« こんばんは★ | トップページ | ☆☆ »

2007年6月20日 (水)

夜更かし★

夜更かし★
また夜更かしです(^ー^;


野球のハイライトみたいなのしてるからね☆


昨日はバレーよ(*^_^*)


でもいつも電車で仮眠とるから大丈夫なり⊂(・∀・)⊃


さてさて、今日のみーなはメイクをちょっと変えてみました!


試供品できれいなアイシャドウもらったので、ブルーにしてみましたよん♪


冒険だぁー!この写真だとわからない☆カナ?


でもやっぱり似合わないよ(>_<)


いつものメイクが1番だぁヽ(´ー`)ノ


あ!紺野あさ美さんのニュースはびっくり(*´д`*)


でも無理せず、学業もきっちり頑張ってほしいですねU^エ^U


千奈美に明日の和歌山の天気はくもりだよ( ゜∇^)

|

« こんばんは★ | トップページ | ☆☆ »

コメント

ブルーのアイシャドウを試してみたんや!
今回のは、み~なにとってあまり良くなかったみたいだけど、冒険する事は良い事っすね!!!
また今度、み~なに合うモノが発見できるように願っていま~す♪

投稿: 青いイルカ | 2007年6月20日 (水) 22時56分

夜更かしは美容の大敵ですよ!
それでも綺麗なみ~なは最高(o^_^o)

み~なは現役アイドルさんだから分かると
思うけど両立は簡単な事じゃないですよね。。。
広末涼子も結局は退学しちゃったし。
自分の夢を持って専念するって引退して
大学に入学して数ヶ月しか経ってないのに
仕事復帰って・・・
何か中途半端で完璧な紺ちゃんらしくない!
まぁ~事務所もたいへんですからね(^^;;
大好きな紺ちゃんだから応援はするけど☆
紺ちゃんがホリプロ大阪に移籍したら良いのに!

投稿: 紺野57号 | 2007年6月20日 (水) 21時00分

何故か電車って短時間でもぐっすり眠れた気がしますよね。家では何時間寝ても足りない・・・

投稿: かくりこん | 2007年6月20日 (水) 20時20分

みーなめちゃくちゃ肌綺麗だね♪
アップでもばりばりオーケイ!!
うらやましーよ☆

投稿: ちんぱ | 2007年6月20日 (水) 18時38分

こんちは〜!!
現在仕事の休憩中(^。^)y-~
2日連続夜更かしはあかんよ(喝)
電車の中で仮眠して乗り過ごしたことなかった??

野球のハイライトって昨日の阪神-楽天戦観てたのかな?勝って良かったね☆今月初の連勝とは知らなかったよ(苦笑)
今日の楽天先発ピッチャーは美奈ちゃんよりも年下のマー君やで、阪神打線どう攻略出来るかが見ものやね!?
ではまたね(⌒0⌒)/~~

投稿: 鷹のプレイ | 2007年6月20日 (水) 14時04分

み~な姫おはようございます!
よふかしは体にもお肌にも毒だよ!
電車中で寝るのはいいけどのりすごさないようにね!
ちょっと写真ではわかりにくいね!
いつもみ~な姫かわいいもんね!

投稿: ゆうゆう | 2007年6月20日 (水) 10時16分

確かに写真じゃ分からないですね。

投稿: inte | 2007年6月20日 (水) 06時40分

仮眠ぢゃなくて睡眠きちんと取らなぃと‥ミナchanが倒れなぃか心配σ)Д`)...☆

投稿: レィナ | 2007年6月20日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90534/6847327

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし★:

» メインでやっているSNSがあるのでよかったら参加してください。 [マイフレンドになってださい]
マイフレンドが全然いません・・・招待するのでよかったらフレンド登録お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 06時35分

» アイシャドウ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 18時03分

« こんばんは★ | トップページ | ☆☆ »