« ブギートレイン♪ | トップページ | ☆☆☆ »

2007年5月20日 (日)

☆☆

☆☆
今日はレッスンがありました(^∪^)


なのでハロモニは録画しておいて、帰ってからのお楽しみにしてました⊂(・∀・)⊃


和歌山ではハロモニの放送遅れてるから、だいぶん前のなんだけどね(^_^;)


それにしても今日のハロモニ…おもしろすぎる(☆▽☆ )


ロケのメンバー最高で可愛すぎました(*´д`*)


愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、重さんの4人!!


今日の愛ちゃんは一段と可愛くておもしろかったな(o^_^o)


ガキさんは仕切りもツッコミも一流!!亀ちゃんはマイペースで可愛かったし、さゆはうさちゃんピースしたりと、みんな自分の色出てたように思います(^(エ)^)


みんな細いしお肌つるぴかやし、見習わなければヽ(´ー`)ノ


阪神も勝ったし今日はいい日だったぁヾ(^▽^)ノ

|

« ブギートレイン♪ | トップページ | ☆☆☆ »

コメント

美奈ちゃん、レッスンおつかれさまでした。タイガース3連勝しましたね。この勢いで交流戦もがんばってほしいですね。
ところで、和歌山では見られないかもしれないけど、大阪ではハロプロのメンバーが昭和の名曲を日替わりでカバーする「歌ドキッ!」(テレビ東京系)というミニ番組が、深夜に帯で放送されていますよ。

投稿: まさと | 2007年5月21日 (月) 02時01分

お昼はホリプロで、夜はハロモニを観てのレッスンお疲れさまぁ~(笑)
み~なは、勉強熱心ですね♪

投稿: 青いイルカ | 2007年5月21日 (月) 00時42分

ハロモニも今では30分番組になってるみたいですね・・・でもまだ和歌山は一時間ありますもんね。
光井さん以外も八期オーディションで可愛い子いたのに何か勿体無いですよね。

あとネスパのコロペット私も好きです。私もビーフとエビをチョイスした(色々あるんで店員さんにオススメ聞いて)気がします。梅田なんで滅多に行けませんがね。洋食最高!

投稿: かくりこん | 2007年5月20日 (日) 20時04分

ハロモニより美奈チャンの方がめちゃめちゃカワイイぞ!!!!!

投稿: かず | 2007年5月20日 (日) 16時48分

レッスンお疲れ様でした。

ハロモニかぁ~。
まだやってたんですね。(^^;;
でもみ~なも見習ってみ~な色をいっぱい出して
どしどし活躍してって下さいね。
絶対み~なの方がかわいいから!ww

あっ、最近スパム対策上手く行ってる様で良かったですね。コメント検証なども使えるようになってるしずい分解消されてホント良かったです。

投稿: inte | 2007年5月20日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6480752

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 08時46分

« ブギートレイン♪ | トップページ | ☆☆☆ »