« お疲れ様ー☆ | トップページ | 熟睡でした(_ _).oO »

2007年5月 3日 (木)

予定変更!

予定変更!
今日は府立体育館に堺ブレイザーズの応援行くぞぉ!!


と前々から予定立ててたんですが、ロケが入って行けくなってしまったんです(>_<。)


しかもまたまたおいしいもの食べさせてもらいました(=゜ω゜)ノ


それはそれで満足でしたが(*^_^*)


みーなのゴールデンウィークは、堺ブレイザーズと阪神タイガースの応援に行くって予定だったのに(´・ω・`)


あっちゃー(゜Д゜)


でも今日はブレイザーズ勝ったみたいでよかったよヽ(≧▽≦)/


この写真はこの前のファンフェスティバルの時のでーす♪

|

« お疲れ様ー☆ | トップページ | 熟睡でした(_ _).oO »

コメント

予定が変更になったようだけど、結果オーライになって良かったね!
ちなみに阪神の方は予定通り、レッツ応援?

投稿: 青いイルカ | 2007年5月 3日 (木) 23時57分

おはようみ~な姫!
仕事がはいったんならしかたがないんじゃないかな!
まあおいしいもの食べれてよかったね。
僕は今日だけが休みだからゆっくりして部屋のそうじします!

投稿: ゆうゆう | 2007年5月 3日 (木) 10時16分

今日は難波に行くよていだったの?残念!
こちらは行って大声で応援してくるよ。
 いつか、みーなの事ブレの応援席で見られることを期待しています。

投稿: ブレファン | 2007年5月 3日 (木) 10時06分

おいらは予定通り富士にSUPER GTを観に行くため現在移動中で〜す。
どこの応援かは内緒です。笑笑
まっ、そんなことよりブレの応援に行けなくて残念でしたね。GW中に阪神の応援には行けると良いですね!で今日のロケってどんなことしたんですか?放送観れるのかな?観れると信じて楽しみにしてます。笑

投稿: inte | 2007年5月 3日 (木) 01時57分

応援いけなくて残念でしたが美味しいもの食べられて良かったですね。

また何のロケだったかOA近くなったら教えてくださいね。

投稿: かくりこん | 2007年5月 3日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6285486

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« お疲れ様ー☆ | トップページ | 熟睡でした(_ _).oO »