« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

手料理

手料理
今日はロケでしたぁ!


早めに終わったので地元の友達の家に遊びに行ってきたよぉ(^∨^)


そしたら友達が手料理を作ってくれましたヽ(≧▽≦)/


写真に写ってるのは山芋の焼きものなんですが、めっちゃおいしかったよ!


だから作り方教えてもらいました(*^_^*)


友達が遊びに来たらお料理でもてなしできるぐらいになりたいなー♪♪


これからちょっとずつお料理覚えて行こU^エ^U

| | コメント (6) | トラックバック (1)

女の子の口癖

女の子の口癖
今日は仕事から帰ってくるなり、友達と歩いたよー(^-^)/~~


ダイエットの話をずーっとしてましたヽ(´ー`)ノ


女の子はダイエットが口癖なんだよね(^ー^;


たぶん一生言ってるだろうなぁ!!


ママもおおママもダイエットが口癖だし☆


女はいくつになってもキレイでいたいのよね(^(エ)^)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年5月28日 (月)

お休み☆

お休み☆
今日はいざゆけ八木裕お休みなの(´・ω・`)


セ・パ交流戦があるからねぇ!


クリスマスも元旦もやってたからお休みなんて初めて(>_<)


ちょっと寂しいです↓↓


でもせっかくのお休みなんで、今日はママと岩盤浴に行って参りました☆


帰りはみーなの運転で帰ってきたよ(^∨^)


ドッキドキみーな!!


でも安全運転なので任してください(=゜ω゜)ノ


車の中では、やはりタイガースナイターを聴いてました♪♪


そしてこの写真は先週の南パラの時のですヾ(^▽^)ノ


鮭の洋風焼きみたいなの入ってておいしかったぁ☆★


お肉好きそうな顔してるけど、どっちかって言うと魚派だったりするU^エ^U


お肉ももちろん好きだけど☆


特に鮭は魚の中でベスト3に入るぐらい好きだな(*´д`*)


あ〜〜晩御飯のいい匂いがしてきた!


今日はできたてが食べられるぅヽ(´ー`)ノ


ひゃっほーい♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月27日 (日)

シフォン

シフォン
この前の南パラの衣装ですッ♪♪


シフォン生地で、小さい花柄のワンピース☆


シフォンもワンピースも好きなんで、お気に入りですヽ(´ー`)ノ


しかしとろサーモンさんおもしろすぎました!!


ツボにハマりましたね(・∀・)


おっぱい番長の相澤仁美さんのⅠカップも拝むことできたしね(^(エ)^)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年5月26日 (土)

バラライカ

バラライカ
バラ園で撮影会だったので、こんな写真を撮りました(^∨^)


ピンクのバラだよぉ☆


花ってなんであんなにキレイに発色するんだろうねぇ(?_?)


今日は張り切ってミュールを履いたので靴擦れしちゃった(>_<。)


明日からスニーカー生活だな(=゜ω゜)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

5月26日

5月26日
今日は撮影会でしたぁ!!


メンバーはあかりちゃんとみーなの二人♪♪


暑い中集まっていただいてありがとうございましたU^エ^U


すごーく楽しかったし、久々にみなさまにお会いできて元気をもらった気がしますッ☆★


お昼ごはんはアサリとトマトソースのスパゲティを休憩の時間に食べたよヽ(´ー`)ノ


今日はすごく日差しが強かったので日焼けしちゃった☆カナ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年5月25日 (金)

明日天気になぁれ

明日天気になぁれ
今日は東京雨が降っておりましたが、幸い野外ロケはなく順調に進み予定時間より早く終わることができました(=゜ω゜)ノ


やさしいスタッフのみなさまに囲まれて、人見知りのみーなですが、とても居心地が良かったですヽ(´ー`)ノ


写真はお昼に食べたもち豚の生姜焼き御膳だよ☆


もち豚ってなんだぁ??


ボリュームたっぷりで、デザートまで付いてたしめっちゃおいしかったよ(*´д`*)


蕎麦屋に行ってそば食べませんでした(^ー^;


そして明日はホリプロ大阪の撮影会だぁヾ(^▽^)ノ


あかりちゃんと一緒だよ♪♪


晴れる☆カナ?

| | コメント (8) | トラックバック (1)

スイート

スイート
今日はここにお泊まり☆


スイートだよ(*´д`*)


お風呂にテレビもありました!!


うひゃー


今日は朝から晩まで色んなことに挑戦して、ホントにいい経験になりましたヽ(´ー`)ノ


上手くはできないけど、自分なりにがんばってますヽ(≧▽≦)/


ではではおやすみーな♪

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年5月23日 (水)

小倉トースト☆

小倉トースト☆
今日のみーなは早起きで東京ですヽ(≧▽≦)/


夜ごはんは、焼肉と名古屋料理があるお店で食べさせていただきました(^(エ)^)


手羽先とか味噌串カツめっちゃおいしかったぁ!!


そして締めはコレ★


小倉トーストなりヽ(´ー`)ノ


名古屋では喫茶店に当たり前のようにあるメニューみたいだよ(^∪^)


これ見るだけでおいしいってわかりますよね!?


あっという間にぺろりんちょでしたぁ♪


アイスクリームがいい仕事してます!!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年5月22日 (火)

スッキリ

スッキリ
今日は@テレわかでした(^∪^)


てことで、明日の和歌山の天気は晴れです☆降水確率0%!


今日の衣装もサルースさんなんですが、青一色に見えるけど、細かいドット柄になってて超かわいい(*´д`*)


しかもリボンついてる!!


キター(・∀・)


リボンには目がないみーななのです♪


この青の衣装でスッキリ見えるのもあるけど、実は今日みーな美容室行ってきたのヾ(^▽^)ノ


いつも通り髪型はほとんど変わってなくて、全体的に整えてもらった感じです(*^_^*)


切ったってわかる☆カナ?


感想聞かせてねo(^o^)o


ところでみなさま、難波には昔球場があったって知っていましたか!?


昨日のいざゆけ八木裕でゲストの森脇健児さんがホークスファンということで、そんな話を聞いたんです!!


難波はお買い物しておいしい食事ができるところ。という認識しかなかったのでビックリしました(°∇°;)


世間知らずだなと痛感いたしました(^ー^;

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2007年5月21日 (月)

☆☆☆

☆☆☆
こんばんはぁヽ(´ー`)ノ


もうみなさん寝てますかね?


すっぴんみーなお化けみたいですみません(^_^;)


阪神3連勝だね!!


甲子園帰りっぽい人を電車で何人か見ましたよ☆


みーなも行きたかったな(*´д`*)


そんなみーなは今日もレッスンだったのよ♪♪


レッスンには中学生の子たちもいるので先生に、みーなはお姉さんやから大丈夫ね!みたいなこと言われてちょっとショックでした(;´д⊂)


みーなもお姉さんと呼ばれるようになったんだなぁと…


自分が大人になるなんて思ってなくて、人事のように思ってた↓↓


しかしこれからはもっとしっかりできるように、お手本になれるような素敵なお姉さんになるようにがんばらなきゃヽ(≧▽≦)/


写真はチョコレートポテトチップみたいなお菓子です!!


塩味のポテチにチョコレートがかかってるの(≧∀≦)


甘いようで塩辛い不思議なお味でした(^∪^)


ひゃー眠すぎる(´¬`)


それでは久々におやすみーな♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年5月20日 (日)

☆☆

☆☆
今日はレッスンがありました(^∪^)


なのでハロモニは録画しておいて、帰ってからのお楽しみにしてました⊂(・∀・)⊃


和歌山ではハロモニの放送遅れてるから、だいぶん前のなんだけどね(^_^;)


それにしても今日のハロモニ…おもしろすぎる(☆▽☆ )


ロケのメンバー最高で可愛すぎました(*´д`*)


愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、重さんの4人!!


今日の愛ちゃんは一段と可愛くておもしろかったな(o^_^o)


ガキさんは仕切りもツッコミも一流!!亀ちゃんはマイペースで可愛かったし、さゆはうさちゃんピースしたりと、みんな自分の色出てたように思います(^(エ)^)


みんな細いしお肌つるぴかやし、見習わなければヽ(´ー`)ノ


阪神も勝ったし今日はいい日だったぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年5月18日 (金)

ブギートレイン♪

ブギートレイン♪
ブギートレインってどういう意味だろ??


トレインって付いてるからタイトルに使っちゃいました(^ー^;


なぜトレインかというと、今日はアイドル大阪環状線だから(^(エ)^)


ラジオでーす☆


ミランカの動画で駅長の有希ちゃんとみーなも見れますよ!!


ということで、今晩はアイドル大阪環状線と南海パラダイスよろしくですヽ(´ー`)ノ


千奈美に南パラはみーなのロケです☆また食ってます⊂(・∀・)⊃

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月17日 (木)

黒烏龍ちゃん

黒烏龍ちゃん
今日は収録でしたぁ(^-^)/~~


お弁当に黒烏龍ちゃんがついてたよ(*´д`*)


いつもは普通の緑茶だからプチハッピーでしたぁ(o^_^o)


そして収録が終わってえりなちゃんとジム行ったよーんU^エ^U


そしてジムの帰りによりみち…


まぁそこは聞かないでくださーい(^^;)


今日はビーバップハイヒール見てねーん♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年5月16日 (水)

和歌山っこ

和歌山っこ
昨日の@テレわかはこんな衣装でしたぁ(^-^)/~~


みーなの自前ですよ☆


この前買ったと言っていた緑の元気系ワンピースです(^∪^)


丈が短くて足が露出しすぎになっちゃうのでレギンス履きましたぁ!


でもみーな的にはレギンスなしの方が好き☆カナ(^-^)v


そして今日は@テレわかのロケでした(o^_^o)


2日続けて和歌山だから通勤がラクだぁヽ(´ー`)ノ


もう今終わったから岩盤浴でも行こう☆カナ


それとも友達と歩こう☆カナ


昨日は帰ってきて、夜友達と歩いてブログ更新しかけで寝ちゃいました(;´д⊂)

| | コメント (5) | トラックバック (7)

2007年5月14日 (月)

勉強!勉強!

勉強!勉強!
今日はいざゆけ八木裕でしたぁ(^∪^)


いざゆけ八木裕の日は、八木さんや亀山さんの会話からたくさん勉強できるので、ホントに貴重です!!


毎日が勉強のみーなですが、特に月曜日はいっぱい吸収できるから楽しいです(o^_^o)


もっと勉強して、原稿読みも上手くなりたい!!


明日からもがんばるぞ☆


そして今週は17日の木曜日にABCのビーバップハイヒール、18日金曜日にOBCラジオのアイドル大阪環状線に出演です♪


是非見て聴いてくださいッm(_ _)m


それと26日にホリプロ大阪の撮影会もあります!!


もしお暇でしたら来てくださいヽ(´ー`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

☆☆☆☆

☆☆☆☆
4連勝だー!!


やったねヾ(^▽^)ノ


今日は母の日でしたが、実はみーな何もしてません(´・ω・`)


お好み焼きを焼いたぐらいですねぇ(^ー^;


どうしましょ(*_*)


だからママの自慢でもしよう☆カナ


みーなママはすごーく働き者です(>_<)


そしてみーなのこと、お兄ちゃん、弟のことをすごく愛してくれてます☆


そしてママは家族に1番愛されてます☆


ママはみーなにとって世界で1番の人!!


でもみーなはママみたいになりたくはありません…


だって大変そうだもん↓↓


家事と仕事をこなして、しかも毎日みーなの送り迎えまでしてくれます(>_<)


始発列車でも終電でも、嫌な顔一つせず!


みーなのくだらない話にも付き合ってくれます


恥ずかしながら、ケータイ代も親に払ってもらってます(/_;)


こんなわがまま娘に付き合ってホンマ大変やろなぁと思います↓↓


申し訳ないと思いつつ、ママがやさしすぎるので甘えてしまいます(*´д`*)


感謝してもしきれない!!


でも人間なので感謝を言葉で表すことはできます


ありがとう☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

ホント単純だー!

ホント単純だー!
どうやら最近、みーなの愛してやまない高橋愛さんが髪切ったそうで…


早くイメチェン愛チュン見たいなぁ(o^_^o)


みーなも髪切りたくなってきたよ(・∀・)


ホント単純ですね(^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

3連勝☆☆☆

3連勝☆☆☆
阪神3連勝だよヽ(≧▽≦)/


わーい☆☆☆


今日は久々に岩盤浴に行ってきたんですが、靴箱とかロッカーの数字を見ると背番号が思い浮かんできました!!


頭の中が阪神化してますわ(・∀・)


岩盤浴は仲良しのおおまま(おばあちゃん)と行ってきましたよ♪


おおままとおおぱぱも阪神ファンなので、いつもタイガースの話になりますo(^o^)o


千奈美に写真は南パラの衣装でーす!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年5月11日 (金)

贅沢みーな♪

贅沢みーな♪
今日は南パラのロケでした(^-^)/~~


またまたおいしいものいただきました!


今日は贅沢すぎたなぁヽ(´ー`)ノ


ロケ以外では絶対食べられないよ(・∀・)


そして今日は南パラの放送日だねッ☆


寝ないで見ててね(o^_^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

おめでとぉ☆

おめでとぉ☆
今日は友達の誕生日でした(*^_^*)


21歳ですよ☆


信じられなーい!!


中学1年生から高校3年生まで奇跡的にずーっと同じクラスだったお友達ヽ(≧▽≦)/


すごくないですか??


その子のお祝いも兼ねてみんなで夜ごはん食べに行きましたッ♪


みんな働いてたり勉強してたりそれぞれの人生がんばってるなぁって思ったよ!

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年5月 8日 (火)

またまたサルースさん

またまたサルースさん
今日の衣装もサルースさんでお借りしました(*^_^*)


@テレわかではこういう落ち着いた感じが多いですU^エ^U


千奈美に、明日の和歌山のお天気は晴れ☆★


しかもかなり暖かくなるみたいでーすヽ(´ー`)ノ


お洗濯日和だね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

風邪☆カナ

風邪☆カナ
今日はいざゆけ八木裕でしたぁ!


風邪治りかけなので、最近は喉より鼻にきてます(>_<)


でも鼻にきたらもう治るってことだよね?


来週までには完璧にします!!


今回の風邪は熱はあんまり出ずに長引くタイプなのかも(´・ω・`)


今風邪ひいてる人多いので、みなさまも気をつけてくださいね(^-^)/~~


すでに風邪ひいてる方はしっかり栄養つけて、よく寝てお大事にね☆★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お買い物☆

お買い物☆
ゴールデンウイーク最終日、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?


みーなはちょっぴりお買い物しましたU^エ^U


ミュールとワンピース買っちゃったよ☆


ミュールは黒のエナメルでドットのリボンがついてるの!気付けばみーなの靴はリボン付きばっかりになってましたよ(゜Д゜)


リボン好きやからうれしいんだけどね(*^_^*)


そしてワンピースは緑の元気系(≧∀≦)


また着た時に紹介するねー(=⌒ー⌒=)


ではみなさん、おやすみーな♪

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年5月 5日 (土)

ジェット風船★

ジェット風船★
今日は念願のジェット風船も飛ばしたよん(^∨^)♪


雨の予報だったけど、最初のうちは晴れてて暑かったです!!


雨降らなくてホントうれしかったんですが、紫外線ビームがすごかったので、日焼け対策に必死なみーなだったよ(゜Д゜)


帽子と手袋してたんでおばさまみたいになってましたが(^ー^;

| | コメント (5) | トラックバック (1)

いってきました☆

いってきました☆
今日は甲子園行ってきました(o^_^o)


やっとゴールデンウイークらしいことしたよU^エ^U


友達と行ったんですが、みーなの友達はピンクのタイガースユニフォーム持ってました!!


みーなもユニフォーム買おう☆カナ?


ピンクか黄色か白のスタンダードのやつか…種類多いから迷って選べないよヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みーなの部屋♪

みーなの部屋♪
今日のゲストは、この前ロケでお世話になった5人姉妹のみなさんとスタッフのみなさんですヾ(^▽^)ノ


みーなの部屋史上1番人数多いかもね(o^_^o)


賑やかでしょッ☆★


ではでは、今日は晴れることを祈ってこのへんで失礼します♪


次回のみーなの部屋もお楽しみにね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

時間ですよ!

時間ですよ!
南パラの時間ですよーヽ(≧▽≦)/


みーなはアイスクリーム食べながら見たいと思います(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

熟睡でした(_ _).oO

熟睡でした(_ _).oO
昨日のお弁当ですヽ(´ー`)ノ


風邪気味なのに食欲はあります(=゜ω゜)ノ


揚げ物でも全然食べられるよ(*^_^*)


ブログ更新しようと思ったら、知らん間に寝てました(>_<)


薬飲んだから☆カナ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

予定変更!

予定変更!
今日は府立体育館に堺ブレイザーズの応援行くぞぉ!!


と前々から予定立ててたんですが、ロケが入って行けくなってしまったんです(>_<。)


しかもまたまたおいしいもの食べさせてもらいました(=゜ω゜)ノ


それはそれで満足でしたが(*^_^*)


みーなのゴールデンウィークは、堺ブレイザーズと阪神タイガースの応援に行くって予定だったのに(´・ω・`)


あっちゃー(゜Д゜)


でも今日はブレイザーズ勝ったみたいでよかったよヽ(≧▽≦)/


この写真はこの前のファンフェスティバルの時のでーす♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

お疲れ様ー☆

お疲れ様ー☆
今日はお仕事や学校あった方お疲れ様です☆


みーなもゴールデンウィークなんて関係なく、今日は@テレわかでしたぁo(^o^)o


のどは完全とまではいきませんが、昨日より調子良かったです(^-^)v


今日の衣装もサルースさんですよヾ(^▽^)ノ


上品なピンクのブラウス♪♪


気になるゴールデンウイークのお天気ですが、3日と4日は晴れそうなので、和歌山でアウトドアを楽しみたい方はそのあたりに予定立ててくださいね(o^_^o)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »