« お返事 | トップページ | チーズタマゴダブルマック »

2007年6月 3日 (日)

GAMコンサート

GAMコンサート
参戦してきましたぁヽ(´ー`)ノ


今日行けたのは、奇跡です☆


2007年の運使い果たしました⊂(・∀・)⊃


それはレッスンの帰り道のことでした…


今日はレッスンが早く終わったので、散歩がてら遠回りをして帰っていました


すると偶然、アイドル大阪環状線のスタッフさんにお会いました!


会っただけでもびっくりだったんですが、なんとそのスタッフさんはさっきGAMのコンサートに行ってきたと言うのです


当然みーなは、いいな☆いいな★うらやましいな♪ってことを言いました


するとすると、夜の部なら間に合うから行ってくれば?と言っていただきました


なぬー!?


はい!と言わない訳がない


お言葉に甘えて行ってきたというわけであります


あまりにも急な出来事なので、少々パニックになりながらも一人で行ってきました(^(エ)^)


開演まで50分だったので、友達誘う暇もないしね(^ー^;


いやーGAMよかったよ(*´д`*)


同じ人間とは思えない可愛さ!!

トークめっちゃおもしろいしヽ(≧▽≦)/


パーフェクトとはまさにこのこと☆


Thanks!

|

« お返事 | トップページ | チーズタマゴダブルマック »

コメント

1番カヮィィって書ぃたのに何でか?ハテナ?になってた(ノ_<。)ィチバンです!

投稿: レィナ | 2007年6月 4日 (月) 02時10分

‘ミナchanファン’でこなぃだメールしました♪そしたら返事がぁるなんて感激(≧Д≦)ゞミナchanぢゃなぃヶド運使ぃ切った感が‥昔なっちがスキでラィブに良く足運んでました。それとミキティと梨華chanがスキで(*^_^*)で、ミナchanなっちにそっくり過ぎぃぃぃ!って前からずぅっ~と思ってたんです。ぉ寿司食べてるミナchanが超カヮュくて画像が欲しくなり検索したらBlogを発見(屮゜Д゜)屮ミナchanがハロプロ好きだと知り伝ぇょぅって!なっちょりミキティょり梨華chanょりミナchanが①番カヮィィ↑↑↑。°・(#>ω<#)・°。★ぉゃスキなさぃ☆

投稿: レィナ | 2007年6月 4日 (月) 02時06分

レッスンが早く終わった事、遠回りした事など、いろんな偶然が見事に重なりましたねぇ!
これも日頃の行いが良いからダヨ♪
なかなかこう言う事は起きないと思うけど、またいつか、こう言う奇跡が起きる良いね!!!

投稿: 青いイルカ | 2007年6月 3日 (日) 22時00分

よかったね!
いいスタッフさんとお仕事できて!
ほんとうにいい一日がすごせてよかったね!

投稿: ゆうゆう | 2007年6月 3日 (日) 21時29分

良かったですねぇ~、これは奇跡と言うより運命ですね。み~なの思う心が届いたんでしょうきっと。思い続ける事は大事ですし強いですね。
ホント良かったですね。

投稿: inte | 2007年6月 3日 (日) 20時54分

まさに奇跡!
そして心配だったミキティも元気そうで良かったですな。

投稿: かくりこん | 2007年6月 3日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6653028

この記事へのトラックバック一覧です: GAMコンサート:

» how to improve credit score [how to improve credit score]
filtered inhibited rafts!Hattizes.cashmere Rochford [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 14時36分

« お返事 | トップページ | チーズタマゴダブルマック »