« ☆☆☆ | トップページ | 小倉トースト☆ »

2007年5月22日 (火)

スッキリ

スッキリ
今日は@テレわかでした(^∪^)


てことで、明日の和歌山の天気は晴れです☆降水確率0%!


今日の衣装もサルースさんなんですが、青一色に見えるけど、細かいドット柄になってて超かわいい(*´д`*)


しかもリボンついてる!!


キター(・∀・)


リボンには目がないみーななのです♪


この青の衣装でスッキリ見えるのもあるけど、実は今日みーな美容室行ってきたのヾ(^▽^)ノ


いつも通り髪型はほとんど変わってなくて、全体的に整えてもらった感じです(*^_^*)


切ったってわかる☆カナ?


感想聞かせてねo(^o^)o


ところでみなさま、難波には昔球場があったって知っていましたか!?


昨日のいざゆけ八木裕でゲストの森脇健児さんがホークスファンということで、そんな話を聞いたんです!!


難波はお買い物しておいしい食事ができるところ。という認識しかなかったのでビックリしました(°∇°;)


世間知らずだなと痛感いたしました(^ー^;

|

« ☆☆☆ | トップページ | 小倉トースト☆ »

コメント

サルースさんとってもいいですね♪
その青い服はミーナの為に作られたみたい♪
髪の毛トリートメントもしたのかな?とってもつややかでさらっとしてていい髪型ですよ〜♪♪

投稿: チンパ | 2007年5月24日 (木) 01時36分

美奈ちゃんにコメント送るのて初めてやし多少緊張気味(^^;、阪神ファンじゃなくてごめんねm(__)m
毎週「いざゆけ八木裕」聴いてるよ(^^)dほんと熱心な阪神ファンなんやね、昨日残念ながら負けちゃったね↓ホークスファンとしてはヒヤヒヤもんやったけどね(^^;)))第2ラウンドの今日は阪神に勝たしてもいいかなぁとは思うけどね(~_~;)今日は阪神は下柳さんかな?ホークスは間違いなく和田が来るよ!今晩も楽しみやね(^人^)
昔難波に球場があったのて美奈ちゃんは知らなく当然やと思うよ。知ってるのて20代後半の世代までやろうし、南海ホークスは昭和の最後の年で終わったからね。
美奈ちゃんと会えるのてnewnewイベントしかないからね、最近全然やってないのが寂しいよ(--;)そろそろやってくれるのを待ってるからね(^^)/

投稿: HAWKSファンより | 2007年5月23日 (水) 09時41分

そんな世間知らずなんて…南海ホークスの時代が終わって19年ですからね。大阪球場はよく行きました。

関西にパ・リーグが3チームあった時代…野球観戦が楽しく、面白かったですよ!

投稿: ペガサスオペラ | 2007年5月23日 (水) 07時03分

★大阪球場★
私がうまれてはじめて野球を観に行った球場です。
その跡地『なんばパークス』♪
最近よく行ってマス☆
グランドオープンしてたくさんお店増えましたよ~!

投稿: ゆ~こ | 2007年5月23日 (水) 01時34分

とっても、とっても、かわいいぃぃぃ~
こんなにかわいいみ~なを観る事が出来ないなんて~(泣)
あと、難波にあった大阪球場だけど、今もその名残として、ピッチャーズマウンドとホームベースがあった場所に、マウンドとホームベースの形をした床がありますよ!
今度、買い物ついでに探してみてね♪
マウンドからホームまでの距離が体感できますよ(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年5月22日 (火) 23時58分

ヤベェ!!!!!


可愛いすぎる(ノ゜O゜)ノ


可愛いすぎるぞコノヤロー(笑)

v(^^)v ピース♪

投稿: かず | 2007年5月22日 (火) 23時36分

大阪球場のことですね。残念ながら行ったことはないですけど。
このブルーの衣装。なんか「海と空」って感じでかわいい。リボンは雲ってことでw

投稿: tonny | 2007年5月22日 (火) 23時35分

>難波には昔球場があったって知っていましたか!?

み~な本気で言ってるの?
ってか、なんばパークスできるちょっと前まで球場の一部残ってたでしょ。
流石に南海ホークスがフランチャイズで使ってた頃は行ったこと無いけど一度ジュニアオールスターを観に行った記憶があります・・・ww

でもってみ~な!

写メかわいいよぉ~。ww

投稿: inte | 2007年5月22日 (火) 21時59分

@テレわかお疲れ様でした!
青一色に見えるけど、細かいドット柄になっててほんとうに超かわいいですね!
ほんとうにリボンがアクセントになっていますね!
ちょっとふいんきがかわりましたね!
とてもかわいいと思いますよ!
難波には昔球場があったって知っていましたか!?て聞いたことがありますよ!
べつにしらない人が多いんじゃないかな!
しらなくてもいいと思うよ!

投稿: ゆうゆう | 2007年5月22日 (火) 21時28分

勿論知ってますよ。南海ホークスの帽子小さい頃かぶってたなぁ。直接球場は行った事ないけど・・・

で、今日の美奈ちゃんもかわいいです。イヤン、イヤン、イタリア~ンなロケでしたね。いや、全然イヤじゃないでしょうがあややとミキティっぽく言ってみたかっただけです(笑)。またそのお店行ってみますね。

投稿: かくりこん | 2007年5月22日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6514843

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

» 蛯原友里 [えびちゃん大好き♪]
えびちゃんのあのCM、実はあんな秘密が鐔ワ愁鐔ァ [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 21時49分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 08時44分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 00時35分

« ☆☆☆ | トップページ | 小倉トースト☆ »