« | トップページ | おやちゅ! »

2007年4月 2日 (月)

お返事☆

お返事☆
和歌山のみなさまにお知らせです!4月から@テレわかNEWSスタイルの火曜日に毎週出演させていただくことになりましたo(▽≦*o)))


それと関西のみなさまにお知らせです!今週の木曜日にビーバップハイヒール出演させていただくことになりましたぁ(*>∨<)水着みーな見てみーな(☆≧▽゜)ノ


月曜日と金曜日は今まで通りいざゆけ八木裕と南海パラダイスです(^∨^)


ブレイザーズTVも引き続きよろしくお願いします!!


いつもお返事できなくてすみません↓↓


今日は夜更かしみーなで、パソコンも開いたのでコメントのお返事します☆


inteさん
京都の桜は満開ではなかったですが、きれいでした!桜って白っぽい上品なうすピンクがなんともいえないですよね!!おでかけnewnewは課外リサーチにリニューアルして、来週はみーなのロケですよo(▽≦*o)))楽しみにしててねッ!

ゆうゆうさん
おじいさまの誕生日おめでとうございます☆頭痛はもう大丈夫ですか?早く元気になってくださいね!!ビデオも調子が悪かったみたいで大変でしたね(>_<)

かくりこんさん
自分の気持ちに嘘をつく?…ん↓↓難しいね(>_<)南パラのおでかけnewnewは課外リサーチというコーナーにリニューアルしたんですよ♪来週はみーなのロケなので是非見てくださいね(*⌒ー⌒*)ラーメンの誘惑ごめんなさーい!

青いイルカさん
いつも楽しいコメントありがとうございます(^ω^人)青いイルカさんがダイエットなんて意外ですね!クレープはおいしいですもんね☆特にいつも行列できているクレープ屋さんが空いていたりしたら食べちゃいますよね!

ペガサスオペラさん
ミスドの抹茶オールドファッションは前から気になってました(*>∨<)やはりおいしいんですかぁ☆今度行った時にでも食べようかな♪

masasiさん
masasiさんのおかげでドラマ忘れずにすみました!いつも情報ありがとうございます(*>∨<)

tonnyさん
都路里はめーっちゃ並んでました(:_;)土曜日に行ったのが失敗ですね↓↓でもいっぱい並んでるわりには早く入れましたよッ!

まなみさん
始球式で水川あさみさん見ました!遠くからでしたが、すっごく細くてキレイでした(´∪`)みーなも大物になって、始球式やってみたいす!

カズトヨさん
開幕戦は黒星でも大丈夫そうですね!!この調子で優勝だぁ☆ってのはまだ早いですか?とにかく頑張ってもらいたいです(^∨^)いくらエイプリルフールでも嘘はほどほどにですね(^ー^;

ゆ〜こさん
ダイエット中にすみません(^ー^;あんな写真の後で矛盾してますが、一緒にダイエットがんばりましょう♪

|

« | トップページ | おやちゅ! »

コメント

@テレわかNEWSスタイル、帯の放送になったんですね。毎週イオンのコーナーだけ全力で見てたので気付きませんでした。明日早速チェックですね!南パラのロケもまだまだみれそうですしビーバップハイヒールもまた違った美奈ちゃんが見れそうで楽しみです。
今日もラーメン食べたかったけど我慢しました。

これも自分に嘘をつくって事ですかね(笑)

投稿: かくりこん | 2007年4月 2日 (月) 22時20分

『いつも楽しいコメントありがとうございます』だなんて、あざーーーす(笑)
あと、これからもみ~な出演番組(@テレわかの電波が… 泣)をチェックできる限りちゃんと観ますね♪
これからも、いろいろとがんばって下さいませ!!!

投稿: 青いイルカ | 2007年4月 2日 (月) 21時05分

こんばんはみ~な姫!
和歌山に住んでいないのでみれないのは残念です!
今週の木曜日にビーバップハイヒール出演させていただくことになりましたぁ(*>∨<)水着みーな見てみーな(☆≧▽゜)ノて絶対見ます!
頭いたいのはねてなおりました!
ビデオも今は大丈夫そうです!
ご心配おかけました!
み~な姫のやさしい返事ありがたく読ましてもらいました!
ありがとうみ~な姫!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月 2日 (月) 18時41分

@テレわか毎週火曜出演ですかぁ〜!良かったですね。おいら観れなくてめっちゃ寂しいけど…。
ビーパップは楽しみにしてます。どう言った感じでの出演なのか期待してます。
ブレも続くんですね。機会があればまた公録見に行きたいんですが…。
でもって南パラは次はみ〜なロケですか!これは楽しみです!
最後に返事ありがとう!でもおいらはみ〜なに読んで欲しくてコメント書いてるだけなんで返事が無くったって全然良いですよ。日記の更新が無い日はどうしたのかな?って思うくらいです。笑

投稿: inte | 2007年4月 2日 (月) 06時59分

txuoaaqc [URL=http://whhqkwcx.com]hckovdbx[/URL] xlriwgvc http://ajjzrikj.com psegtrdn vumjxotq

投稿: onnoqdwg | 2007年4月 2日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/5943514

この記事へのトラックバック一覧です: お返事☆:

» ※想像を絶するダイエット効果にあなたの体は耐えられるか? [いつまでも女性が女であるために���お悩み解決堂���]
製薬会社の社長命令で体重108キロの巨漢をかかえ、毎日汗だくで一生懸命働いている社員の轡田崇祐君を見るに見かねて発した一言 「彼を2ヶ月以内で80キロ以下にしなさい」 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 09時09分

« | トップページ | おやちゅ! »