« ☆☆ | トップページ | スッキリ »

2007年5月21日 (月)

☆☆☆

☆☆☆
こんばんはぁヽ(´ー`)ノ


もうみなさん寝てますかね?


すっぴんみーなお化けみたいですみません(^_^;)


阪神3連勝だね!!


甲子園帰りっぽい人を電車で何人か見ましたよ☆


みーなも行きたかったな(*´д`*)


そんなみーなは今日もレッスンだったのよ♪♪


レッスンには中学生の子たちもいるので先生に、みーなはお姉さんやから大丈夫ね!みたいなこと言われてちょっとショックでした(;´д⊂)


みーなもお姉さんと呼ばれるようになったんだなぁと…


自分が大人になるなんて思ってなくて、人事のように思ってた↓↓


しかしこれからはもっとしっかりできるように、お手本になれるような素敵なお姉さんになるようにがんばらなきゃヽ(≧▽≦)/


写真はチョコレートポテトチップみたいなお菓子です!!


塩味のポテチにチョコレートがかかってるの(≧∀≦)


甘いようで塩辛い不思議なお味でした(^∪^)


ひゃー眠すぎる(´¬`)


それでは久々におやすみーな♪

|

« ☆☆ | トップページ | スッキリ »

コメント

それ高島屋でも近鉄でも北海道物産展で即完売だったやつじゃん。

今、それがずっと食べたいのです。


通販は送料が高すぎるし・・・

投稿: かくりこん | 2007年5月22日 (火) 20時04分

レッスンお疲れさまでした。
み~なもお姉さんかぁ~
でも中学生たちとの会話は、やっぱりハロプロ系なんでしょうね(笑)
あと、このお菓子何か気になってきたぁ!
今度探してみるべ!みるべ!

投稿: 青いイルカ | 2007年5月22日 (火) 00時17分

すっぴんみーなお化けみたいですみませんてそんなことないですよ!
ほんとうに阪神3連勝だね!
レッスンお疲れ様でした!
素敵なお姉さんになるよう頑張ってね!
チョコレートポテトチップてどんなあじだろうね!
レッスンで疲れてると思うのでゆっくり休んでね!
おやすみ!

投稿: ゆうゆう | 2007年5月21日 (月) 09時11分

レッスンお疲れさまでした。そりゃ〜中学生もいてる中だったらお姉さんでしょう。しかもみ〜なはやれば出来る子なんですから。笑笑
中学生の良いお手本となって下さい。でも大人になり急ぐ事もないですね。背伸びせず自然体なみ〜なでいてください。笑笑
ちなみにスッビンみ〜なは十分可愛いですよ!

投稿: inte | 2007年5月21日 (月) 06時50分

だいぶご無沙汰してま~す^^;

ロイズのチョコポテチ超~美味しいよね~。
食べ始めると止まらなくて1袋食べちゃうよ。
たまに、取り寄せして食べるよ~。

投稿: あび~ | 2007年5月21日 (月) 01時53分

起きてるよ~♪♪
日中は仕事だったから、今スカイAの甲子園の録画放送見てる☆

み~なちゃんが持ってるお菓子、ロイズ(北海道)だよね?
ポテチにチョコがコーティングしてるコレはまだ食べたことないなぁ。。。
ロイズは他にウエハースチョコが絶品だよ◎

投稿: ゆ~こ | 2007年5月21日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6493168

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 08時45分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 00時36分

« ☆☆ | トップページ | スッキリ »