« 早いー! | トップページ | 今日ごはんは? »

2007年4月20日 (金)

読書!

読書!
今みーなはこんな本を読んでおります(=゜ω゜)ノ


みーなが読書なんて珍しいと思った??


「熊野に来た女」という本で、前田朋子先生からいただいたの(*^_^*)


ありがとうございまーす☆


読書始めたいと思ってたので、いい機会になりました(o^_^o)


実はこの前も一晩で一冊読んだんですよ(゜Д゜)


無理に読書しようと思うんじゃなくて、自分が読みたい本を読めばいいんだね(≧∀≦)


本読めない子を卒業したよ♪


本は心を豊にしてくれるからこれからも色々読んでいきたいなU^エ^U

|

« 早いー! | トップページ | 今日ごはんは? »

コメント

一晩で一冊を読むなんて凄いです♪
み~なは、本を読めない子じゃなくて、本を読まない子だったんですね(笑)
では、これからもいろんな種類の本を読んで心を豊にしていって下さ~い♪♪

投稿: 青いイルカ | 2007年4月21日 (土) 00時46分

え・・・!
み~な姫が読書ですか!
大人にちかずきつつあるんだね!
しかも本を読むしゅうかんがなくて一晩で本を読んだというのは驚きです!
まあ自分がかんしんをもつ本を読めばいいんだよ!
本は心を豊にしてくれるからこれからも色々読んでいきたいなていいこというね!
本はその世界にはいれるからね!
頑張れ見~な姫!

投稿: ゆうゆう | 2007年4月21日 (土) 00時09分

私も本読めない子なんですよね。読書感想文もあらすじだけで書いてたし。
共演してる前田先生の本ならなおさらスゴイって思えるでしょうね。和歌山が舞台だし。
私も見習わないと・・・でも漫画が好き。

投稿: かくりこん | 2007年4月21日 (土) 00時06分

え〜!み〜なが読者…。
かなりびっくりです!しかも1日で読みきったとは。やっと本の面白さがわかったようですね。良かった良かった。笑笑
面白い本って一気に読んじゃう事ありますよね。おいら最近本読んでないのでその本探して読んでみよっかな〜。

投稿: inte | 2007年4月20日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6151484

この記事へのトラックバック一覧です: 読書!:

» 速読なら [速読]
数千冊の本を読んだといわれるビル・ゲイツ、ジョージ・ルーカス、きっと読書が才能を開花させるんですね。 もし近道をしたいのならお手伝いいたします。 あなたの人生の成功を願って! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 02時06分

« 早いー! | トップページ | 今日ごはんは? »