« ホント単純だー! | トップページ | 勉強!勉強! »

2007年5月14日 (月)

☆☆☆☆

☆☆☆☆
4連勝だー!!


やったねヾ(^▽^)ノ


今日は母の日でしたが、実はみーな何もしてません(´・ω・`)


お好み焼きを焼いたぐらいですねぇ(^ー^;


どうしましょ(*_*)


だからママの自慢でもしよう☆カナ


みーなママはすごーく働き者です(>_<)


そしてみーなのこと、お兄ちゃん、弟のことをすごく愛してくれてます☆


そしてママは家族に1番愛されてます☆


ママはみーなにとって世界で1番の人!!


でもみーなはママみたいになりたくはありません…


だって大変そうだもん↓↓


家事と仕事をこなして、しかも毎日みーなの送り迎えまでしてくれます(>_<)


始発列車でも終電でも、嫌な顔一つせず!


みーなのくだらない話にも付き合ってくれます


恥ずかしながら、ケータイ代も親に払ってもらってます(/_;)


こんなわがまま娘に付き合ってホンマ大変やろなぁと思います↓↓


申し訳ないと思いつつ、ママがやさしすぎるので甘えてしまいます(*´д`*)


感謝してもしきれない!!


でも人間なので感謝を言葉で表すことはできます


ありがとう☆

|

« ホント単純だー! | トップページ | 勉強!勉強! »

コメント

とっても良い話ですねぇ
その気持ちをそのままお母さんに伝えるだけで、世界で一番のプレゼントになりますよ♪

投稿: 青いイルカ | 2007年5月15日 (火) 01時26分

何もしなくても、お母さんへの感謝の気持ちが大切です。いつまでもその気持ちを忘れないようにしたいですね。僕自身も。あと4連勝は実に喜ばしいかぎりです(^^)v 明日からの3連戦はカープにGWのお返しをしないとね。

投稿: カズトヨ | 2007年5月14日 (月) 20時32分

 感謝の気持ちがあるだけで十分ですよ。そんな優しいお母さんだったら美奈ちゃんが元気でいてくれるだけで満足してくれてるのでは?
 

 でもケータイ代くらいは・・・ね。
  

投稿: かくりこん | 2007年5月14日 (月) 20時28分

ジャァジャァジャーン!!初めまして!
初めてコメントを書かせて頂きます。

感謝の気持ちを持ってるってことだけでも御母さんは幸せだと思います!
これからも頑張ってください!応援してます!

投稿: ジョディー | 2007年5月14日 (月) 10時31分

いいお母さんをもって幸せですね!
お母さんがいい人だからこんなかわいい子ができたんだね!
あまりこまらせないようにね!
これからも仲良くしていってください!

投稿: ゆうゆう | 2007年5月14日 (月) 08時33分

み〜なえらいね!感謝の気持ちをちゃんと伝えれるって、やっぱり大事だしそれがちゃんと出来るのって偉いよ。
しかしみ〜なママは凄いですね。やってるとは思いますがみ〜ながすこしでもみ〜なママのお手伝いしてあげなきゃね。
でいつかママみたいになりたいと思えるようになってあげて下さいね。笑笑

投稿: inte | 2007年5月14日 (月) 06時53分

自分の場合、母親に伝えたくても、もう伝えることはできないけど…
み〜なはみ〜なママとほんまに仲良さそうやから、特に飾ることはないと思いますよ。まだ何かしたい気持ちがあるのなら、肩たたきでもしてあげたらどうでしょうか?
今日からも仲良く過ごして下さいね!

投稿: ペガサスオペラ | 2007年5月14日 (月) 03時49分

うん、すごくわかるよ^^
だれにとっても母親って特別な存在だもんねっ!
そして、自分には考えられないくらい、母親ってがんばりやさんだよね!
感心しちゃいます。。
み~ながお母さんのことをこんなに自慢に思ってること自体が、お母さんはすごくうれしいことだと思うよん☆
仲のいい家族でいいなぁ♪
ずっとママを大切にねー!

投稿: きゃらめる | 2007年5月14日 (月) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6409229

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆☆:

« ホント単純だー! | トップページ | 勉強!勉強! »