« 夜更かし★ | トップページ | 食べて動く »

2007年6月20日 (水)

☆☆

☆☆
阪神が楽天に2連勝だー☆☆


やったぁ(^∪^)


めでたいね!!


ってことで、今日はお返事書きます!


レィナさん
スキンケアに特にこだわりはないんですが、洗顔の時は洗顔料が残らないようにすすぎを丁寧にしてますよ(^∪^)あとは日焼けしないように心がけてます☆

鷹のプレイさん
鷹のプレイさんは早起きなんですねぇ☆いざゆけ八木裕聴いていただいてありがとうございます!!帰りの電車で乗り過ごしたことは1度だけあります(^ー^;

inteさん
お買い物は楽しめましたよ(^∨^)荷物が多くて大変でしたが、時間がたっぷりあったので満喫できましたぁ☆

ヒロさん
こんこんのニュースは朝テレビで見てびっくりしました(≧∀≦)ヤフー動画見ていただいてありがとうございます!

ゆ〜こさん
折りたたみは持ち運びしやすいし、黒は暑いけど紫外線を1番通さない色なんですよね☆日焼けしないようにお互いがんばりましょう(^-^)/~~

かくりこんさん
セールまでに温存しておきます(=⌒ー⌒=)家ではリラックスしてるからずっと寝たいと思うの☆カナ

青いイルカさん
ラジオ聴いてくださってありがとうございますッ☆日傘置き忘れないように気をつけます(*^_^*)

愛ちゅんさん
ブログでは、はじめまして(^(エ)^)また南パラのイベントがあれば声かけてくださいね!アロハロ高橋愛はサイコーでした(*´д`*)今よりちょっぴり幼い愛ちゅんが見れました☆

ゆうゆうさん
夜更かしには気をつけます!来週のいざゆけ八木裕は是非聴いてくださいねヾ(^▽^)ノ

ちんぱ
お肌そんなに綺麗じゃないですよ…写メだから綺麗に写ってるの☆カナ?でも誉めてくださってありがとうございます(^o^)

紺野57号さん
両立は大変でしょうね(>_<)でも紺ちゃんは、学業をおろそかにすることはないと思うし、お仕事もがんばってくれる気がしますヽ(´ー`)ノ

千奈美に今日の写真は、おやつに食べたモスの玄米フレークシェイクのグランベリー味です♪


さっぱりした甘さでおいしかったよ(^-^)/~~

|

« 夜更かし★ | トップページ | 食べて動く »

コメント

返事ありがとうございます!
阪神が楽天に2連勝でよかった!
み~な姫が返事書いてくれるしね!
来週のいざゆけ八木裕も聞けるかどうかわかりません!
ごめんね!
仕事が七時までが多いから聞けないんだよね!
ごめんね!
み~な姫の元気な姿が僕の元気のみなもとです!

投稿: ゆうゆう | 2007年6月21日 (木) 22時12分

阪神連勝でめでたいから、ご祝儀って感じでお返事があるのね!
じゃ、これからもタイガースとブレイザーズに、がんばってもらわなくちゃ(笑)

投稿: 青いイルカ | 2007年6月21日 (木) 22時05分

お返事ありがとうヽ(^^ )

完璧紺ちゃんならやってくれますね!!
紺ちゃんが帰ってきたとなると・・・
まこっちゃんはいつくらいなんでしょうね☆

モスの美味しいですよね(o^_^o)
甘すぎることもなくて玄米フレークが
いい歯ざわりで!!

投稿: 紺野57号 | 2007年6月21日 (木) 19時59分

初のお返事ありがとうね(^q^)

電車で乗り過ごし一度だけかぁ((笑))まぁ一度ぐらいは誰だってあるかな!?、今後も気を付けようね。

今日も阪神勝って良かったね(^-^)v3連勝やん☆☆☆
マー君に前回の対戦で負けてるだけに何としても勝とうていう気迫がみなぎったんやろうね、今日の阪神の先発ピッチャー新人の上園君にはプロ初勝利おめでとうと言いたいね!ヒーローインタビューも初々(ういうい)しかったのも印象的やったね(^_^)/~~
この調子で次のラストカード日ハムにも連勝して欲しいね☆☆これがホークスファンからの願いやし、そのホークス今日も横浜にサヨナラ負けで4連敗★★★★阪神ファンには援護出来ずに申し訳なく思ってるよm(__)m

美奈ちゃんこれからも『いざゆけ八木裕』聴いてるし『南パラ!』も観てるからねq(^-^q)

今日は夜更かしせずぐっすり眠れてるかな(-.-)Zzz・・・・
いい夢見てね!ではおやすみ〜な(-_-)/~~~

投稿: 鷹のプレイ | 2007年6月21日 (木) 00時04分

マクドじゃなくモスなんですね。
シェイク確かに美味しそうです。

昨日、ここの天気予報見て今日は傘を持っていくのやめました。ww

投稿: inte | 2007年6月20日 (水) 23時10分

お返事ありがとうございます。阪神連勝っすね。

セールでも勝っていいモノゲットしてください。

しかし帰りの電車のり過ごすって和歌山では結構なトラブルじゃないですか!あんまり電車ないですもんね。大阪行くのも一苦労っす。でも和歌山好きって言える美奈ちゃんは偉いですよ。色々不便とかいいながら結局私もでる事はないでしょうから好きなんでしょうけどね・・・

玄米フレークシェイクのグランベリー味美味しそうですね。今マクドナルドのサンデーとかも午後2時から安いですよね。いつもはマックフルーリーですが他のアイスも試してみよう☆カナ?あとサーティーワンのトリプルも(あれを男一人で食べるのはかなり勇気いりますが)

投稿: かくりこん | 2007年6月20日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6856255

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆:

» たった1本で乾燥肌を改善する無添加基礎化粧品 [たった1本で乾燥肌を改善する無添加基礎化粧品]
乾燥肌・敏感肌対策のスキンケアはこれ1本でOK。簡単・安全な基礎化粧品はこれだ! [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 09時30分

» 赤ら顔には・・・ [ランクル・中古車・キャッシング・化粧品・美容・ブログ]
赤ら顔の方にとっては、肌がリサイクルしているのを、無理に引き剥がすことによって大変な負担を肌にかけてしまいます。 ですので、まずは、スクラブやピーリングをさけるべきです。アトピーの方は当然やめておくべきですよね。 スクラブやピーリングをは、肌にとって一番大事な水分を保持する保湿力を角質を剥がすことでめためたに破壊してしまいます。 赤ら顔の肌はぱんぱんに腫れている状...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時43分

« 夜更かし★ | トップページ | 食べて動く »