« めでたーい | トップページ | お弁当ー♪ »

2007年4月 4日 (水)

制服娘。

制服娘。
今日は寒かったねぇw(☆o◎)w高野山では雪が降ったとか…


あれ?春なのにね!!


こんな寒い日にはこれ!じゃーん☆★制服娘たちだよ(*⌒ー⌒*)


どうですか?暖まりましたかぁ??


とっても寒い今日はもう一つ暖まるものを!!Yahoo動画で美貴サマのアロハロが見れるよo(▽≦*o)))


これはかなり暖まります(^∨^)


ミキティかわいすぎるぅ!!!


今のロングヘアもお似合いだけど、昔のショートカットも捨て難い(*>∨<)


ミキティヘアに憧れて、ショートカットにした頃もあったなぁ…


あ!そういえば、みーなの最近のヘアご報告してましたっけ!?


あんまり変わりはないんですが、根元が黒くなってきたんで根元だけ染めたんです●^ー^●


だから前よりは明るいイメージ☆カナ!?


今日は(いつも?)話コロコロ変わりすぎですが、堺ブレイザーズ残念でしたね(>_<)


勝利の女神になれなかったよ↓↓


次回に期待しましょう(*>∨<)


今回はスケジュールが合わなくて、試合は1回しか応援に行けなかったので、次はいっぱい行きたいな♪♪

|

« めでたーい | トップページ | お弁当ー♪ »

コメント

Hi i'm drocher.
Good day

投稿: Google Bot | 2007年4月26日 (木) 08時50分

あっ、ほんまや↓
携帯から見やすくなってる!
引越しちょっと待った方が良いかもね。笑

投稿: inte | 2007年4月 5日 (木) 13時19分

携帯au対応になってる。
こころぐもやっと携帯でも見やすくなったので、ちょくちょくアクセスしてみます。
引っ越しは当分先かな?

投稿: masasi | 2007年4月 5日 (木) 12時04分

僕もデビュー当初のミキティ、すごいお気に入りでした。今はお姉さんというより姐御(あねご)というイメージが出てる感じですが、歌唱力はピカイチやし今もますます輝いてますよね。次の娘。とGAMのコンサートが楽しみです。
制服はほんまに、みんな無理がなく似合ってますよ!年齢的に…な方が、み〜なも含め半分はいるのかな…?(こら!なんてことを。失礼…(汗))

投稿: ペガサスオペラ | 2007年4月 5日 (木) 11時41分

制服娘みんなかわいすぎるよ!
ほんとうに寒いから雪もふるよね!
すごく心があたたまりました!
はやくみ~な姫のへんしん見てみたいな!
勝利の女神になれなかったのは残念だね!
次はなれるといいね!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月 5日 (木) 11時41分

暖めてくれてありがとう♪
って言うか、髪の感じが明るくなったのね!
早く観てみた~い♪

投稿: 青いイルカ | 2007年4月 4日 (水) 23時47分

う~ん、やっぱ水色のスカートの子が一番かわいいかな。笑笑
しかし着方が個人個人あっててみんな似合ってましたよね。右端の方の着方も抜群でしたよね。笑
で、最近のみ~なのヘア明るくしたんですかぁ~。じゃあいつ確認できるかな?なかなか会える機会が無くて寂しいです。ww
み~なの話がコロコロ変るのはいつもの事です!
まっ、色々聞けるから楽しいけどね。ww
堺ブレの勝利の女神になれなかったんですか?
じゃあその活かしきれなかった運を阪神タイガースの優勝に使ってください。

投稿: inte | 2007年4月 4日 (水) 22時30分

そうだ!ミキティといえば藤本だ!
高野山はまだまだ寒いんでしょうね。県内だが行った事ないけど。
しかし写真みんな可愛いっすね。
制服が邪魔を・・・してないね(笑)むしろ活かしてるね。

投稿: かくりこん | 2007年4月 4日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5972619

この記事へのトラックバック一覧です: 制服娘。:

« めでたーい | トップページ | お弁当ー♪ »