« ワンピース衣装 | トップページ | 夜桜★ »

2007年4月 7日 (土)

クレープ♪

クレープ♪
わーい☆彡今日のおやつはクレープなり(*^_^*)


今日は親戚が集まったのでお菓子いっぱい食べちった↓↓


ちなみに、お昼ご飯は鰻蒲焼き定食ッ(≧▼≦)おいしすぎたぁ!


食べたおやつは、キットカット、たけのこの里、プリッツにポテトチップス!!


親戚の家はお菓子だらけで嬉しいような悲しいような…


他にもアイスとか和菓子とかバナナもあったけど、我慢しました(Тωヽ)って、当たり前か☆


しかも長崎からも親戚のおばちゃんが来たので、福砂屋のカステラくれたぁo(^∇^o)(o^∇^)o


ここのカステラおいしいので、一度でいいからみなさまに食べてほしいです!

|

« ワンピース衣装 | トップページ | 夜桜★ »

コメント

今日和歌山駅近くの三八波って店で美奈ちゃんのサインを発見しましたよ。
あの店魚が美味しいですね。
美奈ちゃんはお菓子三昧だったみたいですね。

投稿: かくりこん | 2007年4月 8日 (日) 01時10分

今日は、み~なにとってはパラダイスだったんですね!
しかし、これだけ食べたら、やっぱり我慢も必要かぁ~
あと福砂屋のカステラね!
今度、長崎物産展があったら、探してみます(笑)
ちなみに僕は今、コンビニのプリンにハマリかけです♪

投稿: 青いイルカ | 2007年4月 7日 (土) 23時34分

おやつのクレープおいしそうだね!
親戚が集まったのでお菓子いっぱい食べちったて食べすぎはきんもつだよ!
お昼ご飯は鰻蒲焼き定食だったんだ!
豪華でよかったね!
キットカット、たけのこの里、プリッツにポテトチップスて食べすぎではないだろうか!
それは当たり前です!
僕は長崎に車の免許に行ってとったからそのとき食べましたよ!
カステラおいしいよね!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月 7日 (土) 21時50分

しかしいつもにまして食べ物の事ばっかですね。ww
まっ、み~ならしいですけどね。
福砂屋のカステラ、今度み~なが差し入れてください。ww
でもおやつ食べすぎな気がします・・・。

投稿: inte | 2007年4月 7日 (土) 20時03分

クレープは滅多に食べないけど、好きなお菓子の一つです。この前、東京出張あった時に原宿いけばよかったけどなあ…秋葉原48劇場で売ってくれないかなあ…?って、ここなら僕でも一目気にせず買えそうやなあ。
甘い物大好きやけど、クレープってやっぱり女の子向きの食べ物なんかなあ?

投稿: ペガサスオペラ | 2007年4月 7日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6007923

この記事へのトラックバック一覧です: クレープ♪:

« ワンピース衣装 | トップページ | 夜桜★ »