した85年、03年、05年と同じやし、これは吉兆ですね!  エイプリルフールはあんまり意識しないけど、やっぱり嘘はよくないですよ。小さな嘘が大きなトラブルを引き起こすこともありますから。…なんて言うのはちょっと堅いかな?

投稿: カズトヨ | 2007年4月 1日 (日) 21時49分

私は自分の気持ちに嘘をついてばかりです・・・(笑)

投稿: かくりこん | 2007年4月 1日 (日) 20時38分

エイプリルフールって子供、しかも小学生の低学年ぐらいまでしか意識した事が無いような・・・ww
エイプリルフールってのは気付いてたけどね。
南パラ見ましたけど、おでかけnewnewが無かったので残念でした。無くなったわけじゃないですよね?一番の楽しみなんですから。ww
ちなみに今回の衣装あんまおいらの好みじゃないです・・・。でもみ~なが着てるからかわいいけどね。ww

投稿: inte | 2007年4月 1日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5938041

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 抹茶☆ | トップページ | »