« ☆☆☆☆ | トップページ | 和歌山っこ »

2007年5月14日 (月)

勉強!勉強!

勉強!勉強!
今日はいざゆけ八木裕でしたぁ(^∪^)


いざゆけ八木裕の日は、八木さんや亀山さんの会話からたくさん勉強できるので、ホントに貴重です!!


毎日が勉強のみーなですが、特に月曜日はいっぱい吸収できるから楽しいです(o^_^o)


もっと勉強して、原稿読みも上手くなりたい!!


明日からもがんばるぞ☆


そして今週は17日の木曜日にABCのビーバップハイヒール、18日金曜日にOBCラジオのアイドル大阪環状線に出演です♪


是非見て聴いてくださいッm(_ _)m


それと26日にホリプロ大阪の撮影会もあります!!


もしお暇でしたら来てくださいヽ(´ー`)ノ

|

« ☆☆☆☆ | トップページ | 和歌山っこ »

コメント

残念ながら、26日はD1観戦で鈴鹿の人になってます・・
いつものように日曜は仕事で決勝観れないのが悔しいので、金曜の練習日から行ってます。
珍しくお姉さんのいないレース観戦です(笑)

投稿: とみ | 2007年5月16日 (水) 22時35分

何食べたんだろ?

私は今日はすごく美味しいビーフシチューのお店に行ってきましたよ。土日祝休みなんで平日に有休とれたときしか行けない私にとっては幻の店。

美奈ちゃんもいつか取材で行く☆カナ?

もうビーバップもレギュラーにしてくれればいいのにね。

投稿: かくりこん | 2007年5月15日 (火) 19時58分

いざゆけ八木裕聞けなかったよ!
仕事で聞けなかったよ!
勉強できてよかったね!
ほんとうにいっぱいきゅうしゅうできてよかったね!
今週は17日の木曜日にABCのビーバップハイヒール、18日金曜日にOBCラジオのアイドル大阪環状線見たり聞かしてもらいます!
26日のホリプロ大阪の撮影会仕事があっていけないよ!
ごめんね!
行きたかったんだけどね!
ごめんなさいみ~な姫!

投稿: ゆうゆう | 2007年5月15日 (火) 11時33分

今週は、いろいろと楽しみですねぇ
今回のビーバップは、どんな感じなんだろ?ドキドキ
あと、この写真はこの前言っていた、ロケ以外では絶対食べられない食事の写真ですか?(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年5月15日 (火) 01時31分

今週は木金とみ~ながいっぱい観れて聴ける分けですね。楽しみいっぱいです!ww
ビーバップはまたまた水着美少女なんですかね。
で、環状線は駅長さんになったやつですか?
でもってそのまま南パラと続くわけですね。
嬉しい週末になりそうです。

でもって久々のみ~な撮影会、暇じゃなくても絶対参加ですよぉ~!逢えるの2ヶ月ぶりですからね。ってかこないだこの撮影会の事を夢で見ましたからね。ww
まっ、それだけ楽しみにしてるって事ですよ。ww

投稿: inte | 2007年5月15日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6420809

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強!勉強!:

» まだ 遅くない FX は まだまだ儲かる商材 [FXは まだまだ 儲かる]
   OLのかたへ  このごろ いろいろな物がたかくなってますね  原油が上がり ガソリンも高くなって  とうもろこし 大豆 かに・・・・・  これからも値上がりはあります   と いうことは FX だ   これです これですよ   ちょっとの小遣いで 数倍に いや もっとかな   でも 脱税はやめましょう   これを読んで いまから 小遣...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 11時14分

« ☆☆☆☆ | トップページ | 和歌山っこ »