« 今日は南パラっちゃ! | トップページ | ロコモコ »

2007年6月24日 (日)

地元自慢!

地元自慢!
今日はレッスンでしたぁヽ(´ー`)ノ


毎週レッスンに行ってますよ☆がんばってまーす!


そんなみーなは昨日お休みだったので、友達とドライブ行きました(^(エ)^)


車があれば行動範囲が広がる!!


まぁみーなは運転してませんが…


しかし見てみーな♪この絶景!


朝早くから出かけたので、これは8時頃☆カナ


とにかく朝日がきらきらして綺麗でした(*´д`*)


友達とずっと興奮してたよ☆


休みの日に早起きってのもたまにはいいねぇ♪〜( ̄ε ̄)


そしてその後も軽自動車がギリギリ通れるぐらいの細い山道をドライブ(^∨^)


道もわからないのに、みーな達かなりのボウケンジャー☆


前の日の雨で地面が塗れてたし、葉っぱがいっぱい落ちてるところが滑りそうで怖かったよ( ̄∇ ̄;)


無事に帰ってこれてよかったです(^-^)v


途中山の中で木イチゴ見つけて食べたけど、すっぱかったぁ(>_<)


お昼ごはんは海が見えるところでパンを食べたよ(^∨^)


パン屋さんがなくてスーパーで買ったパンですが⊂(・∀・)⊃


そして鍾乳洞も見ました!!


昔沖縄で見たことあったけど、和歌山にもあったんだね(。・_・。)


ビックリ☆


この日は、ほとんどお金をかけずに楽しめた1日でしたヽ(´ー`)ノ

|

« 今日は南パラっちゃ! | トップページ | ロコモコ »

コメント

すごい冒険だったみたいですね♪
本当に無事に帰って来てくれて良かったです♪
千奈美に僕は、山口県で鍾乳洞を見ました。
鍾乳洞の中は涼しくて気持ち良いですよね!!!

投稿: 青いイルカ | 2007年6月26日 (火) 00時25分

レッスンお疲れ様です!
友達とドライブ楽しそうでなによりですね!
ほんとうにきれいですね!
夕日もきれいだろうな!
お金をかけづにたのしめてよかったね!

投稿: ゆうゆう | 2007年6月26日 (火) 00時21分

いいですね~。結構南の方にいったの☆カナ?

木イチゴを食べるって行為が一番ボウケンジャーだと思う私。よく食べれるって見分けつきましたね。

しかし鍾乳洞とかテンション上がりそうっすね。

投稿: かくりこん | 2007年6月25日 (月) 20時36分

風景も沖縄みたいですね☆
やっぱり海はいい♪夏的なモノを感じましたよ!

投稿: ううっしー | 2007年6月25日 (月) 18時22分

和歌山に洞窟があるんだ今度行って見る、ほなまた。
他にもなんかある?

投稿: みかん | 2007年6月25日 (月) 04時52分

めちゃめちゃ綺麗ですね。絵葉書にしても良さそうですね。
自分も普通車がぎりぎり通れるか通れないかのところを走って…溝にはまったことがありました(笑)。
綺麗な風景のところで食べるパンはおいしかったんでしょうね。秋も紅葉で綺麗かもしれませんね。
あれ?木イチゴってどんなんやったかなぁ?まぁるいプチプチしたのがついてる赤い実だったかなぁ?

投稿: たつや | 2007年6月25日 (月) 01時03分

自然の綺麗な良い所ですね。

投稿: inte | 2007年6月25日 (月) 00時38分

自然の綺麗な良い所ですね。

投稿: inte | 2007年6月25日 (月) 00時38分

海キレイですね☆お金かけずに遊ぶっていいですよねっ♪♪

投稿: ヒロヤ | 2007年6月24日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6911992

この記事へのトラックバック一覧です: 地元自慢!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 01時19分

» イチゴ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 18時17分

« 今日は南パラっちゃ! | トップページ | ロコモコ »