« 緊張した('o `;) | トップページ | 制服娘。 »

2007年4月 3日 (火)

めでたーい

めでたーい
新番組は@テレわかNEWSスタイルです(^∨^)


来週からみーなのコーナーもありますッ☆


さて、どんなコーナーになるのでしょうか(*>∨<)


そういや和歌山各地の桜満開らしいですね!!もう散り始めの場所もあるとか…


あー桜満開〜♪ねぇー桜満開〜♪♪の写真撮ってないから急がねばε=(/*~▽)/


モーニング娘。どちらかというとさくら組派なのでo(▽≦*o)))


お正月の何かのコンサートでさくら組歌ったとか小耳にはさみましたが、ホントなら超嬉しいよヾ(@゜▽゜@)ノ


3年前とはまた違ったさくら組で味が出てるだろうなぁ(´∪`)


早くDVD出してください!!


しかし桜が満開の今日この頃、神宮球場にもサクラ咲きましたね(●^3^)/


アニキ金本選手さすがだね☆


バースデー満塁ホームラン!


録画して見たんですが、鳥肌ものでした(>ε<#)


そういえば今日も電車でスポーツ新聞よんでたら、知らないおっちゃんに話しかけられました(^ー^;


やっぱり珍しいのね!


とにかく3連勝やったね(☆≧▽゜)ノ


そして金本選手ハッピーバースデイ♪♪


写真の応援グッズはパパに借りたんだよ●^ー^●


今度はこれを持って甲子園行けるかなー!?

|

« 緊張した('o `;) | トップページ | 制服娘。 »

コメント

新番組は@テレわかNEWSスタイルていうコーナーなんだ!
見れないのは残念だよ!
ほんとうにいろんなところで桜が咲いてるね!
ほんとうにモーニング娘。好きだね!
ぼくもどちらかというとさくら組派だよ!
まあスポーツ新聞読んでる女の子は少ないと思うからね!
これからも勉強頑張ってね!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月 5日 (木) 11時35分

職場の桜はもう葉桜になってましたよ。なんか寂しい。
美奈ちゃんのコーナー楽しみっす。
アニキ最高!

投稿: かくりこん | 2007年4月 4日 (水) 21時08分

さくら組
1月27、28日の横アリの
Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~
で『晴れ雨のちスキ』唄いましたよ♪
なっち、真里ちゃん、よっしぃ~、愛ちゃん、
ガキさん、亀ちゃんの6人で唄いましたw

DVDは、すでに発売中ですよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000MX7VJ8/mrakuen-22/ref=nosim/
http://www.amazon.co.jp/Hello-Project-2007-Winter-Anniversary~/dp/B000MX7VJI/ref=pd_sbs_d_1/503-3581382-1215117

最初の方は ワンダー紺、エルダー紺、
集結紺、舞台裏の4枚組です
次のは、横アリの集結紺だけのものです

参考になれば 幸いですw

投稿: でんちゃん | 2007年4月 4日 (水) 20時36分

タイガースの快進撃もさることながら、金本選手の活躍は自分にとって大きな励みです。団塊の世代ではないけど、まだまだ活躍してほしいです。センバツは静岡の常葉学園菊川が初優勝、岐阜の大垣日大も希望枠から初の決勝進出、決勝戦のたたかいには感動しました。プロ野球はこれからですが、感動するプレーやゲームが多く出てほしいと思ってます。
お返事のお返事です。抹茶オールドファッションは、自分がミスドに行く回数からすると食べれる割合が少ないです。材料不足で品切れが多くて…最近は追い付いてきたようで、口にすることが結構増えました。僕はおいしく頂いてますが、抹茶クリームが入ったり、塗ったりしてる訳やないから、抹茶通の人からしたらどうなのかな?
1月のハロプロのコンサートは行けませんでした。さくら組は暖かく、おとめ組は元気よくって思ってました。ちょっと冷え込んできたけど、桜とスポーツで゛春真っ盛り!゛ですね。あっ、桜花賞何を買うか考えないと…?

投稿: ペガサスオペラ | 2007年4月 4日 (水) 07時57分

 帰宅前で金本選手のグランドスラムは観れなかったけど、8回の同点を阻止した好返球は良かったね。さすがはアニキ!欲を言えばもっと点をとって投手を楽にしてあげてほしいなあ…ともあれ勝ってよかった。甲子園行けるといいですね。美奈ちゃんに勝利の女神になってほしいな(^O^)

投稿: カズトヨ | 2007年4月 4日 (水) 00時21分

阪神の勢いは、凄いですね!
自分の誕生日に満塁ホームランを打った、金本選手も凄い…
また今度、その応援グッズを持って、甲子園に行って下さ~い♪
そして、いざゆけの番組の企画として井川投手の応援にニューヨークにも行けると良いね(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年4月 3日 (火) 23時51分

アニキ見たよ~☆
ホンマ凄かったよね~!!!

是非とも甲子園で応援してね♪
世界一の球場だよ◎
ジェット風船もお忘れなく~(^ー^)/

投稿: ゆ~こ | 2007年4月 3日 (火) 23時41分

和歌山テレビを見る方法はないのでしょうか? 20歳ぐらいの可愛らしい女の子はあまり、スポーツ新聞を見ているのは見かけないからでしょう。後はいそっち(磯山さやか)ぐらい?(笑)

投稿: hoshino | 2007年4月 3日 (火) 23時30分

み~なのコーナーもあるの・・・
和歌山に引っ越したいです。ww
でもって相変わらずモー娘。さん好きですね。
おいらしいて言えば、ってか前にも言ったと思うけど
どちらかと言えばおとめ組み派でした(^^;;
またコンサート観にいけると良いですね。
阪神勝って良かったですね。
み~なホント最近どっぷりはまってますね。ww
まっ、環境がそうですからはまりますよね。

投稿: inte | 2007年4月 3日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5964354

この記事へのトラックバック一覧です: めでたーい:

» グラバカ [海兵隊]
戦略 キリスト教の各信徒が として [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 08時58分

» 祝アニキ バースディ・グランドスラム ☆3 [虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治]
アニキの大活躍&はしけんー久保田ージェフー球児(3連投)で1点差をかろうじて守った試合でした[:冷や汗:][:祝:]3連勝[:汗:]あにきのことは皆さん書く(重複する)と思うんでやめておきたいのですが。。「わたしのプログでは(皆さんが)あまりとりあげないことを中心に書きたい、スタンスでやってます。」が昨日はアニキしかないでしょう。39度目の誕生日を自ら祝った[:拍手:]神宮の夜空に放物線を描いた白球はバックスリーンで『ゴーン』と轟音を響かせた。[:祝:]バースディ・グランドスラム[:拍手:] 「満... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 11時20分

« 緊張した('o `;) | トップページ | 制服娘。 »