« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

是非見てくださーい

是非見てくださーい
今日は南海パラダイス!


そして明日はホップステップシャンプーに出演です(^∪^)


いつも実はる那ちゃんが出ているんだけどね(^-^)/~~


今日も帰りに買い物行けるかなぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

お帽子

お帽子
これちょっと宇宙人に見えるけど、帽子です!!

これだけ鍔が大きかったら日焼けしない⊂(・∀・)⊃


でもちょっと派手すぎる?(^ー^;


ま☆いーか


実は昨日、仕事の帰りに バーゲン行ってきたの(^(エ)^)


閉店まぎわに行ったのですが、それでもすごい人だったよ(゜o゜)/


9時に閉店なんですが、9時20分ぐらいまで買い物してました…


あれ?


時間も忘れて買い物していたので、買い物終わって時計見たら9時20分だったの(>_<)


お店の方ごめんなさい↓↓


他にはショートパンツを2枚とTシャツを買いましたヽ(´ー`)ノ


あとはバッグとか靴とかワンピースを狙ってます(=゜ω゜)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

一安心

一安心
今日はロケでしたぁ☆


いつも通りママに駅まで送ってもらっていたの⊂(・∀・)⊃


車の中で忘れ物していないかバッグの中身を確認していました(=゜ω゜)ノ


そしたら…


ナイ((((゜д゜;))))


財布がなーいヽ(゜ロ゜;)ノ


バッグから出した覚えないのに


シンジラレナーイ!


昨日帰りに本屋さんで雑誌買った時まではあったのに


そわそわしながら、とりあえずママから1万円をもらい仕事に行きました( ̄∇ ̄;)


冷静になって、財布をどこで落としたのかよーく考え(´・ω・`)

。。。


車の中や!!!


昨日の帰り、車の中でバッグをひっくり返したんやぁヽ(´ー`)ノ


ってことで無事に財布見つかりました(*´д`*)


よかったよかった☆

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年6月26日 (火)

自然色

自然色
最近やっと黒髪が馴染んできました(^∪^)


前までは明らかに染めましたっていうような色だんたのでね(^_^;)


今の自然な黒髪がお気に入りだな☆★


今日は@テレわかでしたぁ⊂(・∀・)⊃


ってことで、明日の和歌山の天気は晴れ時々くもりです(^-^)v降水確率は0%なり!


クッキングのコーナーではひすい茄子の素麺を紹介しましたよ♪


VTR見て素麺食べたくなりましたぁ(*´д`*)


みなさまの夜ご飯何でしたかぁ??

| | コメント (11) | トラックバック (4)

今話題の

今話題の
ビリーズブートキャンプ発見ー!!(・∀・)


どうやらママがお友達から借りてきたみたいです(^∪^)


今日の夜にでもやってみよう☆カナ


流行に乗っかっちゃおう☆カナ

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年6月25日 (月)

ロコモコ

ロコモコ
チーズハンバーグロコモコ☆


食べました⊂(・∀・)⊃


ステーキとかからあげもあったけど、チーズハンバーグに惹かれたよ(^(エ)^)


間違いなくおいしかった(=゜ω゜)ノ


そして今日はいざゆけ八木裕でしたぁ☆


交流戦も終わりましたねぇヽ(´ー`)ノ


元旦にいざゆけ八木裕で、あけましておめでとうございますしてからあっと言う間に時間が経ちました!!


最近時間経つのが前にも増して早いわぁ(>_<)


年取ったってこと☆カナ(^ー^;

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年6月24日 (日)

地元自慢!

地元自慢!
今日はレッスンでしたぁヽ(´ー`)ノ


毎週レッスンに行ってますよ☆がんばってまーす!


そんなみーなは昨日お休みだったので、友達とドライブ行きました(^(エ)^)


車があれば行動範囲が広がる!!


まぁみーなは運転してませんが…


しかし見てみーな♪この絶景!


朝早くから出かけたので、これは8時頃☆カナ


とにかく朝日がきらきらして綺麗でした(*´д`*)


友達とずっと興奮してたよ☆


休みの日に早起きってのもたまにはいいねぇ♪〜( ̄ε ̄)


そしてその後も軽自動車がギリギリ通れるぐらいの細い山道をドライブ(^∨^)


道もわからないのに、みーな達かなりのボウケンジャー☆


前の日の雨で地面が塗れてたし、葉っぱがいっぱい落ちてるところが滑りそうで怖かったよ( ̄∇ ̄;)


無事に帰ってこれてよかったです(^-^)v


途中山の中で木イチゴ見つけて食べたけど、すっぱかったぁ(>_<)


お昼ごはんは海が見えるところでパンを食べたよ(^∨^)


パン屋さんがなくてスーパーで買ったパンですが⊂(・∀・)⊃


そして鍾乳洞も見ました!!


昔沖縄で見たことあったけど、和歌山にもあったんだね(。・_・。)


ビックリ☆


この日は、ほとんどお金をかけずに楽しめた1日でしたヽ(´ー`)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2007年6月22日 (金)

今日は南パラっちゃ!

今日は南パラっちゃ!
今日は暑かったねー(^(エ)^)


しかも湿気がすごい!!


でも暑いのは好きだよーん☆


そういや、夏至って今日だっけ?昨日??


1年のうちで1番日が長いんだよね(^∪^)


7月とか8月の方が長いイメージなのになぁ⊂(・∀・)⊃


5月頃から毎日、日が長くなるのがめっちゃ嬉しい(≧∀≦)


今年もまた夏がくるんだなぁとしみじみ思っておりまーす

そして今日の写メは南パラの衣装です(*^_^*)


普段では絶対着られないくらい、おとぎ話に出てきそうなくらいラブリーなお衣装ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

食べて動く

食べて動く
今日はロケで、久々に心斎橋辺りに行きました(^(エ)^)


買い物したくてたまらなーい☆★


今ホントに着る服がなくって困ってるんです(>_<。)


去年の今頃、どんな服着てたっけなー??


去年の服いつも忘れてしまいます↓


自分のブログ見直して去年着てた服思い出そう☆カナ


で、お買い物はバーゲンまでもう少しの辛抱だ!!


今日はロケで焼肉食べたんだよー♪


それからデザートにマックの100円サンデー食べました(*^_^*)


だから今日もジム行ってきました(^∨^)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年6月20日 (水)

☆☆

☆☆
阪神が楽天に2連勝だー☆☆


やったぁ(^∪^)


めでたいね!!


ってことで、今日はお返事書きます!


レィナさん
スキンケアに特にこだわりはないんですが、洗顔の時は洗顔料が残らないようにすすぎを丁寧にしてますよ(^∪^)あとは日焼けしないように心がけてます☆

鷹のプレイさん
鷹のプレイさんは早起きなんですねぇ☆いざゆけ八木裕聴いていただいてありがとうございます!!帰りの電車で乗り過ごしたことは1度だけあります(^ー^;

inteさん
お買い物は楽しめましたよ(^∨^)荷物が多くて大変でしたが、時間がたっぷりあったので満喫できましたぁ☆

ヒロさん
こんこんのニュースは朝テレビで見てびっくりしました(≧∀≦)ヤフー動画見ていただいてありがとうございます!

ゆ〜こさん
折りたたみは持ち運びしやすいし、黒は暑いけど紫外線を1番通さない色なんですよね☆日焼けしないようにお互いがんばりましょう(^-^)/~~

かくりこんさん
セールまでに温存しておきます(=⌒ー⌒=)家ではリラックスしてるからずっと寝たいと思うの☆カナ

青いイルカさん
ラジオ聴いてくださってありがとうございますッ☆日傘置き忘れないように気をつけます(*^_^*)

愛ちゅんさん
ブログでは、はじめまして(^(エ)^)また南パラのイベントがあれば声かけてくださいね!アロハロ高橋愛はサイコーでした(*´д`*)今よりちょっぴり幼い愛ちゅんが見れました☆

ゆうゆうさん
夜更かしには気をつけます!来週のいざゆけ八木裕は是非聴いてくださいねヾ(^▽^)ノ

ちんぱ
お肌そんなに綺麗じゃないですよ…写メだから綺麗に写ってるの☆カナ?でも誉めてくださってありがとうございます(^o^)

紺野57号さん
両立は大変でしょうね(>_<)でも紺ちゃんは、学業をおろそかにすることはないと思うし、お仕事もがんばってくれる気がしますヽ(´ー`)ノ

千奈美に今日の写真は、おやつに食べたモスの玄米フレークシェイクのグランベリー味です♪


さっぱりした甘さでおいしかったよ(^-^)/~~

| | コメント (6) | トラックバック (2)

夜更かし★

夜更かし★
また夜更かしです(^ー^;


野球のハイライトみたいなのしてるからね☆


昨日はバレーよ(*^_^*)


でもいつも電車で仮眠とるから大丈夫なり⊂(・∀・)⊃


さてさて、今日のみーなはメイクをちょっと変えてみました!


試供品できれいなアイシャドウもらったので、ブルーにしてみましたよん♪


冒険だぁー!この写真だとわからない☆カナ?


でもやっぱり似合わないよ(>_<)


いつものメイクが1番だぁヽ(´ー`)ノ


あ!紺野あさ美さんのニュースはびっくり(*´д`*)


でも無理せず、学業もきっちり頑張ってほしいですねU^エ^U


千奈美に明日の和歌山の天気はくもりだよ( ゜∇^)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007年6月19日 (火)

こんばんは★

こんばんは★
みなさまこんばんはッ★


今日はいざゆけ八木裕でしたぁU^エ^U


先週もお休みだったから、久々でいつも以上に緊張した(*_*)


そして朝からお仕事だったので、ラジオまで空き時間が4時間…(^ー^;


ってことで、一人ショッピング満喫したよぉ☆


日傘壊れかけてたので、購入しました!!


日傘は黒でコンパクトで軽いのがいいよ(^-^)v


服も買いたかったけど、セールまで我慢なのだ(^(エ)^)


今日もお仕事終わってからジム行ったよー♪


でも疲れてたので、マシンで20分歩いて帰りました⊂(・∀・)⊃

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2007年6月16日 (土)

アロハロ!高橋愛DVD

アロハロ!高橋愛DVD
キター!!!!(゜∀゜)


今日はいつもお世話になってるスタッフさんに、こんな素敵なモノいただきましたU^エ^U


早く見たくてたまらない(*´д`*)


待っててね愛ちゃん!


そして今日はお仕事の帰りにジム行ってきましたぁ☆


ヨガをしましたよ♪♪


でもテレビで野球中継していて9回表に阪神がすごいことになってたので、ヨガに集中できずずっとテレビ見てました(^ー^;


ほんとビックリ☆


最後まで何が起こるかわからないねヽ(´ー`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年6月15日 (金)

今日は

今日は
南海パラダイスだよー!!


見てみーな♪<(_ _)>


それとYahoo!動画今日から見れますので、そちらも見てみーな♪♪


いつもとは一味違うみーなが見れるよ(*^_^*)


♯1〜♯5まであります!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年6月14日 (木)

お知らせだよん

お知らせだよん
今日はお仕事の帰りに久々にジムに行ってきましたぁ(^(エ)^)


2週間ぶり☆カナ


サウナでいっぱい汗かいたよ(^∪^)


いつも岩盤浴行ってるから新陳代謝いいみたいで、汗かきやすくなりましたよヽ(´ー`)ノ


やったぁ☆★


でも今日はお菓子食べすぎちゃった(>_<)


だってポッキーおいしいんだもん…


そういえば、今日は一つお知らせがあります☆


明日からみーながYahoo!動画に登場します⊂(・∀・)⊃


無料なので、もしよかったら見てみーな♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年6月13日 (水)

黒髪ちゃん

黒髪ちゃん
黒髪になりました(^∪^)


ちょっと黒すぎ☆カナ


まぁそのうち馴染んでくるかぁ(*^_^*)


さーて、今日は@テレわか見た方いますか?


和歌山の方にしか見てもらえないのが悲しいな(>_<)


今日は関ジャニ∞さんのインタビューがあったんですよ☆


先日、和歌山県民文化会館で関ジャニ∞さんのコンサートがありました!


そして、@テレわか火曜日のコメンテーターでミステリー作家の前田朋子先生がインタビューしてきたんです!


前田先生は関ジャニ∞さんの舞台やドラマの原案を書かれていたことがあり、それ以来のお付き合いだそうですヾ(^▽^)ノ


ということで、みーなも前田先生にコンサート連れて行ってもらったのだヽ(´ー`)ノ


ハロプロ以外のコンサートは初めてだよ(≧∀≦)


関ジャニ∞さんのコンサートめーっちゃ楽しかったよ(^∪^)


会場にいた全員が楽しめるコンサートって感じでした!!


みーなもあんなにたくさんの人を楽しませたり、笑顔にできるようになりたいです☆


いい勉強になったコンサートでもありました!


前田先生にはお世話になりっぱなしだわ(*´д`*)


最近みーなが読書をするようになったのも、前田先生の影響なのです☆


感謝ー(>_<)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年6月11日 (月)

色っぽいじれったい

色っぽいじれったい
今日はレッスンに行ってきましたぁ(=゜ω゜)ノ


そして今バレーボールのワールドリーグ見てます(^∨^)


堺ブレイザーズの選手も大活躍だよヽ(≧▽≦)/


解説は中垣内さんだしね☆


観てたらバレーしたくなるよ(*´д`*)


今日の写真は色っぽいみーなです☆


何の撮影だったのかは、また後日お知らせしますねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2007年6月 8日 (金)

南パラ!

南パラ!
みなさまこんばんは♪


今日はまだ寝かさないわよ!南パラだよー☆


シュークリームは南パラの収録の時にいただいたものです(^∨^)


南パラの収録は、いつもおいしいおやつがいっぱいで困っちゃう(*´д`*)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

イメチェン

イメチェン
きゃっ☆


黒色の髪の乙女になっちまいましたぁ⊂(・∀・)⊃


トリートメントもしてもらったのU^エ^U


茶髪にしてから傷みやすくなっちゃったから、髪のお手入れも頑張らないと!!


今回はパンチ効いてる黒さなので、ちょっとイメチェンになった☆カナ


またわかりやすい写真撮ったら載せるねぇ(^-^)/~~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

お返事

お返事
みなさまこんばんは!!


前回のお返事、すごく喜んでいただけたみたいなので、またφ(._.)カキカキしましたぁ☆★


千奈美に、写真は南パラの収録で出たお弁当でーす⊂(・∀・)⊃


ビーバスのブログもよかったら見てくださいヽ(´ー`)ノ


お気に入り登録していただけると嬉しいな♪♪


ではでは、

たつやさん
チーズタマゴダブルマックは名前の通りおいしかったです!!食べるならケータイクーポンおすすめですよ☆

かくりこんさん
やっぱり洋食だったんですね☆
さすがにスコアブックの付け方はわからないです(^ー^;マネージャー経験のある友達がいるので教えてもらおう☆カナ

inteさん
GAMのコンサート行けたのは運命かもですね(*^_^*)これからも思い続けますッ☆録音して最後までちゃんと聴いて下さいね♪

山田っちさん
初めまして(*^_^*)初カキコありがとうございます!!これからもみーなをよろしくねッ♪♪

紺野57号さん
メンバーから覚えてもらってたなんてすごいですねΣ(゜□゜)みーなも覚えてもらえるくらいコンサート行きたいなU^エ^U

ゆうゆうさん
ゆうゆうさんいつもコメントありがとうございます☆お返事はできる限りしますね(*^_^*)

青いイルカさん
クーポンいいですよねッ!!ダイエット中だけど、これからもどんどんオススメしてくださーいヽ(´ー`)ノ

レィナさん
みーなからお返事きたぐらいで、大事な運を使わないで下さい(>_<)レィナさんもハロプロ好きなんですね☆ちゃんと伝わりましたよぉヾ(^▽^)ノ

きんきんさん
メガテリも気になりますよね(*^_^*)いざゆけ八木裕聴いてくださってるんですか☆ありがとうございます!!まだまだ勉強中ですが、これからもよろしくお願いします☆

つっちーさん
初めまして☆この写真は兵庫県にある本竜野という駅ですよ(^-^)/~~ロケで行ってきたのです(^(エ)^)

まことさん
初コメThanks!ビーバスも見てくださってるんですかぁ(*´д`*)ありがとうございます!チョコ大好きなので、次は期待してまーす(^笑^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

チーズタマゴダブルマック

チーズタマゴダブルマック
チーズタマゴダブルマックやっと食べました(^∨^)


もちろんケータイクーポン使って☆★


めっちゃおいしかったぁ(*´д`*)


ハマりそうだわ!!


ダイエット中なのにぃ(>_<)


ま、その分ジムで頑張ればいいか(^-^)v


±0だね(^ー^;


今日はいざゆけ八木裕だよぉーん♪


がんばりますッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年6月 3日 (日)

GAMコンサート

GAMコンサート
参戦してきましたぁヽ(´ー`)ノ


今日行けたのは、奇跡です☆


2007年の運使い果たしました⊂(・∀・)⊃


それはレッスンの帰り道のことでした…


今日はレッスンが早く終わったので、散歩がてら遠回りをして帰っていました


すると偶然、アイドル大阪環状線のスタッフさんにお会いました!


会っただけでもびっくりだったんですが、なんとそのスタッフさんはさっきGAMのコンサートに行ってきたと言うのです


当然みーなは、いいな☆いいな★うらやましいな♪ってことを言いました


するとすると、夜の部なら間に合うから行ってくれば?と言っていただきました


なぬー!?


はい!と言わない訳がない


お言葉に甘えて行ってきたというわけであります


あまりにも急な出来事なので、少々パニックになりながらも一人で行ってきました(^(エ)^)


開演まで50分だったので、友達誘う暇もないしね(^ー^;


いやーGAMよかったよ(*´д`*)


同じ人間とは思えない可愛さ!!

トークめっちゃおもしろいしヽ(≧▽≦)/


パーフェクトとはまさにこのこと☆


Thanks!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

お返事

お返事
今日はこんなポスト発見したよ♪


かわいいよねU^エ^U陶器でできてるんです!


しかも、現役で使われてるんだって(^-^)/~~


ここで何年働いてるんだろうねヽ(´ー`)ノ


お疲れ様☆

さてさてみなさま、いつもみーなブログ見てくださってありがとうございます(*´д`*)


てことでお久しぶりにお返事書きます☆


今週月曜日からコメントくださったみなさまへ(^o^)


inteさん
ごめんなさいこの前の服はエプロンじゃないんです(>_<。)みーなの私服で、白のブラウスなの☆あの写真だとエプロンっぽいけどね(^ー^;エプロンはあんなに可愛いの持ってないんです(;´д⊂)あ、やっぱりひかりレールスターでしたっU^エ^U

ゆうゆうさん
トマト食べられないんですかぁ(>_<)人には好き嫌いありますもんね!!
ゆうゆうさんのお住まい本竜野の近くだったなんて偶然ですね☆素敵なところに住んでらっしゃるんですね(o^_^o)

かくりこんさん
ピザは1枚やし、チーズケーキも1個だよぉ!!…今日はね(^∪^)
かくりこんさんは今日もやはり洋食を食べたの☆カナ

青いイルカさん
タマゴダブルマックまだ食べてないです(´□`)クーポンあるし、青いイルカさんがそんなにオススメなら食べてみたーい!マックのケータイクーポンはお得なので、是非使いこなしてね(^-^)/~~

ペガサスオペラさん
GAMのコンサート行ったのですかぁー!!!!羨ましいすぎですヽ(´ー`)ノ堂島ロールはみーなも2週間前に差し入れでいただいて初めて食べました(*^_^*)あややと同じ物食べたと思うだけでハッピー☆

まさとさん
おやすみーなって使ってくれてありがとうございますU^エ^U
お寿司のロケやグルメロケはみんなに羨ましいがられますよぉo(^o^)oまさとさんもその内の一人だったんですね☆

たつやさん
たつやさんもダイエットしてるんですかぁ☆ジムは楽しいからオススメですよ(^-^)vスカパーで南パラ見てくださってるんですね(*^_^*)ありがとうございます!!これからダイエット仲間としてもよろしくです(^∪^)♪

ううっしーさん
残念ながらエプロンではなかったんです↓↓勘違いさせてしまってすみません(>_<)これから食べるばっかりじゃなく、お料理もがんばって、ブログに手料理載せていけるようにしますヽ(´ー`)ノ

ジョディさん
ジョディさんは卵料理が得意なのですかぁ!卵は火加減とか難しいから、卵料理作れるってことはお料理上手ってことですよヽ(≧▽≦)/みーなは最近卵かけごはんをよく食べますが(o^_^o)


紺野57号さん
愛ちゃんの方がお姉さんだけど、キャラ的にガキさんの方がしきりもツッコミもできるしっかり者だからってことですかね(^∨^)こんこん好きってことはやっぱり5期メンは特別な存在ですよね☆

カズトヨさん
ミキティはきっとソロで活躍しますよね(*^_^*)ミキティが辞めてしまうのは悲しいけど、ミキティのソロがまた聴けると思うとちょっぴり嬉しかったり…

ちんぱさん
このあめちゃんネックレスは南海パラダイスの衣装だったんですが、みーなもお気に入りでした☆ポップなカラーが夏らしくてかわいいですよ(^∨^)♪

畑中智晴さん
お久しぶりです!!みーなは西のハロプロおたくですかぁ(≧∀≦)そのうち日本一のハロプロおたくになれるようにがんばりまーすヽ(´ー`)ノ

ミナchanファンさん
みーながなっちに似てるんですか?ハロプロおたくのみーなにそれ以上の誉め言葉はないですよ(*´д`*)


おっと、まだお風呂も入ってないのにこんな時間(゜o゜;)


明日起きれるかしら?


もうみなさま寝てると思いますが、おやすみーな♪

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年6月 2日 (土)

デザートちゃん

デザートちゃん
レアチーズケーキ(☆▽☆ )


きゃっ★


見た目もおいしそうだけど、食べてびっくり!よってらっしゃい見てらっしゃい!!


今まで食べたチーズケーキで1番だよぉ(*^_^*)


甘すぎず、しつこくなくあっさりだけど奥深い味…


しかもサービスしてくれたのだよぉ(^∪^)


やった!やった!


みんなには内緒だよ!?

| | コメント (6) | トラックバック (2)

お昼ごぱん

お昼ごぱん
今日の昼ごぱんはピザでしたぁ!!


トマトのピザだよo(^o^)o


生地はみーなの好きなパリパリタイプだったよ(o^_^o)


おいしかったぁ☆★


エデンの東というお洒落な喫茶店で食べたのよー(^∪^)


今日は兵庫県本竜野という所に来てるの♪♪


ホントに素敵な町!!


みんないい人すぎてここに住みたいぐらいだぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ブーン⊂( ・∀・)⊃

ブーン⊂(<br />
 ・∀・)⊃
今日ひかりちゃん初めて乗りましたぁ!!


たぶん(^ー^;


いつものぞみちゃんやからね(=゜ω゜)ノ


ひかりの方が広々してるよぉ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

びっくりんこ

びっくりんこ
うぅー°・(ノД`)・°・


悲しみトワイライト


でもミキティならまたソロでもGAMでも活躍してくれる(T^T)☆


ずっと応援するぞぉヽ(´ー`)ノ


てことは、リーダーは愛ちゃん☆カナ


サブリーダーはガキさん??


これまた同期で息ピッタリやからどんな感じになるか楽しみだね(^(エ)^)


そして今日は南海パラダイスです☆


また何か食べてると思うので見てくださいね(o^_^o)

| | コメント (10) | トラックバック (2)

ぐにゃ

ぐにゃ
今日はお仕事終わりにジム行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ


差し入れのシュークリーム2個食べちゃったから、カロリー消費しないとね(´□`)


そして帰りマック行っちゃいました(^ー^;


あっちゃー


この食欲どうやったら止めれるの??


写真は関係ないですが、東京タワーです☆


車の中から撮ったのでブレてます(゜Д゜)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »